戻る
7262引退・・・さおりたん4/8 16:39:352191cfvTip6ZmV/Kg
します。
…今日ちょっとやばいことがあったんですねぇ(‖´д`)
今死にたいですorz
生徒手帳を落として(バスにおいてきた?)しまったorzorz
中には住所・氏名・自転車通学許可証が入ってて…。
回線切って死にたいです(´・ω・`)

さおりたん4/8 16:42:32191cfvTip6ZmV/Kg||322
―…まぁ。、道路探してきますorz

テリヤキ4/8 16:49:382182cfJqcvnHmmzkc||717
Σ(゚ω゚||||)おつかれさまです。
みつかればいいのに・・・orz

ネグレクト4/8 16:50:102191cfcULOA5WNkLU||23
ぬー 死ぬほどのことじゃないですよ
親切な人(?)が拾ってくれてると思いますわ
元気だしーて 頑張ってくらさいナ。

一緒に探したげる((((*´Д`)ノ
・・・・・ん。 ここ埼玉だ
(:D)rz

ラフィーナ4/8 16:51:172192cfFtnUAjXxyYU||658
初めまして&おつかれさまです。リアルでも頑張って下さいな^^
最近引退者が多いですね・・・・・・・(泣
生徒手帳が見つかる事を祈っています♪

さおりたん4/8 17:2:192191cfvTip6ZmV/Kg||414
戻ってきました・・・。
バス停から家までの道をズーっと探しましたが
見つからず…orz
母親に後でバス会社に連絡してもらおうと
思います;
因みにここ神奈川。。。

ネグレクト4/8 17:28:52191cfcULOA5WNkLU||15
ぉ お疲れ様です。
めげないでガンバりです。
バスの運ちゃんが持っていることを願いましょう(・_・*

虞零4/8 18:15:26045cft5iSux4qBBQ||68
ドマーイ(´・ω)ノ

正義の味方!!?4/8 19:13:422111cfqKEn9G8y9M.||393
まぁ50日に、一度くればいいのですよ!!ハッハー

さおりたん4/8 22:5:292191cfvTip6ZmV/Kg||760
うーん。。。、電話がつながらなくてまだあるかどうか分からない
でぃす。

フィロン4/9 17:3:422181cfDYhvHORUCtE||532
ドンマイです><;
非常に残念な事ですね

頑張って見つけてくださいね

かーび!!!4/9 17:37:152191cfGfdYNdlpoiU||925
頑張ってください!!
応援してます!

クラウン4/9 17:37:246038cfbODK.tV4ySg||645
イ`d(´Д`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト