戻る
7246ヒョウタンカブリベガ4/4 15:45:132021cf8wemsjToLi.
これはヒョウタンカブリ愛好会とかじゃありません
アンケートです
ジ・最近の人類のヒョウタンカブリ浸透率
Q1(2はない).貴方はヒョウタンカブリを知っていますか?
この質問に答えて下さい

※ヒョウタンツギとは別物です
間違ってもヒョウタンツギがでたよのさ等の台詞を見て軽々しくYESを出さないで下さい

DIEK4/4 15:53:292031cfGh9lgElqbuc||760
ヒョウタンカブリ・・・
知りませんw

ベガ4/4 15:59:432021cf8wemsjToLi.||561
OTZ

ベガ4/4 16:3:412021cf8wemsjToLi.||752
現在のヒョウタンカブリ浸透率――50%(1/2)

KA-114/4 16:5:362191cf3ViOySYI0V6||289
僕も知りません。

ベガ4/4 16:8:02021cf8wemsjToLi.||880
現在のヒョウタンカブリ浸透率――33%(1/3)
何かもう上がる事なさそうな気が^^;

なか4/4 16:11:02102cf4KG3oWzBPkA||761
火の鳥?

なか4/4 16:11:382102cf4KG3oWzBPkA||621
火の鳥にそんなキャラがいましたが

ベガ4/4 16:11:482021cf8wemsjToLi.||786
おお、知ってそうな勢いの方が居られましたかw

なか4/4 16:13:532102cf4KG3oWzBPkA||870
たしか乱世編でしたね

ベガ4/4 16:15:362021cf8wemsjToLi.||331
乱世編です。
知っておられる方と認知します

ダーマヤ4/4 16:19:142181cfHSBh/T82uLU||926
ヒョウタンツギとは別物ですか??

ベガ4/4 16:20:272021cf8wemsjToLi.||571
完全な別物です。

あいる4/4 16:23:522201cfI42KNneJvDw||115
火の鳥で弁太を天狗に会わせた子供ですよね?

ダーマヤ4/4 16:24:492181cfHSBh/T82uLU||234
別物なんだ・・・知らんかった・・・

ベガ4/4 16:27:582021cf8wemsjToLi.||185
で、その天狗は確か鳳凰編の我王みたいな奴だったかと。(随分前の記憶なので違かったかも知れません

雷木4/4 16:29:92118cf.CAQIaOP4OQ||385
全くしりません(´・ω・`)
名前からして面白そうね(人・∀・)(ぇー

ベガ4/4 16:30:232021cf8wemsjToLi.||591
手塚治虫様の漫画は大体こんな名前の人ばっかりじゃないですか?

あいる4/4 16:31:112201cfI42KNneJvDw||271
火の鳥はおもしろいですよ。
みなさん一度読むべきです。

らいじん4/4 16:31:242182cfi5fDNd2vyn2||69
知りませんね〜
でも、面白そうな名前ww

雷木4/4 16:32:262118cf.CAQIaOP4OQ||646
煤i・∀・)そうなのね。
手塚治虫さんの漫画・・・
そりゃぁ、ブラックジャックとかブラックジャックとか・・・・
あんまりしらねぇorz

ベガ4/4 16:35:62021cf8wemsjToLi.||13
記憶を掘り起こしてみたのですが、常連のヒゲオヤジとかハムエッグとかは別格として、
隠れたアヒャーな名前グランプリは本日休業氏が最高得点ではないですかね?

ダーマヤ4/4 16:37:472181cfHSBh/T82uLU||219
同じカオのキャラが別漫画で登場したりとかが多い様な・・・
ブッダ、ブラックジャック、ぐらいしか読んだ事無いけど。

ベガ4/4 16:42:142021cf8wemsjToLi.||500
相当多いですね。同じ顔。
何か連載だけでも100超えてそうな程の数の作品を出すと仕方がないのかも知れません。
余談ですが私の家にある手塚治虫漫画は異常に多いです。で、種類だけで見てみると1割くらい未完です。
未完の物の方が面白いの沢山な悲劇。ネオ・ファウストとか。

tama4/4 18:12:242201cfpXC7xcgYx8I||932
手塚治虫はやっぱ「ブラックジャック」ですねぇww
図書館で借りて全部読みましたからねぇww
あと「どろろ」も好きですねぇww
「鉄腕アトム」はあんまり好きじゃなかったりww

てかヒョウタンツギしか聞いたことおまへんorz
火の鳥はちょっとだけ読んだ事があるぐらいww

ベガ4/4 19:36:372021cf8wemsjToLi.||241
どろろって主人公どろろじゃないような気がしてならなかったです。てか本当に主人公なんですかね?

てか本日休業さん知ってる人いないOTZ
そして新たなシリーズ開拓も出来ない。誰かこれは知らないはずだぞうへへな漫画知りませんか?

タカシ24/4 22:24:466033cfMxZNOOkpEjk||86
「ブラックジャック」ならば全巻立ち読みですねぇ
ブックオフにて。
次の日から店員にマークされるようになったのか、立ち読みしていると無意味な程に多く
本を運ぶ押し車が通る。
無視するけど
でも全巻立ち読み読破は首が痛くなった。流石に。
そんで家に帰ったら誰も居なくて、適当に本探してまた読んでたらタンスの角に小指ぶつけて
家に一人「イテェ」ともがいてた
こういう時って何故だか人生がイヤになってくる。
そしてそこにあったタンスを恨みたくなる。

いつかこち亀も立ち読みで読破したいなぁ

tama4/4 22:36:532201cfpXC7xcgYx8I||328
ひゃ〜・・・悲惨だ・・・この上なく悲惨だww
てか、立ち読みで読破かぁww
でも立ち読みはいかんですよ。
前に買いたい本を立ち読みされてて、30分ぐらい待たされたことがあるww
僕はちゃんと1巻から集めるタイプですからねぇww

確かにどろろは主人公じゃないですねぇww
確か途中から旅に加わった悪がきだったような・・・。

ベガ4/5 13:18:282021cfg7ecfVx28s2||701
ブックオフは立ち読みしなくてはいけません。使命。
やはりどろろは桃太郎の犬か猿くらいに主人公じゃないですね

出演作品が未完だったり2話で打ち切りになったりの本日休業さんも(執)忘れちゃ駄目ですよー

人間4/5 16:4:422211cfz2ZzkH8c8Bc||288
花頭巾ちゃんって知ってる人居るかな…?(ぇ

みりん☆4/5 16:7:302031cfHq7HVEsgaX2||884
たしかどろろって最後女でしたっけ・・・?

あとポセイドンかなんかの人魚モノの漫画が一番手塚治虫作品で好きですね〜
・・・知ってる人がいるかどうかが疑問ですが;;

あいる4/5 17:53:196120cfDUX5xZ.P1Jk||333
それは「海のトリトン」ですよね?!
でも子どもが7人ってことしかおぼえていないですw
微妙な記憶ですw

ベガ4/5 18:39:442021cfg7ecfVx28s2||423
花頭巾ちゃんなんて知らないです^^;
新シリーズ開拓になりそうな感じですw

みりん☆4/5 19:19:402031cfu/7OJEuo.lE||407
あ、そうですそうです!^^
「海のトリトン」でしたね♪
子供が7人生まれましたよね^^

氷河4/7 12:10:576035cfVkEz5WRV6Jk||870
|-`)知ってます。

ちなみに、手塚治虫さんのマンガは、
火の鳥(全巻)・牙人・メトロポリス(映画)・鉄の旋律・ブッダ・時計仕掛けのりんご等を読みましたさ。

氷河4/7 12:12:486035cfVkEz5WRV6Jk||307
|-`)そういえば、オムカエデゴンスとか、変なキノコとか有名ですね。
火の鳥でもキノコみたいなのは薬草として使われたような・・穴に閉じ込められた話で。

なっ!4/7 23:49:72111cfJiE1BBLs0TY||150
『三つ目がとおる』も面白いですよ〜
手塚好きなのでヨロシクちゃーん!  です♪

本編の『カブリ』は見落としてます。 スミマセン。

ベガ5/10 17:35:492021cfgV6JYjRQiHk||112
*イベント告知*
次の五単語を入れた手紙とこのスレのURLを東10番地に送ればそれでOK。但し、3通までに納める事。
「シンクロ」「改ざん」「夏目漱石」「偽証」「禁固刑」

ベガ5/10 17:38:592021cfgV6JYjRQiHk||135
因みに、上のレスはテストではありません。れっきとしたイベントです。送って下さい。

ベガ5/10 17:52:02021cfgV6JYjRQiHk||333
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5880.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト