戻る
7286最悪の・・・NORITO4/13 22:27:476125cfAVZNGu5zr9A
最悪の詐欺師慎一は多重なのでしょうか?

慎一  4/13 19:53:10 2182cfLMvpixotkc6
斬魄刃 4/9 11:52:34 2182cfLMvpixotkc6
銀月  4/10 23:45:21 2182cfLMvpixotkc6

どうなのでしょう?

慎一に気をつけたいのですが・・・
これでは・・・

博多ダンディ(兄4/13 22:38:446122cfoMAVqdadA4U||278
あーあ トーシロがやらかしちゃった

イズナ4/13 22:40:382191cfC.53ytqTXhY||503
・・・銀月さんは存じてますが、
その様な事をする人だとは決して思いません。

Mr・X4/13 22:42:482204cfc99zkUIclhU||31
銀月殿がそんなことするような方ではないと思われます・・・
まぁほかの二人はどうでもいいとしてww

ベベル4/13 23:7:216023cfNE35mw2qOOw||234
をいをい・・・やらかしちゃったねぇ・・・
どうなのでしょう?ってまだ確証がないんだったら名前は伏せてた方がよかったんぢゃね?

りく4/13 23:27:582101cfiRoMIwP8cwE||71
でも騙される方もどうかと・・・
明らかに持っていないと推測できますでしょうに・・・

りく4/13 23:28:572101cfiRoMIwP8cwE||515
↑は
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-44986.html これのことですw

サハリ・サハリ4/14 16:25:316046cfIy2Zn2fJLdg||430
あんな詐欺にひっかかるとは・・・

ある意味尊敬しちゃうね

キキル4/14 16:43:432184cfcQMnWHqsUjA||786
ネットカフェでたまたま同じIPって事もありえますよ〜

フィロン4/14 16:52:272181cfDYhvHORUCtE||615
↑に同意

ア○コ仮面4/14 16:56:92190cf/Fy/6SMs5Mo||756
あ〜あ、銀月って名前出しちゃったから色んな人間敵に回しちゃったよ、こいつ
アホなガキはこれだからイヤやわぁ

結乃穴4/14 17:27:526111cfZsbNF3qqHpE||169
慎一って言う人今ギャンブルしている。

ダーマヤ4/14 17:40:462181cfHSBh/T82uLU||652
LV21でホーム持ってないから・・・いざとなったら自害だな。

sIs4/14 17:41:515807cfeYHjSHeqWMY||898
銀月さんはそんなことしませんよ。
証拠スレを見させていただきましたが、明らかに口調違います。
あんな馬鹿な口調で話すほど低脳な方じゃないですから。

あとの二人は知りません(爆

ダーマヤ4/14 17:45:232181cfHSBh/T82uLU||443
兄弟か何かだろ・・・。僕の兄も同じパソでやってたし(50日放置・・・滅)
「銀月さんごめんなさい」ってレスして完了。
50日間勉強でもして、引退を。お疲れ様でした〜。

ウラキ4/14 17:58:372218cfQ3oB9QMukCM||60
皆さんの言うとおり、銀月さんはそんな人ではありません。

ゲット4/14 18:51:42182cfx4KdD29LLJA||629
(´・ω・`)完了してるし・・・・・

銀月4/14 19:12:222182cfLMvpixotkc6||327
こんばんは。
同IPという事ですが、その方は存じません。
弟はチビをやっていませんし…。

違う方という事を証明して頂けないか、管理人さんにメールを送らせて頂きました。
何らかの対処をして頂けるとよいですが…。

そして、レスして頂いた皆様、本当にありがとうございます(o_ _)o))

薄幸4/14 21:14:382031cfs1ROqMSIqG.||621
IDが、たまたま同じだっただけで、
大騒ぎする人って、ココのスレ主だけじゃないよね。
IDが同じになる可能性は0じゃ無いね。滅多にならないけど・・・

相手が悪かったってかw

タカシ24/14 21:29:162221cfUqmyKjoG9Wo||198
いやIDが一緒になる可能性は0でしょ
IPならまだしも

ひよこ4/14 22:3:212202cfhHZ4GrNexqE||465
謝罪も何も言わずに完了ですか。

人二人分4/15 19:8:162205cf.aQaFw77.Ms||941
どろんでござる

りく5/14 17:39:172101cfx/TmDj8Tio2||158

りく5/14 17:39:242101cfx/TmDj8Tio2||719

りく5/14 17:39:372101cfx/TmDj8Tio2||870

りく5/14 17:40:102101cfx/TmDj8Tio2||564
止まってから約一月・・・
動くことはないだろう・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト