戻る
7291ドラえもんがやばい・・・。見てる人いますか?さの4/15 19:49:332111cfsfXN7zTedTg
隣で弟が見てるんですけど。
声が全然違う。絵が違う。歌が違う。コマーシャルの声が違う。
凄い・・・家が・・・
ママがとても、若い・・・
ショックですね。
あのドラえもんの声が違う。
せめて、歌だけでも前のドラえもんの声を・・・。
ジャイアンの声が、怖くない。
ちょっとやめてください。

ZiGOROゥ4/15 20:13:142182cfkXkaiSVKiNY||306
自分も声優変わるというので見ましたがなんか全然違いましたね^^;

でもすぐに慣れると思います。毎週見てればw
CMの声まで変えるとはorz細かい

4/15 20:33:276041cfuJrRizU1jiU||73
来週見てみます・・・
何時からでしたっけ?
しんちゃんとドラえもんどっちが先かわからなくて・・・

さの4/15 20:42:322111cfsfXN7zTedTg||217
7時から7時半で、ドラえもん
しんちゃんはその後です。

フィロン4/15 20:53:92181cfDYhvHORUCtE||455
ドラえもん見ました・・・
出来れば声優をずっと変えないで欲しかったです
本当に寂しいです
前のメインの5人の声優さんの方がずっと面白かったのにぃ

最近ドラえもんって段々小さい子がみるようなアニメになった感じがするなぁ

さの4/15 20:57:142111cfsfXN7zTedTg||231
そうそう。
平均七十歳でも、歌ぐらいは前のままで・・・
最悪や。
ドラえもん。見てられない・・・

フィロン4/15 21:2:22181cfDYhvHORUCtE||583
見てられないけど見てしまう罠ですかねぇ

フィロン4/15 21:4:132181cfDYhvHORUCtE||740
ちなみに今年はドラえもんの映画は来年の映画に備えるためやらないそうですよ(本当かわからんけど)

Mr・X4/15 21:7:122204cfc99zkUIclhU||507
・・・声が・・・・orz
しかも後半別に気にしなくなってしまった・・・
絵も変わったから違うアニメと思えばすぐ慣れるさ

フィロン4/15 21:8:312181cfDYhvHORUCtE||502
そりゃそうだけどぉ〜なんか寂しいんだよねぇ

☆セインズ☆4/15 21:12:272191cfmJQzoqkiOBU||258
CMだけで勘弁しました。
今日は見たくなかったですw
声が変わってしまったら。
あんまり見たくなくなる・・・な感じなんですよね。

フィロン4/15 21:13:62181cfDYhvHORUCtE||682
あ・・・いつの間にか完了押してあった
スレ主はよっぽど寂しかったんだねぇ

フィロン4/15 21:15:152181cfDYhvHORUCtE||185
まぁ声優が変わっても声が以前と全く同じだったらなぁ

☆デリカレー☆4/15 21:21:552112cfn40H8iQli8I||273
ありえんだろ。
マダましなのは、のび太とスネ夫。

さの4/15 21:22:502111cfsfXN7zTedTg||640
いくらなんでも、サザエさんのサザエさんの声が変わってる瞬間がわからないけど。
こちらはね・・・
誰もこなかったし。飯だったんで完了しただけなんでまだまだいます。

さの4/15 21:23:562111cfsfXN7zTedTg||593
☆デリカレー☆sそうですね。
ジャイアンの声が高い。
しかもジャイアンの声の人14歳らしい。

フィロン4/15 21:39:32181cfDYhvHORUCtE||688
声優にしては若すぎだぁ

さの4/15 21:58:272111cfsfXN7zTedTg||113
しかも、ジャイアン。

ひよこ4/15 23:35:282202cfhHZ4GrNexqE||417
激しく見たかった。。

ララ♪4/16 9:31:502195cfjcUwOYVNR6Y||513
歌がなかったしw
家が狭くなったような感じの書き方でしたな。w

ララ♪4/16 9:33:132195cfjcUwOYVNR6Y||967
まぁ、かわいいから(ぇ
いいでないですかw

ベガ4/16 14:26:182021cftuhnoY0LbqY||886
関智一さん最高じゃないですか。スネ夫には合わないような気がしますが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト