戻る
7283ヽ(°Д゜)ノ←この顔文字について三者懇するヤツコイヤ〜!(・・)4/12 23:40:162181cftuaAuMqR08M
センコー「このヽ(°Д゜)ノにいつてですが・・・・」
 母  「○○○○○ですわね〜」
 貴方 「だって〜○○○○○○だから仕方ないじゃ〜ん」

    【皆さんにも、こんな苦い経験ありませんか?】(意味不
さぁ!「○」の中に文字を入れて三者懇を乗り切ろう(乗り切ってもイミナシ
こんな、あほなスレッドミテル消防諸君!寝よう!!そして今見てるそのこ君は・・・・
        勇    者    だ  !    !    !

メロディ4/13 20:30:31332cffYVLhNc.m/E||117
なんですか?これ・・・
あ・・荒らし?
ぃゃ。ぁたし俺神って何書いて良いのか
わからんから意味わかんないし

sIs4/13 20:48:55807cfeYHjSHeqWMY||993
とりあえず言います。
荒らしじゃないですよ?だって僕の友達ですもん。
この人はこんな人なんです。
三者懇談ネタは考えるの難しいってorz

(・・)4/13 20:55:332181cftuaAuMqR08M||707
はぁ〜今回もウケナカッタカ・・・・
修行の旅に出ます(ゴカッテニ

人二人分4/13 21:25:402205cf.aQaFw77.Ms||56
意味不明です 
とまじれすやし!!

morotyu4/13 21:41:32202cfJSIsC4z/D1M||180
完了したスレに書き込みたくなる。
とにかく完了スレには書き込みたい。

ごめんなさい。

クラウン4/14 13:16:546119cfsBPUGrUnfFk||803
ネタにマジレスカッコわr・・(ry

ゴメンorz

人二人分4/14 21:29:222205cf.aQaFw77.Ms||94
はわわ… カッコわr

(・・)4/16 0:43:402181cftuaAuMqR08M||862
ありがとう!!
無知な消防供よ!

人二人分4/16 19:31:562205cf.aQaFw77.Ms||623
ぼくは今年からリア厨です リア厨の先輩共、よろぴく☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト