戻る
7268板違い覚悟してるわ〜!!正義の味方!!?4/8 19:12:392111cfqKEn9G8y9M.
くじチケットって、なにでやんすかぁ〜(こっちは、板違い覚悟中)

4/8 19:18:92202cfflaWz7oZhNA||463
HOME所持者がくじをする時便利なようにあるアイテムです

一応説明しましたが・・・
これからは スレが流れるまでまってちゃんと総合でしましょうね

Mr・X4/8 19:25:102204cfc99zkUIclhU||970
覚悟したからどうしたんですか?
それに(板違い覚悟中)なんて日本語になってません。
まず日本語と待つということを覚えてから掲示板に書き込んでください

Mr・X4/8 19:31:362204cfc99zkUIclhU||611
SOS板で質問して何もいわず完了押すようなヴァカだから仕方ないかねぇ。
せめて一殿にお礼をいいさっさと完了押せ

sIs4/8 20:40:245807cfeYHjSHeqWMY||620
・・・。

意味が不明なのですが。

タカシ24/8 22:22:132221cfG/9jJpHXUEw||911
総合なんてスレ流れんの速いんだから10分まてば20件とか行くんでねぇの

正日4/8 23:41:242202cfIk0RleDPOuw||452
・・・これは開き直りですかね?(事前の

サハリ・サハリ4/9 0:35:276036cfe/iI/EdST2Q||286
消えて

Mr・X4/9 8:10:342204cfc99zkUIclhU||700
開き直りっつうかぁ・・・タダのアフォ?

牙龍4/9 12:23:412193cfYhj6BHIbqI.||172
いや・・覚悟って・・迷惑するのはこっちで貴方は覚悟しても微塵も意味がありませんから・・叩かれる覚悟をしていたのかな?まぁ完了を・・

ダーマヤ4/9 14:44:282181cfHSBh/T82uLU||570
とりあえず分かり易く言うぞ!完了押せ!

クラウン4/9 17:34:236038cfbODK.tV4ySg||457
完了ま〜だ〜?(´Д`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト