戻る
7294半引退にナリソナリゲーターッポーイ。人間4/16 11:14:202211cfwEb3pvc78mo
お久しぶりです。
私はお恥ずかしながら、この春から高校へ進学いたしました。
自宅から高校へは約1時間半掛かります。
そして宿題もドッサドッサ出ますし、美術系の学校なので課題も盛り沢山です。
だから、この一週間学校に通ってみて分かりました。
パソコンの電源も入れれねぇ…!Σ(´D`lll)
だから、チビファンにもこの一週間1度も来てません。
ていう事で、これからは週に1度か2度来れるか来れないか程度だと思います。
勿論、戦闘も厳しくなってくると思います。

人間4/16 11:14:252211cfwEb3pvc78mo||445
ていう事で、居るのか居ないのか分からない状態になります。
私に親切にしてくださった方々有難うございました。心から感謝しています。
アホな発言にツッコミを入れてくださった方々有難う御座いました。
たまには来ると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

長々とすいません。
ノシ

Mr・X4/16 11:25:422204cfc99zkUIclhU||360
(´^ิu^ิ`)ノシ

人間4/16 11:44:382211cfwEb3pvc78mo||268
(´^ิu^ิ`)ノシ

瑠音4/16 12:41:582221cftrBh0iadl9k||345
(´^ิu^ิ`)ノシ おちかれさまどぇすw

デビルハンター4/16 18:25:522182cfNMus.WIYr7E||944
(´^ิu^ิ`)ノシ「まねてすまん

クラウン4/16 20:7:162211cfxh2abJdq/wA||754
人は彼等を「コピペ厨」と呼ぶ・・・

第一章 完

人間4/18 16:39:442211cfH829vCRRNns||61
(´^ิu^ิ`)ノシ<マネヨロシ。

4/21 17:11:452181cf21qbKNI1j6Q||15
(´^ิu^ิ`)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト