戻る
72455分間の戦闘でゴールドがなんと1620も稼げたゴンタくん4/4 11:33:82202cfNIu8k0NHGbU
海賊2体をつれ虹の草原でやると5分間で1620たまった10分だと3240だ
この調子でがんばるぞ

ゴンタくん4/4 11:40:62202cfNIu8k0NHGbU||710
1回の戦闘約20G

Mr・X4/4 11:44:572204cfc99zkUIclhU||900
へぇ〜で?

サハリ・サハリ4/4 11:46:246046cfTvq9BoYhGyw||148
ってか全然難しいことじゃないし、寧ろフツーの出来事

Mr・X4/4 11:48:142204cfc99zkUIclhU||336
100回って稼いだのが150Gとかだったら驚くんだけどネェw

ゴンタくん4/4 11:49:112202cfNIu8k0NHGbU||983
10000突破

ゴンタくん4/4 11:50:432202cfNIu8k0NHGbU||891
絶好調

サハリ・サハリ4/4 11:52:46046cfTvq9BoYhGyw||599
絶好調でも何でも無いって。

そんなのフツーなの、フツー。

ってか乱入板でやってくんないかなぁ?

サハリ・サハリ4/4 12:5:526046cfTvq9BoYhGyw||157
ってか7〜8割方、海賊×2のお蔭ジャン

人間4/4 12:12:462211cfUDPKBuJC0Cs||403
そんな事でスレ立てする人って…引く。

Y・T4/4 12:22:322021cfqe3WQ6RXjug||945
ぜんぜんたいしたことないし
俺前10分で4000Gはかせげました!

sIs4/4 12:26:366121cflzb7lBRvDM.||581
自慢目的ならご乱入へ。

で、大したことはないですね。
あと、Y・Tさんも見てて痛いです(ぁ

Y・T4/4 12:28:72021cfqe3WQ6RXjug||410
まぁね(笑

Y・T4/4 12:28:572021cfqe3WQ6RXjug||677
痛いの痛いの飛んでけ〜

サハリ・サハリ4/4 12:29:566046cfTvq9BoYhGyw||208
今思ったんだけど、海賊2体連れて5分間ぶっ通しで戦闘して1620Gってショボくない??

Y・T4/4 12:30:302021cfqe3WQ6RXjug||428
そうだそうだ!!!!!!!!!!!!

Y・T4/4 12:30:502021cfqe3WQ6RXjug||255
プリズムタワーだったら5分間でどんだけたまるんだよ

Y・T4/4 12:37:82021cfqe3WQ6RXjug||167
それよりホークルタワー7回だったら絶対ドワーフ団とベイビー団」でるし
ドワーフ団=30G
ベイビー団20Gです。」

サハリ・サハリ4/4 12:45:216046cfTvq9BoYhGyw||229
放置プレイかよ (*´д`*)ハァハァ

ぷーさん4/4 12:49:436111cfKe6cP/lwzbU||681
それで、普通なんですか!!私委最初のスレ見て、かなり驚いてしまった・・・・。

Mr・X4/4 12:54:252204cfc99zkUIclhU||419
ってか普通に高値のアイテム狙ったほうがなんかいい(ナゼ

夜空4/4 12:58:532191cffFWQlqFM8cM||603
そのくらいの金なら、ぶっ通しでやれば海賊がいなくても貯まるのでは?

ベガ4/4 13:14:442021cf8wemsjToLi.||15
それよりホークルタワー7回だったら絶対ドワーフ団とベイビー団」でるし
ドワーフ団=30G
ベイビー団20Gです。
>ドワ団は35Gじゃありませんでした?

牙龍4/4 13:32:416112cfKG4.4/Su5qs||953
花畑で5分戦闘して1620Gだったらすごいですね

ベガ4/4 13:39:292021cf8wemsjToLi.||480
多分マクロ使っても無理がありますね
死神からドロップ出来るG知らないので一概に可能性が否定出来ないですが

アマグリ4/4 14:2:342220cfp2NKIFzL5ZM||508
ハイハイ良かったでちゅねー。で、それが?

Y・T4/4 14:31:472021cfqe3WQ6RXjug||359
ベガさん」
あなたの言ってることがよくわかりません
ドワ団は35Gじゃありませんでした
ドワ団は30Gっていってるじゃありませんか
何勘違いてんのかしら(笑

夜空4/4 14:39:472191cffFWQlqFM8cM||993
ドワ団からもらえるGは35Gだったはずですけど?>Y.Tさん

夜空4/4 14:40:352191cffFWQlqFM8cM||273
↑ミスY・Tさん です

ダーマヤ4/4 14:51:222181cfHSBh/T82uLU||298
Y・Tの行き過ぎた優越感の感じぶりに、流石にうざくなったベガ殿
(とりあえず頑張ってください・・・)
ならびに馬鹿=スレ主、その他もろもろ
(赤ちゃん言葉で場の雰囲気を崩したアマグリ(勘違い君?)等に)
に追悼の意味をこめてもくとうを奉げます。
まぁそんな事言ってる場合じゃねえけど(苦笑)

ダーマヤ4/4 14:58:552181cfHSBh/T82uLU||19
ってか随分話が脱線してきてるけどさぁ・・・
とりあえずY・Tが詫びいれて完了って方向で
丸く・・・修まる訳無いか(苦笑)

ベガ4/4 15:27:272021cf8wemsjToLi.||405
ドワーフ団が現れた!!
ベガは、プチヒールの呪文を唱えた!!
59ポイント回復した!!
マジカルハーピー蒼の行動
水の呪文を唱えた!
ドワーフ団に、21ポイントのダメージを与えた!!
ピンキープードルの行動
呪文を唱えた!!
ベガの魅力が、21ポイントアップした!!
(不覚にもNEXT TURNとか出てきたので中略)
マジカルハーピー蒼の行動
水の呪文を唱えた!
ドワーフ団に、83ポイントのダメージを与えた!!
モンスターを倒した!!
50EXP  35GOLD

ベガ4/4 15:29:352021cf8wemsjToLi.||163
Y・Tさん」
あなたの言ってることがよくわかりません
ドワ団は30Gじゃありませんでした
ドワ団は35Gっていってるじゃありませんか
何勘違いてんのかしら(笑

ミヌ4/4 15:32:336036cftkBpRa/UaCA||769
ゴンタくんさんはうれしかたのでしょうね♪その気持ちわかります^^

みにまむ4/4 17:26:552214cfy9Xd4hZOSQs||345
すみません。
私は10分で60万G稼ぎました。

牙龍4/4 18:19:132193cfYhj6BHIbqI.||898
↑何を売ったんですかぃ?

牙龍4/4 18:20:282193cfYhj6BHIbqI.||720
あ〜・・・上のレストIPアドレスが違うのは、いとこのうちでやってたからなので・・・とりあえず、いとこのデータもあるけど多重ではないのでヨロシクお願いします。

みにまむ4/4 18:20:392214cfy9Xd4hZOSQs||765
ぴよ放題を5匹ほど。

牙龍4/4 19:17:42193cfYhj6BHIbqI.||248
5体も・・・買いたかった・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト