戻る
7275柏をつけて1年そしてデータも1年α32号機4/10 17:5:312101cfTcKtVzziYjg
「柏をつけて1年そしてデータも1年」
諺に入れてください。嘘です。(時化)
柏を1年つけているアホ同盟も俺だけとなりました。
このデータはいつまで生きるのでしょうか。
俺は、ここのサーバーの金魚の糞になりたい。

α32号機4/10 17:7:52101cfTcKtVzziYjg||352
チビファン?なんだそれ。
俺にとってはどうでもいいことだ。
綺麗事なんて言ってらんない。
新学期?だから?俺には関係ない。
何も変わってないじゃん。

α32号機4/10 17:9:42101cfTcKtVzziYjg||15
皐月祭りだっけ?
あれしか興味ない。
まだ祭りってやってるわけ?
偉くね?管理人。
まあ、ここの常連客みたいなもん?以外になに言われたって悔しくもなんともない。

α32号機4/10 17:10:442101cfTcKtVzziYjg||493
まだ厨房とかそんなくだらないことで争ってるのかと。
荒らしってまだいるの?
ネット上で何言われても、日常生活には、まったく関係ないみたいだね。

α32号機4/10 17:12:352101cfTcKtVzziYjg||89
たとえ俺がここで、重い、だの、つまらない、だのいっても、
かんりにんもけいさつもうごいてはくれない。
かってにだれかが、いってはいけないってきめただけだから。
ごめんね、へんかんがめんどくさくなってきた。

α32号機4/10 17:14:202101cfTcKtVzziYjg||641
たぶんこのここにある、「完了」幼いと思うよ、折れ。
書置きだし。俺がたまにすれ立てるんだけど、レスする奴がいるわけ。
さすがだよ。流石。

α32号機4/10 17:15:312101cfTcKtVzziYjg||230
これも書置きだけどさ、半退してるおれがまいにち掲示板見てると思ってるわけ?
掲示板手何なの?チャットなの?

α32号機4/10 17:18:302101cfTcKtVzziYjg||442
いつ掲示板の話になったんだ、とかちゃんと読んでるやつはわかるけどさ、
よくそこら辺に、みどりの、学校とカにあるやつ、建ててあるじゃん。
「フリマ開催」とか。
ほぼ書置きに近いだろ。誰もその隣に、「へぇ〜」とか「俺いかない」
とか紙はらないだろ。

α32号機4/10 17:20:502101cfTcKtVzziYjg||33
掲示板がチャットになりがちなのは、某掲示板サイトのせいだけどさ。
ここって、極端にその某掲示板サイトを嫌ってるわけだろ?
なら改名してもらえよ。「俺が神掲示板風チャット」とかさ。

α32号機4/10 17:24:162101cfTcKtVzziYjg||398
その某掲示板サイト、チャットみたいにしたのはユーザーなんだよね。
最初はそこら辺のみどりの奴っぽい掲示板としてやってたと思うよ。
アドレス貼り付けたらリンク張るところとか、
メルアド載せて名前ん所押したら、すぐメールが遅れたりとか。(文法滅茶苦茶)

α32号機4/10 17:26:472101cfTcKtVzziYjg||758
で、ここで、ここの掲示板の良い所としては、
とかつけられたりするところとかがいいね。
おみくじ機能は、どうでもいい。
完全にチャット化する要因だし。

α32号機4/10 17:29:92101cfTcKtVzziYjg||780
まぁ、めんどくさいし極論。
掲示板ちゃんと管理しろや管理人!!
それがいやなら「放置板」の区別つけろ。

ダーマヤ4/10 17:30:572181cfHSBh/T82uLU||504
一年間も無料で遊ばせてくれた管理人さんへ、貸しは返せよ。

ダーマヤ4/10 17:32:102181cfHSBh/T82uLU||485
柏と貸しはをかけたんだ〜ウマイ〜自分ウマイ〜柏もウマイ〜ヒャッホ〜!

α32号機4/10 17:36:562101cfTcKtVzziYjg||771
4/10 17:30:57 の書き込みに関してのお答えです。
書き込み早過ぎだよ。
ちなみにこれ見本。
うまくいったら日本郵政に持ってく。

みにまむ4/10 18:29:482214cfy9Xd4hZOSQs||285
某巨大掲示板集合サイトを嫌ってるの?
初めて知ったよう

メロディ4/13 20:6:261332cffYVLhNc.m/E||422
チビファンどうでもいいってんなら
やるな?
せっかく管理人さんが作ってくれたのに
そういうのって超!失礼です。
あなたみたいな人さっさとチビファン
やめてくださいませ

メロディ4/13 20:7:361332cffYVLhNc.m/E||324
どうでもいいならなんで
レベル高いの?
超不思議ィィィィ〜〜〜〜〜
変なの

Rim4/16 16:41:182182cf05wGflqLKSk||318
↑こいつ香ばしいね

クラウン4/16 19:16:456046cfxrtgJA559gM||478
まあ精神科に行く事を激しくお勧めするね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト