戻る
7251ここは何を書くとこかわからないけど今の気持ちを書きますバーグ4/5 7:47:302221cfsVhiE705B.c
悲しいです(T.T)川賊が仲間になったけど 売れない HOMEがないから売れないんです ちょっと悲しいと思いませんか?

テリヤキ4/5 8:24:402182cfBw1bF6pqaBk||779
それじゃぁHOME買えばいいじゃないですか。
それか依頼に変えて売ったりしたらいいじゃないですか。
完了

rai4/5 8:48:146119cfshRReFmTRKg||565
わたしも
そういう
経験
しましたよ

グラリス4/5 10:15:202102cfDRe3DUL4RLc||724
よくわかります・・・

tama4/5 11:0:22201cfpXC7xcgYx8I||860
僕の友達は山賊が振り向いてくれたそうですが、
ホームを持っていなかった&特殊能力(金を拾ってくれる)を知らなかったために、
そのまま、Nextを押したそうです。ww

ベガ4/5 12:14:242021cfg7ecfVx28s2||12
自分で死ぬまで使えば

カンタ4/5 14:37:566121cf/L.SU0pYx7k||147
それは悲しい経験ですね

tacq4/7 21:27:492221cfEjWfTqz.sYo||947
LV20まで育ててレインコートに替えれば高く売れまっせ〜。<川

12/20 22:59:11249cfxGpc6e8vZKY||741

12/20 22:59:411249cfxGpc6e8vZKY||137

12/20 23:0:41249cfxGpc6e8vZKY||936


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX