戻る
7277まエ田4/11 20:4:526119cf2/KxLxbJVKU
最近引退する方増えてませんかね?
チビファンの昔の盛り上がりが無くなってきてる〜

ベガ4/11 20:7:522021cfK/YgWDYK/.c||551
正確には「引退します」系のスレを建てる方が増えてるのだと思います。
引退者の数は転生システムが出来た当初くらいしか増えた事はないかと。

みにまむ4/11 21:57:262214cfy9Xd4hZOSQs||164
つーか、引退します宣言しておいて引退していない奴が増えている

メロディ4/12 16:5:32211cfcOqfWjhiOVo||215
あたしもその一人デス
(引退オークしたのにまたやることにした)
だからって引退しちゃ悪い?
ねぇまエ田s。そんなのいつきまった?
人には事情ってもんがあんのよ

サハリ・サハリ4/12 16:39:172221cfPwOUWd5PoNQ||299
最近引退する方増えてませんかね?
>増えて何が悪い?


チビファンの昔の盛り上がりが無くなってきてる〜
>じゃああんたが盛り上げろよ。

Mr・X4/12 19:8:312204cfc99zkUIclhU||185
サファリと同じく
それにあんたの昔って所詮は1年前ほどまででしょうに

Mr・X4/12 19:8:582204cfc99zkUIclhU||175
それにこのスレ立てた目的はなんだ?
そうだねぇ。とでも共感してほしいのか?

メロディ4/13 20:4:421332cffYVLhNc.m/E||652
自分は地味だから
盛り上げてくれないと
生きてけない可愛そうな人なんですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト