戻る
7258引退・・・Y・T4/6 11:15:82021cfqe3WQ6RXjug
いままでありがとうございました

Y・T4/6 11:15:252021cfqe3WQ6RXjug||249
クレクレ禁止

みにまむ4/6 11:21:192214cfy9Xd4hZOSQs||592
もったいないなぁ。
なんで引退するんですかェ?

Y・T4/6 11:28:22021cfqe3WQ6RXjug||75
もう中学生なので勉強に集中したいと思いまして^^

ダイキ4/6 11:32:112182cfxmzEBzzgxA2||106
そうですか・・・リアルでもガンバw

みにまむ4/6 11:49:252214cfy9Xd4hZOSQs||10
中学校はそんなに根詰めて勉強するところじゃありませんよ。
まったく。

Y・T4/6 11:51:242021cfqe3WQ6RXjug||797
すいませんm(__)m

キキル4/6 11:51:592184cfEuo7c5ZMbSM||801
小学生の内にたくさん遊んでおくことをオススメします(何

Y・T4/6 11:55:72021cfqe3WQ6RXjug||521
小学校では先生に迷惑かけまくっちゃったよ
しねやらばばぁやらでぶやらきもいやらいいまくったし
授業さぼったりしたな〜

ベガ4/6 12:23:322021cfKj/wNrKSVyY||459
中学の内だけならば、確かにそんなに勉強をしなくても何とかなります。
その道を選んだら高校は行けるかどうか知りませんが。

みにまむ4/6 12:53:592214cfy9Xd4hZOSQs||769
そこまで、落ちぶれなければそれなりにいい高校へいけますよ。
大丈夫

人間4/6 20:28:452211cfLPPdgnifpMg||197
まず、努力しなければ良い高校には行けないと思いますよ。
すっげぇ喧嘩売ってそうな私ですけどマジレスです。
私、前1年間マジで勉強してきた人なんで。いや、ホント。
中学校で思い残す事は唯一つ。1年からしっかり勉強すればよかったことですから。

てかてか、貴方って悪気ナシ多重だったんですよね?
じゃぁ、両方引退させるんですよね?引退の理由からして。

あ。最後に一言。
Y・Tさんの最後のレスへ<だから…?

ノシ

ネグレクト4/7 8:27:262191cfcULOA5WNkLU||785
自分でクレクレ禁止って書いていると
バカみたいで楽しいですね

Huwatoo4/7 9:30:276041cftma6nGuJqIo||584
中学3年でがんばればいいですよ^^

カンタ4/7 14:14:386121cf/L.SU0pYx7k||994
中3で頑張ればいい と思ってる人は現実を知らない、ガキですね
いや、ケンカ売ってるわけじゃなくて正論です。

みにまむ4/7 16:29:272214cfy9Xd4hZOSQs||226
ぇー・・・。
頑張る部分なんてひとつもなかったような。
3年生の1月から、毎日5時間以上勉強すればいい高校いけますよ。
私はそうでした。

ベガ4/7 21:10:72021cf6FuX29DJ3Co||663
3年生の1月から始めたのでは内申点は間に合わないような^^;
内申点など関係なくなるほど頑張ればいいのですかね?

みにまむ4/7 22:17:522214cfy9Xd4hZOSQs||140
内申点は・・・全体評価で、平均4ピッタ。
だから、1年間で36.3年間で108
普通でしょ?

カンタ4/8 17:48:106121cf/L.SU0pYx7k||431
まあ内申点は3年のが一番考慮されるんですが、
1・2年時に好きなだけ遊んでおいて、それでいて3年になったらちゃんとできる!
こんな固い意志もってたとしても1ヶ月くらいでダメですよw
勉強は週間ですから、毎日コツコツやってった方が賢いやり方でしょうね

カンタ4/8 17:48:176121cf/L.SU0pYx7k||260
習慣でしたw

シロヤギ4/8 20:18:136145cfuAP45OXAuJg||574
一年生で真面目ぶり 2年生で落ちぶれて 3年生でチビファンにのめりこみ
英語の知識が2年一学期でストップしたまま高校に入学しましたが
私は自分にとって最高に「いい学校」に入れたと思っています。

何故入れたか。
内申規定の無い推薦が実技試験で
試験内容が私の「得意」というか「好き」というかぶっちゃけ趣味の範囲だったので
「努力」なんて必要ありませんでした

シロヤギ4/8 20:18:236145cfuAP45OXAuJg||597
「私勉強したおかげでいい学校入そうですよ!
勉強しないんですか?じゃあいい学校入れませんね!」
私は少しブランド的中学(でも公立)出身なんでこんな態度の人はいっぱいいました。
ぶっちゃけ死んでしまえばいいと思いましたよええ。ナントカ塾がなんぼのもんじゃ
毎日毎日勉強するのがそんなに偉いんでしょうかね?
好きな事だけして入った私の学校は「ダメ高校」なんでしょうか

シロヤギ4/8 20:22:466145cfuAP45OXAuJg||813
このまま私の大好きな機械いじり(言いそびれました・工業高校です)をし続け
適当な資格を取ったり適当な職を手につけたりしてみます
でも私が無理して「一生懸命勉強して」サラリーマンとかになるよりも
いくぶんマシだと思います

まぁあくまでも特異な私の場合なんで皆さんは頑張って勉強してくださいな
「努力しなければ」とか「賢いやり方」とかに少し腹が立っただけですので
馬鹿が何か喚いてる程度に捉えてください 駄文失礼致しました

むーちゃん4/9 6:50:162181cf9.clCHez0NU||748
小・ちゅうがくせいやとやっぱ視野せまいですたいー
勉強なんかせんくても、やりたいことやるのがいいですたい
やりたいことの先に勉強あるなら努力しましょううう。

なお94/10 10:2:272202cf8wCJFFu62UA||6
勉強そっちのけで遊んでるし・・・。明日テストなんで今日は遊びます(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト