戻る
7248新規スレッド〜新しいスレが立つと新規じゃ無くなる訳で編〜ダーマヤ4/4 16:43:452181cfHSBh/T82uLU
あなたが一番許せない!というのはどういう人ですか??
どういう人でもいいですが、とりあえず一番許せない人を書いてください。
体験談等も交えつつ、なぜ許せないか等も書いて頂ければ有難いです。
僕は「夢の見過ぎな奴」かな・・・深い意味は無いですけど。

タカシ24/4 16:50:232221cfbJ4vs5Hr6KU||441
自分の事を名前で言う奴
分かりづらいので一応 例
「俺」とか「僕」とか「私」は○
「はるかはぁ〜」とか、「あゆはぁ〜」とかこういう奴
あ・・・ちびでのアレですか?

タカハシユウキ4/4 17:33:52021cfdwa5IG3zDqw||946
謝る時、ギャル文字で謝ってる奴。

氷の戦姫4/4 18:15:142191cfuF3EiVynrak||561
ああ、カナリウザイですね<ギャル文字で謝罪
私としてはギャル文字使う自体どうかしてると・・・
本題です
キャッシュを年間で2万以上使う人です
・・・居るかな?(ぇ
あ、妬み、僻みじゃないですよ?

Assassin4/4 18:30:202102cfS.xjEPIB7lc||887
自分はキャッシュの買いまくりで金持ちランキングに入った人かなw

Mr・X4/4 18:37:542204cfc99zkUIclhU||829
ギャル字使ってもギャル字のよさをギャル字で反論しまくりギャル字のおもしろさがわからない奴=バカと思ってる奴。

タカシ2殿と同じでそんなやつ。
まぁそいつの性格にもよる。

いくら何を言ってもアフォな反応しかしない奴。
何を言ってもめちゃくちゃなこといったり「バカ」だの「アホ」だの低脳な言葉しか言えん奴がいちばんむかつくねぇ

sIs4/4 18:44:126121cflzb7lBRvDM.||514
とりあえず公共の場で堂々とギャル文字を使ってレスする奴。で、Mr・Xさんと同じ感じですね。
あとは、自分のことを棚に上げて他人ばかり注意する奴とか。

サハリ・サハリ4/4 18:45:546046cfTvq9BoYhGyw||786
許せないのはぁ・・・自分の気持ちに素直になれない自分(ウワーカックイー

みにまむ4/4 18:50:402214cfy9Xd4hZOSQs||532
Mr.Xさんの最初の意見が理解できなくてつらいです。

σ(´ω`*)が理解できない文章を打ち込みまくってる人。
( ;´Д`)いやです

SiS様。お絵かき掲示板の件は解決できたでしょうか。
一応、乱入板の貴方のスレに一意見をかきましたので、
参考になさってください。

sIs4/4 20:31:116121cflzb7lBRvDM.||199
みにまむ殿>
よく見ると名前の大文字小文字が逆だ(´Д`;)
ってツッコミは置いといて。

あの方法は何度も試してみたのですが、やはりダメでした。
父によれば、このPCに組み込ませた(?)Javaはお絵かきが出来ないものだそうです。
ですから、このPCでお絵かきをすること自体無理だったのですね(ぁ

でも、意見ありがとうございました。

グラリス4/4 20:39:122102cfDRe3DUL4RLc||358
う〜〜ん。特にないけど、しいて言えば・・PCの場合すべて平仮名で書く人・・それから句読点をつけないひと。

そして、リアルでは、なんかちょっとしたことで、すぐ自慢する人・・とか・・・

ダーマヤ4/4 20:47:232181cfHSBh/T82uLU||722
いや〜皆さん、いろんな恨み辛みをお持ちの様ですな(←このキャラ何?)
やはり総合的には自己中な奴が許せないんですよね〜(←このまとめ何?)

人間4/4 21:42:402201cfuy3.unv921Y||651
シッタカ。自己中。

ヘイパー4/4 23:23:302181cf99QCumH9Xuw||26
うん。あれですね。何かレアアイテムとか1Gで売れとかいってくるやつ?
こっちは慈善事業でやってるわけじゃないんですよ、ええ。
それを何ですか?俺がせっかく集めたアイテムをタダ同然で売れと?相場を勉強してきなさい!・・・って怒りたくなりますがね、ガマンです。自分はキレない人でいたいし。

というかなんですかあれは。1Gで売れってのは嫌がらせなんですか?売り手への。

Mr・X4/5 11:34:92204cfc99zkUIclhU||64
・・・まだいたか。
意味もないのにちょっとしたことで人のことを荒らし荒らしとほざいてアフォみたいに管理人に報告するぞ。と脅す奴
別に報告してもいいが脅す感じの文がキライだししょぼいことなのにいちいちうっとおしいこというのうざいんだよねぇ

ダーマヤ4/5 20:5:102181cfHSBh/T82uLU||836
ってかお前が荒らしだろ!?とは思うよな〜>エックスン

タカシ24/5 20:33:192221cf/Xh.lDTBGss||643
ギャル文字ってアレ、スパイの暗号として役立つべや

☆静奈☆4/6 14:10:352032cfzp5NNk2xZAg||954
自己中な人。クラスメイトにいるんです・・・。

タカシ24/6 20:0:92221cfm7I0lmdM3RA||6
自己中野郎は何処のクラスにも必ず一人は居るもんでしょ

アマグリ4/10 12:12:242220cfp2NKIFzL5ZM||697
礼儀を通さない奴がキライ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト