戻る
7274栗スレ〜アマグリ4/10 12:22:92220cfp2NKIFzL5ZM
最近無礼な奴増えましたよねぇ。クレクレ注意しても反抗してくる奴とか・・・。まぁそれごときで通報通報いう奴も同レベですがぁ〜。それとか報告するみたいに「○とったー」とか「しんだー」とかハッキリいってヴォケ。俺神の板をナンだと思ってるのチミ(^ิu^ิ`)まぁ我もわかっとらんかも知れぬが・・・。というわーけでショーターイム(爆)みなさんが今まであった奴の中で一番ムカツイターという奴を紹介してくらはーい。ちなみに我はsosで金払わずに完了押しやがった奴と荒らしの注意をしたら一発目で「煽ってる。さっさと通報すればいい」とかほざいてきた迷惑かけ魔デース。

アマグリ4/10 12:25:202220cfp2NKIFzL5ZM||666
荒らしと注意したらデスネー。「注意は煽りだ」とか自分から見てのヴォケが言ってきたんですよ〜。「通報通報」言ってる通報村の奴が言って来て〜管理人も大変だろ〜とか思った〜。でも「注意なんかでやめる荒らしいないだろ」とか偉そうに言ってきた奴がおりまして〜お前は全世界のなにを知ってる?とか思った〜w

ネグレクト4/10 12:26:472191cfcULOA5WNkLU||228
下に同じようなスレがあるじゃーない

アマグリ4/10 12:28:312220cfp2NKIFzL5ZM||623
自分がいたチャットぐらい自分で守りやがれとかマジでオモタから〜。便利なものを使うにはそれなりの責任負うんだよーとか思った〜(ナニイットンダ)

アマグリ4/10 12:28:492220cfp2NKIFzL5ZM||311
まじっすか?すまへーん

アマグリ4/10 12:29:452220cfp2NKIFzL5ZM||805
ちょいちがうかなーとか思いながらたてました。うざかったらごめんなさい( )σ〔ゴメンナサイ〕

アマグリ4/10 12:30:252220cfp2NKIFzL5ZM||378
んじゃあここでは荒らし関係のことでムカツイタ奴っつーことでw(バカ

アマグリ4/10 12:31:372220cfp2NKIFzL5ZM||647
んーでも無駄スレなんで、ひととはちがうかなーとか・・・。

ネグレクト4/10 12:32:472191cfcULOA5WNkLU||877
ん こちらこそスイマセン ヘコヘコ
別にうざくねぇです ヘコヘコ
むしろオレがうぜぇです ヘコヘコ
嵐はよくねぇと思います ヘコヘコ
ヤマピーはカコイイと思います ヘコヘコ

アマグリ4/10 12:33:502220cfp2NKIFzL5ZM||917
ヤマピー・・・ww

アマグリ4/10 12:35:72220cfp2NKIFzL5ZM||845
いえいえコチラコソ ヘコヘコ

アマグリ4/10 12:36:02220cfp2NKIFzL5ZM||467
それにしても最近の荒らしはツマランなー(ツマランオマエガイウナヤ)
まだおもろい荒らしの方がイイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アマグリ4/10 12:36:552220cfp2NKIFzL5ZM||200
あ ちなみに芸術掲示板の作品ヨロ(センデンスナ)

アマグリ4/10 12:37:412220cfp2NKIFzL5ZM||772
それにしても人こないなぁーww

アマグリ4/10 12:38:402220cfp2NKIFzL5ZM||869
ダレカコイヤァ(ミ`ω´ミ)

ネグレクト4/10 12:39:332191cfcULOA5WNkLU||592
イイじゃないですか ヘコヘコ
平和なら ヘコヘコ
つまらなくても つまっても トイレはトイレです ヘコヘコ

アマグリ4/10 12:41:372220cfp2NKIFzL5ZM||634
あはいソウスネ ヒョコヒョコ
そういえば小学校の頃の友達との出会いはトイレで別れもトイレだったッス ヒョコヒョコ
クサい仲w(ツマラーーーン)

アマグリ4/10 12:43:222220cfp2NKIFzL5ZM||256
あっいったん落ちぃ すきなようにカキコシトイテクレヤァー

アマグリ4/10 12:43:402220cfp2NKIFzL5ZM||832
ネグさん勝手にホムチャ許可ぁーww

アマグリ4/10 12:45:432220cfp2NKIFzL5ZM||568
あハッケン ホームの通帳でモノ買った人の名前が水色で見えないときは・・・・
下からみろ。

アマグリ4/10 12:50:62220cfp2NKIFzL5ZM||765
ただいも

アマグリ4/10 12:50:562220cfp2NKIFzL5ZM||233
今までの経過 カキコ一名
意見     三回

アマグリ4/10 12:51:42220cfp2NKIFzL5ZM||149
ショボスギルゥゥ

アマグリ4/10 12:51:302220cfp2NKIFzL5ZM||660
かかかかんりょうおしざるえないのかぁ

オーエン5/13 22:11:322211cfCPuWRa0rTsM||315
1


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト