戻る
7281質問morotyu4/12 18:19:182202cfJSIsC4z/D1M
「おはようございます」
「こんにちわ」
「こんばんわ」

あなたは何時ごろこれら3つを使いますくわぁ(ァ
ちなみに自分が所属してるサッカー部は全部の時間帯「こんにちわ」
です。元旦でもいきなり「こんにちわ」です。

・・・もう「戻る」をクリックしてもいいし、ブラウザバックしていいし、
スレ主焼いていいし、叩いていいし、煮ていいし。
好きにして下さい。さようなら。けどこのスレにまだしばらく居ます。自分は。

morotyu4/12 18:20:432202cfJSIsC4z/D1M||218
このスレタイを見ると、多分、「板違い」って叩いてやろうと思う人が
たくさん居ると思った今。

Huwatoo4/12 18:44:356041cf0e586ykj8iQ||866
面倒だから全部使いませんw
こんにちわなどと言われても無視しますw

ララ♪4/12 19:8:242195cfjcUwOYVNR6Y||648
morotyu様の丸焼きでも作りましょうかw

Mr・X4/12 19:10:242204cfc99zkUIclhU||924
Huwatoo殿と同じくめんどいから全部「ヨッ」で済ます(ぇ

ネグレクト4/12 19:25:412191cfcULOA5WNkLU||931
ぁれですよね。
販売営業(??) コンビニとかホームセンターとかスーパーとか なんちゃら
朝 昼 晩 共通「おはよーございます」だぃね

sIs4/12 20:1:495807cfeYHjSHeqWMY||38
S県H市に住んでいたころの話。
近所のおじちゃん、「おはよう」の時間帯と「おやすみ」の時間帯が反転してました。
朝起きて「おやすみ」で、夜寝るときに「おはよう」って言うんですよ。
近所の中学生が「おじちゃん精神病院行ったら?」ってからかってました。
いや、あれは高校生だったかな?学ラン着てたけど、ブレザー指定の学校に通っていたそうです。

morotyu4/13 21:38:432202cfJSIsC4z/D1M||372
Huwatooさん、Mr・Xさん、わての学校無視すると先kマジ切れw
ララ♪さん、いや、作って食べてみてもまずいから。
コーンポタージゅの薄い味だから。煮るとあれ、松坂牛だから。
ネグレクトさん、職場体験学習で、あれ、イトーヨカードwだったんだけど、
こんにちわ、っつったら、おはようございました。でした。午後1時でした・・・
sIsさん、私からもお勧(強制終了)

あれだよ。人生楽しもうね、あいさつなんかこだわらずさ・・・
ちなみに、ガーナサッカー協会の会長はニャロニャロ・タマクロ
っつー名前だそうです。実話です。

クラウン4/14 13:9:566119cfsBPUGrUnfFk||101
揚げ足でも取ってみる・・・(´Д`)

Huwatooさん、Mr・Xさん、わての学校無視すると先kマジ切れw
>「先k」って何ですか?( ̄m ̄*)

コーンポタージゅの薄い味だから。煮るとあれ、松坂牛だから。
>「コーンポタージゅ」じゃなくて 「コーンポタージュ」かと( ̄m ̄*)
ちなみに煮ても松坂牛の味や食感になったとしても松坂牛自体にはなりませんよ?(藁

ちなみに、ガーナサッカー協会の会長はニャロニャロ・タマクロ
>正しくは「ニャホニャホ・タマクロー」かと( ̄m ̄*)

tama4/14 14:34:372201cfpXC7xcgYx8I||880
|w・)ん?呼んだ?(ヨンデナイヨ

morotyu4/14 18:59:382202cfJSIsC4z/D1M||463
キュラウンさんの激しい倒される。

あれ、あんま気にするとろくなことないよ。ろくなスレじゃないし。
スレ主日本語おかしいから気にしない方がいいよ

クラウン4/15 9:27:496112cfIrasZANg7B2||509
更に揚げ足・・・(´Д`)

キュラウンさんの激しい倒される。
>「クラウンさんに激しく叩かれる。」かと( ̄m ̄*)

クラウンの好感度急降下d(´Д`)ウヘヘ

morotyu4/15 21:40:572202cfJSIsC4z/D1M||974
(。*゚∀゚)ノ⌒ソレガネライサ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト