戻る
7247いやー。凹みましたよ。桐絵4/4 16:31:142181cfPpar.hBMu9s
先程、なんとなくレイサ森に行きたくなったので、
半獣から歩いて城下方面に向かっていたのですよ。えぇ。
城下に行く途中、輝く草原を通ったのですが、3回戦って1回もモンスターが懐いて
くれなかったんですよ。何故かちょっと躍起になって、本来の目的も忘れて、

輝く草原で3回戦う→城下

を3回繰り返したのですがね、1度も懐いてくれないんですよ。凹んだヘコんだ。
でも、私のキャラ、ほとんど魅力がないんですよね。それを思い出したら、あまりの
自分のアフォさに凹みましたね。えぇ。そんな私も明日は入学式ですよ。天敵と同じクラスに
ならないよう、これから精神統一でも始めましょうっと。。。

ダーマヤ4/4 16:35:312181cfHSBh/T82uLU||625
精神統一の結果(明日の報告)に期待!

桐絵4/4 16:39:182181cfPpar.hBMu9s||371
えぇ.....私の親友、サド絵も、結果をやたら知りたがってますよ....
経験した事無いけど、受験の合格発表見に行くような心持ですかね。ヘヘヘ。。。

人間4/4 21:44:582201cfuy3.unv921Y||41
私は経験しましたけど、マジで今まで経験した事がないような緊張感ですたよ。もう心臓が痛かったです(ぇ

人間4/4 21:45:212201cfuy3.unv921Y||3
↑微妙な改行ですねーwww

桐絵4/5 15:34:282181cfLKWX6mPtXx.||69
比○川○弥とは違うクラスでしたよ。あぁよかった。でも、ソイツの手先が同じクラスだから
油断はできませぬ。つまらんのぉ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト