戻る
7249マイマイカブリ博多ダンディ(兄4/4 18:45:546122cfoMAVqdadA4U
とネタをカブせてみる

まぁイマドキの子供たちは野山で遊んだりせんだろーかんねぇ 
特にここに来ているようなのは 
マイマイカブリ知らんだろうねぇ 知らんでも全く困らんがねぇ

みにまむ4/4 18:51:62214cfy9Xd4hZOSQs||228
ぇ、サンサーラナーガですかぇ?

七瀬馬ノ子4/4 19:16:372201cfXS998GA8YFo||571
確か、マイマイ(カタツムリ)を食べるオサムシですよね?

ニック4/4 19:18:126111cfD6bD/qzLTF.||125
カタツムリを食べるんでしたよね?
覚えていないかも知れませんが、
お久しぶりですね(o_ _)o))>ずんさん

ニック4/4 19:18:526111cfD6bD/qzLTF.||249
あらら
被っちゃいました´`;

Mr・X4/4 19:19:122204cfc99zkUIclhU||128
マヂで知らんでも困らんなw

みにまむ4/4 19:25:172214cfy9Xd4hZOSQs||985
サンサーラナーガの頭装備じゃなかったんだ・・・
.。+(っд`)+。.絶対あったと思うんだけど。

Mr・X4/4 19:45:112204cfc99zkUIclhU||983
ってかカタツムリチャンが食われる前どろどろになったのを見て体によさそうと思ってしまったorz

博多ダンディ(兄4/4 20:18:236122cfoMAVqdadA4U||264
いや、サンサーラ持ってきたのは正解 アレ、バリ好きなんで 私
しかしモトネタはお久しぶりーな方のおっしゃるとおり、虫さんですよ
アレも好きなんですよね どこかレトロな汽車っぽいフォルムとか
なんでカタツムリしか食わんねん フランス人かい!
っつーツッコミの入れやすさとか

蔵斗4/4 20:44:422022cfw9uMGue7UWk||356
ボビーに笑いの神が下りた。

みにまむ4/4 21:4:52214cfy9Xd4hZOSQs||844
私もサンサーラ好きです〜
2しかやったことないですがw
なぜかバグで白い竜(なんて名前だっけ)が回復技覚えなくて、
止む無く緑と青の竜にしたんですがね。
サンサーラ好きな人がこのゲームにいるのは驚きですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト