戻る
7255死んじゃったよ・・・・・・純気4/5 19:9:182102cfy4MJjKtVCoQ
86階で弐式にころされちゃいました・・・・ぶっ殺す・・・・いつか必ず弐式を殺す。
死んだペット
特大ぽよLV39
ぴよ放題LV39
死んじゃった、くそ〜死んだ悲しみは忘れないぞ・・・・

純気4/5 19:9:512102cfy4MJjKtVCoQ||234
↑全部僕の独り言です。気にしないでね・・・・

凌陛4/5 19:43:412204cfDO6RyCehhMQ||437
弐式のぶっ殺し頑張って下さいw

ダーマヤ4/5 20:7:332181cfHSBh/T82uLU||715
完了おーせば?

純気4/5 20:11:272102cfy4MJjKtVCoQ||924
いやだ・・・・・

タカハシユウキ4/5 20:50:542021cfdwa5IG3zDqw||555
完了希望です。
あなたの自己満足でしかないので(ぇ

硫酸4/5 21:10:46036cf9kixnMWmiCk||323
こんだけ???

純気4/5 21:27:52102cfy4MJjKtVCoQ||155
まああなたたちにはペットが死んだ悲しみはわかりませんか・・・・
こんだけ???>こんだけ?とか言わないで下さい。ペットが死んだ悲しみわからないのですか?

正日4/5 21:36:162202cfIk0RleDPOuw||922
分かりますが
できればご乱入で^^;

ダーマヤ4/5 21:44:292181cfHSBh/T82uLU||627
そら、「こんだけ???」とも言いたくなるよ
クソスレなんだから・・・

ベガ4/6 1:15:432021cfcjAFjGaqCjE||516
ペットが死んだ悲しみを否定しようとは思わないけど、
特大ぽよLV39
ぴよ放題LV39
ならLVを書く価値はあまり無いと言ってみる。

Mr・X4/6 12:7:462204cfc99zkUIclhU||979
高級なペットが死んだら悲しい
これ当たり前
いちいちスレ立てなくてよし

ベガ4/6 12:27:32021cfKj/wNrKSVyY||352
更に言うと、
まああなたたちにはペットが死んだ悲しみはわかりませんか・・・・
>貴方こそLV39のペット失ったくらいで分かったつもりになっているのか、と。
LV39くらいの進化ぽよ2匹失ってますが
あーやべーそこそこ時間掛かってたのになえへへ位にしか感じません(えへへはなかったと思う。

フェフェラーチョ4/6 14:25:142202cfGUSqCjj3aBE||902
8000回近く死んだやついるのにいちいちスレ立ててたらやばくなりますよ
まああなたたちにはペットが死んだ悲しみはわかりませんか・・・・>わからな
いわけがない

クラウン4/6 16:21:542221cfz5a4fg6fCg2||272
8000回近く死んだやついるのに
>ネタだろ?(´Д`)

キキル4/6 21:29:432101cffzTfaR.2pUU||311
メロン久(一応こっちでも

atuo4/7 0:36:432195cf1QaCn16Jggk||108
特大ぽよ → いくらレベルをあげても もう進化しない

ぴよ放題 → いくらレベルをあげても 強さが変わる事はない

------------↓-------------

つまり 悲しみが分かる分からないの前に
自分の過ちを直しなさい

テリヤキ4/8 13:49:02182cfJqcvnHmmzkc||101
atuoさん、Lv関係ないと思いますw
HOMEなくてCペットが死んだので悲しいだけでしょうw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト