戻る
7269ショック受けすぎです。がんばってそだててきたのに〜〜ユ・ピー4/8 19:43:402101cfu.pNmIeKNsE
☆まどうしにしようとがんばってきたぽよが、死者の国でHPを見なかったせいでふっとんでしまいましたorz降臨も売ってしまったし今日はついてません。
皆さんもこういう経験ありますよね?

KAKA4/8 20:8:512202cf8wCJFFu62UA||749
はい。
僕はクレイジーマミー16Lv花畑で失いました。
時間がぁぁぁぁ

クレン4/8 20:22:332182cfRDbQmI2ortw||923
僕はブラウル29レベ逝きましたから

sIs4/8 20:43:75807cfeYHjSHeqWMY||387
何度もありますね。
山狼LV19×2、ブラウルLV27×3とか。まだあるかも。

でも、これでめげずにまた一から育て直すことも大切だと思いますよ。
もう一度、もっとすごい進化ぽよが育てられるように頑張ってください。

Assassin4/8 20:43:582102cf/2laC1qUf5A||911
僧侶Lv10逝ったこと今も忘れない§jДj§

Mr・X4/8 20:55:82204cfc99zkUIclhU||613
まぁ俺もそんなことはよくありますよ。
まぁみなさんほどひどくはないけど・・・
俺はウル団×4、5 孫悟空 クラックゴーストやナースフェアリーLV30前後とか失いましたよ

ユ・ピー4/8 21:3:152101cfu.pNmIeKNsE||578
皆さんも大変ですね僕ももういちど、チャレンジしたいと思います^^
皆さんレスありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト