戻る
7272(=´ノェ・。`=)シクシク…フィエン4/9 22:27:362192cfVhxMClef7u2
区画整理でHOMEの番地がずれる…??Σ(´□`;)
しかもあと6日後?!
それってもしや、零式屋「東いいわ(118)♪」が
いいわ(118)じゃなくなるということ?
そんなの「いいわ♪」じゃない〜〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
なんだか自分でももう意味不明な言動だわ。

苦労してキリ番の番地をゲットした人もたくさんいるだろうに…
そんな努力は無意味だったと言うことなのかしら…Σ(T▽T;)
とっても悲しい今日この頃。(=´ノェ・。`=)シクシク…
番地はずらさないで欲しかったなぁ…(´・ω・`)シュン

みにまむ4/9 22:35:442214cfy9Xd4hZOSQs||82
穴あき番地もいいのにねェ

sIs4/9 22:36:205807cfeYHjSHeqWMY||338
寧ろ色替えだけで良かったのでは、と思いました。
番地ずれるといろいろ混乱しそう・・・(´Д`;)

フィエン4/9 22:43:92192cfVhxMClef7u2||631
みにまむさん>
こんばんは〜^^そうですよね。
穴あきではダメでも理由があったんでしょうかね〜??
なんとなく、処理の手間とかの関係のような気もしないでも無いですが…
ほんと、穴あき番地にしてくれたらどんなに良いか…(T-T)
(ノ_-;)ハア…ため息しか出ません。

フィエン4/9 22:43:242192cfVhxMClef7u2||851
みにまむさん>
こんばんは〜^^そうですよね。
穴あきではダメでも理由があったんでしょうかね〜??
なんとなく、処理の手間とかの関係のような気もしないでも無いですが…
ほんと、穴あき番地にしてくれたらどんなに良いか…(T-T)
(ノ_-;)ハア…ため息しか出ません。

フィエン4/9 22:44:332192cfVhxMClef7u2||641
あれ^^;なんか繋がりが悪くて一度戻ってまた変身を押したら二重になってしまいましたねorz
もうダメです。。ボロボロですわ・・(苦笑


sIsさん>
こんばんは〜^^
色替え…そういう手もありますよね。
とにかく、区別さえつけば良いのでは??と思ってしまったり。。
番地がずれると、何かとトラブルの元になりそうで…><。
ああ〜、悔やまれます。
この変更の実装は既に決定してしまったのでしょうかね。
決定したからチビニュースに載ったのか…(〃´o`)=3 フゥ

フィエン4/9 22:45:392192cfVhxMClef7u2||856
返信が変身になってるし…(;´▽`A``
自分の予想以上に地味〜に大きなショックを受けているようです(苦笑

4/9 22:56:502191cfbiJK9rDrbws||722
私も、自分の番地に愛着があるので・・・orz
ずらさないで欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
キリバンでも、覚えやすい番地でも無いですが(笑

・・・宝船こっこの販売停止よりもショックです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

フィエン4/9 23:4:352192cfVhxMClef7u2||209
秋さん>
こんばんは〜^^
そうですよね、やっぱり自分の番地には愛着と言うものがありますよね><
慣れ親しんできた番地が、いきなり変わると。。
しかも自分では自分の番地が見えないから
新しい番地を知るには誰かに探してもらわねばならないのかも…orz

やはり、引越しと寂しさは切っても切れない縁で…(?)
私も、こっこや放題たちの販売停止よりも
番地移動のほうがショックです〜(*ノ-;*)

炎豹4/9 23:21:192031cfJloSrcUHmx.||950
私はある方々にご協力頂いてまで手にした番地orz
正直かなりつらいです、、
でもそれも仕方なし、
管理人さんも考えがあっての事だと思いましょう。。

フィエン4/9 23:39:142192cfVhxMClef7u2||933
炎豹さん>
うぐぐ…そんな逸話もあったのですね…orz
せめて、次に割り当てられる番地も、素敵な番地だと良いですね(*^^*)

こればっかりは、なんとも口出しできないところですよね。
過去の私たちの要望を酌んでくださっての改造ですからね。
感謝こそすれども、何も言うことは出来ないですね。。
慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが
徐々にでも新しい番地に慣れられると良いですよね><

4/10 0:5:302192cf2N6JJ6iO/LE||500
フィエンさん、こんばんは。
どれくらい番地が動くのでしょうね( ̄〜 ̄;)
引退された方が多いのは、やはり寂しい現実なんですね(ノд・。)

今後も定期的に、区画整理が行われるのでしょうか…
そのつもりでいた方がいいのかもしれませんね><

自分の番地変更も淋しいですが、
お世話になってるホーム番地も覚えなおさなくちゃorz

フィエンさんのお名前を見つけたので、俺神に初レスしてみました(*/∇\*)
フィエンさんの次の番地も、愛着の持てる番地になりますように…(-人-)

フィエン4/10 0:15:152192cfVhxMClef7u2||146
陽さん>
こんばんは〜^^
引退された方の名前や番地が消えるのも寂しいですよね。
入れないようにして色を変える程度だと、一番嬉しかったのですが><
それも難しそうなので。。
城下なんかは、かなり詰まるんじゃないかな??と思います〜。

そうか…今後も…全然考えていませんでしたがorz
きっと、定期的に区画整理が行われるんでしょうね〜。
でも、その度に番地を覚えなおさねば…というのはかなり辛いですね(;´▽`A``

俺神にスレを立てるのは私も初で…o(;-_-;)oドキドキです(笑
陽さんの新しい番地も、素敵な番地でありますように☆(*^^*)

て〜4/10 1:17:296124cfhxI.ZR8sf8Y||794
|_ ̄))ソォーッ・・・番地ゲットで張り込んだ日々を思い出すと切なくなりますが
(友人も手伝ってくれてましたし・・・)
しかし、今は「宝船こっこ」販売中止の方が気絶しそうな私です(苦笑)
ある意味、卒倒しそうな事が一度にきたのでショックは1度で済んでるのかも・・・。

新マップで卒倒しません様に・・・(゜ーÅ) ホロリ 撃沈中
ではまた♪

フィエン4/10 1:29:302192cfVhxMClef7u2||851
て〜さん>
こんばんは^^
ほんと、皆さん思い思いの想いを胸に手にした番地ですよね。
切ない…(ノ_<。)グシュ

そっか、て〜さんはこっこの愛用者だったのですね〜><
て、て〜さん、倒れないでくださいねΣ(゜∇゜|||)
倒れたら無意味にも私の人工呼吸が待ってますよ!Σ(^∇^;)ええ〜…

私も運を上げて…と思って何体か購入しておいたのですが
使えるようになるのはかなり先のことになりそう…と思っていた矢先でした。
この先、こっこに代わるような、むしろこっこよりも使い良いくらいのペットが
通常MAPなどでも出ることを祈りましょう…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
嫌が応でも5月の新MAPへの期待が高まってしまいますね。

フィエン4/10 1:35:352192cfVhxMClef7u2||648
嫌が応でも、とな…orz
否が応でも、ですね。。(T-T)

こっこや放題、買い溜めするか悩むところです。
( ̄ヘ ̄;)う〜ん、駆け引きだ…
恋の駆け引きは得意ですが(Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ギャンブル性の駆け引きは大の苦手です(笑
適度にお留守番させておこうっと…

て〜4/10 1:38:436124cfhxI.ZR8sf8Y||564
お互いにゴロ合わせの良い番地だといいですネ♪
666番地の「ダミアン」屋敷は、オバケっぽいペットでも集めてみるか?と
番地に合わせて考えていたので、その収集案は実行前に却下で終わりそうです(笑)

人工呼吸楽しみにしています♪わくわく・・・ドキドキ・・・・

フィエン4/10 1:52:152192cfVhxMClef7u2||538
ほんと、ゴロの良い番地になると嬉しいですね♪

ダミアン…アイテムはなんとなく死者のドロップアイテム
ジェイソンマスクなんかを陳列しておきたいですね(笑

そうそう、次の13日の金曜日は確か5月だったはず…
その近辺になったら、ジェイソンマスク無料配布でもして
13日の金曜日は装備自慢をジェイソンマスクで覆い尽くしたい、なんて
密かな野望もあったり・・(笑
死者には泥手屋として通い詰めているので
ジェイソンマスク拾いまくるんですよね…(苦笑

人口呼吸…何年か前に教習所でやった以来なので
逆に命を奪ってしまうかも…(微笑

いるか4/10 2:19:242202cfL0GtYwh2G1k||841
フィエンさん、こんばんは^^

俺神に書き込みは久々というか、書きにくいのですけど(−−;
区画整理に販売中止・・・どれもショックですね。
販売中止は、ペットを買いだめしておけば〜と考えている方が
多そうですね^^;(自分もそうですが)

やっぱり販売中止後、どんなペットが出るのか分からない以上、
ついつい今のうちに・・・って思ってしまいます^^;

いるか4/10 2:20:12202cfL0GtYwh2G1k||877
区画整理については・・・・。私も番地狙って〜と、していたのも
ありますし、特にお友達の番地がズレてしまうのがとっても
悲しいです・・・。どの町でも、全部同じ番地をとっている方が
いるのですよ〜(T▽T)ノ ずっとずーっと、番地ゲットの楽しみも
していたのになぁ・・・。と、私の方が悲しくなってしまいます(;m;)

そして、上の書き込みを ざっとしか読まずに書き込みだったり。(ぉぃ

フィエン4/10 2:36:592192cfVhxMClef7u2||340
あはは(笑
いや…いきなりの爆笑すみません(笑
最後の一文を読んでついつい笑ってしまいましたヾ(;´▽`A``

いるかさん、こんばんは〜^^
ペットの買い溜めで、販売中止後“しばらく”はつないで行けそうなのですが
やはり消耗品という感じがあって、いつかはみんな逃げていってしまいそうな
悲しい予感が…(ノ_・。)

要望板でもペットと職業に関する討論などが続いていますしね。
(まだまだ若輩者なので[要望板]ω ̄)ジーーーっと見ているだけの私なのですが(;´▽`A``)
今後新しく出る能力が特殊なペットというのがどういうものなのか
全く想像がつきませんね^^;

フィエン4/10 2:39:92192cfVhxMClef7u2||869
お友達…各地で同じ番地を?!それはすごいです…><
その方が並々ならぬ努力をされたに違いないということは
間の抜けた私ですら容易に察しがつきます…
なんとも、胸が潰れる想いです…(_ _。)シュン…

新しい番地に何とか早く適応できるようにがんばろうと思っているのですが
そういう風に思い入れのある番地をもつ方のことを考えると
やっぱり痛いです。。
良い方へと改造しようとした結果、悲しい思いをしてしまう方が何人も出るのは
本当に辛いことですね…

フィエン4/10 4:1:422192cfVhxMClef7u2||736
さて、皆さんとお話をしているうちに…しょんぼりしていた私も
なんとか新しい番地への希望を見出そうと思えるようになってきたので
いつまでも泣いているのはやめようかと思います(p_<。)グシグシ

自分の他にも、思い入れのある番地と別れるという同じ悲しい気持ちの方がいることは
本当に痛くて痛くて辛いことですが、これも仕方の無いことと呑みこみ
一時も早く新しい番地に慣れることが出来たら、と思います。
私も東118やズパ商業区123・居住区123など数々の思い入れがありますが
今はただ静かに流れに身を任せることにします。

フィエン4/10 4:2:142192cfVhxMClef7u2||368
次に俺神にスレを立てる時は、明るい話題のものを立てたいな〜、と思いました。
今回のは、ちょっと「楽しい・嬉しい」とは反対の気持ちのものを立ててしまったので…

レスしてくださった方々、大感謝です☆
希望を与えてくれてありがとうございます^^皆さん大好きです(#><#)
また、目を通してくださった方…泣き虫でごめんなさい(笑
皆さんに支えられ、今日も楽しくチビをプレイすることができそうです♪
こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいo(*^▽^*)o

それでは、完了とさせていただきます☆
皆様、おやすみなさい(*^^*)

anan4/10 9:30:346119cfFQE352dR4wo||230
訂正

システムを再度検討し、番地が変わらないように調整致します。

-----------チビニュースより-----------

良かったですね!!!!!

フィエン4/10 15:4:12192cfVhxMClef7u2||696
ananさん、おはようございます☆
本当ですか?!!
ちょっとチビニュースを見てきますっ!
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

フィエン4/10 15:9:582192cfVhxMClef7u2||132
あああ〜、本当にずれなくて済むのですね〜><
良かった〜〜〜(#^^#)
皆さんの想いがいっぱいいっぱい詰まったそれぞれの番地が
無事変わらずに済むのですね♪
要望で提案してくださった、ゆんゆん。さんに感謝せねば…
(=´>人<`=) ありがたや…

みにまむさん、sIsさん、秋さん、炎豹さん、て〜さん、いるかさん、ananさん、
そして皆さんのお友達の方や…全てのチビプレイヤーの皆さん…
全員が喜んでほっとするような改造、これぞまさに改善ですね☆
嬉しいですね〜(*ノノ)
誰も悲しむことがなくなったようで、安心しました♪

フィエン4/10 15:12:92192cfVhxMClef7u2||547
ananさん、教えてくださってどうもありがとうございました♪m(_ _ m)
本当、良かったです〜〜〜(TωT。)

管理人さん、考え直してくださってどうもありがとうございました☆
何かめちゃめちゃ嬉しいものがあります><

感謝に次ぐ、感謝の絶えないスレとなりました。
既に一度完了ボタンを押しているスレなのですが
全ての方と運命に感謝しつつ、こっそりと心の中の方でも完了ボタンを押します♪
どうもありがとうございました☆
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

フィエン4/10 15:19:222192cfVhxMClef7u2||701
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ひぃ・・
大事な陽さんのお名前が抜けている?!…イジイジρ(T-T*)
せっかくチビが良いほうへと改善されたのに
私の方は相変わらず、どこか抜けているところが
治る見込みはナシ、ですかo( _ _ )o しょんぼり
バカは死んでも治らない、ですか。。
死亡回数相当いってるのになぁ…σ(^_^;)

陽さん、本当にごめんなさいでした><
お間抜けフィーを許してくださいっ[壁]ノ_<。)グシュ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト