戻る
7271新規スレッド〜俺神における無駄(クソ)スレの定義編〜ダーマヤ4/9 15:14:92181cfHSBh/T82uLU
どうも〜渇ききった世界に潤いを与えるためにスレを立てました〜。
嘘ですけど〜・・・。そんな話はどうでもいいですね。
今回はタイトルどうりの内容で進めていきます〜。
えーっと、僕といえばあまりに強引な「完了押せ」で定評(不評)がありますよね?
そこで考えて行きたいのが・・・無駄(クソ)スレの定義!
僕が「完了押せ」と良く言うのはそのスレが無駄スレだと認識した場合なんですね。
知ってました??(僕ってすぐに無駄話に走ってしまうな・・・)
そこで皆さんにとっての無駄スレとは何か・・・を聞いていきたいです!

サハリ・サハリ4/9 15:25:452184cfyemSS/8BaGM||940
俺にとっての無駄スレは〜・・・

『○○GETしたぞー』とか、『○○に着いたぞー』とかそーゆー感じのスレかな

サハリ・サハリ4/9 15:27:172184cfyemSS/8BaGM||949
あ〜、あとこれもだ。

『○○と○○を交換してしまったー』とか、『○○を逃がしてしまったー』とか、『死んでしまったー』とか。

ぶっちゃけ、『引退します』っつぅスレも無駄かも。

サハリ・サハリ4/9 15:33:572184cfyemSS/8BaGM||103
・・・スレ主が何も返してこないスレも無駄スレ(ボソ

正日4/9 16:2:262202cfIk0RleDPOuw||881
壁|´・ω・)オラもそう思います
じゃあ何のための俺神だと言われそうですが(´o`A;)

sIs4/9 16:19:15807cfeYHjSHeqWMY||651
ショボイペットを失ったぐらいで立ったスレなんかは無駄だと思います。
キャッシュペットでレベル高かったりしたら別かも。

サハリ・サハリ4/9 16:21:532184cfyemSS/8BaGM||216
んまぁ、狼団(60チョイ)&ぴよ放題(40チョイ)を失った俺にとっちゃ、7266なんぞ鼻糞みたいなモンだよ (´^ิu^ิ`)フフ

サハリ・サハリ4/9 16:22:412184cfyemSS/8BaGM||697
か、顔が・・・

クラウン4/9 17:29:106038cfbODK.tV4ySg||446
壁│´Д`)久し振りにマトモなスレが建った予感・・・・

サハリ×2さんの言ってる事に共感するね・・・(´Д`川)
ついでに言うと板違いって分かってるのに建てるアフォとかUZEXEよね(´Д`♯)(俺もやった事あるけどorz

むーちゃん4/9 17:48:222181cf9.clCHez0NU||878
でたー完了せいじんダーマヤ。
なんかのりのりやん・・・あんたはもっとクールにいかんと。

牙龍4/9 18:11:322193cfYhj6BHIbqI.||177
って言うか最近自分の日記帳にでも書いとけって感じのスレが多いと思う今日この頃

Mr・X4/9 18:32:362204cfc99zkUIclhU||385
なんかペット死んだが一番ウザイ
何か取った。もはっきりウザイが一緒に喜んでほしいとかそういう気持ちがあるかもしれない。
だが死んだ。っつうのはなんだ。同情してほしいのか?
こっちのほうがいっぱいしんでんだよ。たかがそんくらいでこんなクソスレ立てんなって感じになるしorz

ダーマヤ4/9 18:43:482181cfHSBh/T82uLU||975
おー。花見行ってる間に良レスがたんまり・・・。
俺にとっての無駄スレは〜・・・
『○○GETしたぞー』とか、『○○に着いたぞー』とかそーゆー感じのスレかな
『○○と○○を交換してしまったー』とか、『○○を逃がしてしまったー』とか、『死んでしまったー』とか。
ぶっちゃけ、『引退します』っつぅスレも無駄かも。
いや〜↑全てに置いて共感のアラシ。
でも注意しても聞かない奴が大半だからな・・・・。

ダーマヤ4/9 18:47:382181cfHSBh/T82uLU||788
僕的には『ウザイ奴の名前を挙げる』とか・・・スレ主!お前だよ!って感じか。

みにまむ4/9 19:30:492214cfy9Xd4hZOSQs||96
 (´ー`)y─┛~~

黒棒人間4/9 19:47:122204cfbzsI1lbhv5o||718
レスしなきゃ、いつの間にか完了おしてると思う。

ダーマヤ4/9 19:53:392181cfHSBh/T82uLU||888
いや、言ってる事がスレの内容と関連してないんですけど・・・
>2204cfbzsI1lbhv5o||718

黒棒人間4/9 19:58:222204cfbzsI1lbhv5o||181
その前に荒らしのほうが無駄スレだと思うが。

みにまむ4/9 20:3:152214cfy9Xd4hZOSQs||888
ずれてるねェ
>>黒い人

黒棒人間4/9 20:6:412204cfbzsI1lbhv5o||318
正式には黒い棒人間だと思うが。>魅弐摩夢s

ダーマヤ4/9 20:9:52181cfHSBh/T82uLU||410
注意してくれたみにまむさんには本間に悪いんやけど・・・よそでやってくれるか?

黒棒人間4/9 20:9:452204cfbzsI1lbhv5o||612
アイアイサー

ダーマヤ4/9 20:19:02181cfHSBh/T82uLU||496
えーっと・・・まだまだ無駄スレ、クソスレに関する話や
体験談の書き込み待ってますんで・・・
っていうか誰も来なさそうな予感。

みにまむ4/9 21:43:232214cfy9Xd4hZOSQs||563
誤字してるスレ
:文字が抜けている。
:字を間違えている。
  →よくあるのを紹介。○○のとうり。「とうり」じゃなくて、「とおり」です。
  →○○にきずいた。とか、「きずく」じゃなくて「きづく」です。
  →きがすくとは言わないでしょ。きがつくんです。
雑談ですが、ダーマヤさんって一人称が「僕」なんですねぇ。
ずっと「俺」って言ってるのかと思った。
それに、敬語つかわなそうなイメージがあったけど、ごく普通なんですね。
先入観は怖いね。ごめんなさいね。

ダーマヤ4/9 21:50:532181cfHSBh/T82uLU||10
誤字脱字に関しては、
ダーマヤのスレ何だしいい加減でいいか・・・みたいな感じを予想しています。
僕もそれでいいと思ってますんで(普通に解読できるし)・・・。
まぁそうですねー、場合によっては敬語も使いますよ。
爆発したり(精神的に)したら関西弁が出るんですかね。関西人なんで。

タロー4/10 19:59:222221cfQ8jPcGq6cbo||342
ピッコロがサイヤ人を襲って見事に警察に訴えられてるスレです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト