戻る
7298はぃ、テーマはダーマヤスレとほぼ同じです。サハリ・サハリ4/16 18:32:576046cfa2bXxQtwxj.
新規スレッド〜総合板における無駄(クソ)スレの定義編〜

今回はダーマヤスレのパクリで盛り上がれたらいいなーと思います。

総合板をみて、あなたが思う無駄スレの定義をバンバン書き込んで下さいな。

Mr・X4/16 18:33:372204cfc99zkUIclhU||62
・・・(´ー`)

サハリ・サハリ4/16 18:35:436046cfa2bXxQtwxj.||157
自分の考えを書き込みたいと思います。

サハリ・サハリ4/16 18:38:576046cfa2bXxQtwxj.||630
『私のレベルで○○を倒せますか?』や『私のレベルで○○をGET出来ますか?』、『私のレベルで○○へ行かれますか?』、『私のレベルで1番いい装備は?』、『私はどこでレベル上げをすればいいでしょうか?』といったスレは、非常に無駄スレだと思います。

Mr・X4/16 18:39:432204cfc99zkUIclhU||176
『私のレベルで○○を倒せますか?』や『私のレベルで○○をGET出来ますか?』、『私のレベルで○○へ行かれますか?』、『私のレベルで1番いい装備は?』、『私はどこでレベル上げをすればいいでしょうか?』・・・これらイラネ

サハリ・サハリ4/16 18:41:26046cfa2bXxQtwxj.||418
X〜、なんか盛り上がらない雰囲気満天なんだけど・・・

Mr・X4/16 18:42:182204cfc99zkUIclhU||99
ん?下のスレ主のマネしてみたら?

サハリ・サハリ4/16 18:44:166046cfa2bXxQtwxj.||187
・・・逃亡か?

正日4/16 18:44:522202cfIk0RleDPOuw||914
言葉講座でしょう(略語
横刺し失礼

Mr・X4/16 18:45:192204cfc99zkUIclhU||885
yes  まぁガンガレ
ワシは先に逃げるw

サハリ・サハリ4/16 18:45:376046cfa2bXxQtwxj.||890
言葉講座??

クレン4/16 18:52:22182cfhdeiLcAEiIw||296
ホント増えましたねクソスレ

正日4/16 18:52:312202cfIk0RleDPOuw||122
例えば 「黙れ」の英語は「シャーラップ」というひとつの単語ではなく
「shut up」のことだ ということとか
でもこんなのじゃ盛り上がらない(ぁ

サハリ・サハリ4/16 18:55:56046cfa2bXxQtwxj.||483
お、7分間の放置プレイな間にレスが(*´д`*)

サハリ・サハリ4/16 18:56:556046cfa2bXxQtwxj.||614
放置プレイな→放置プレイの

クレン4/16 18:57:292182cfhdeiLcAEiIw||596
最近は荒らしも増えましたね〜
詐欺が特に多いです

クラウン4/16 18:58:166046cfxrtgJA559gM||236
とりあえず俺神の存在意義を確認する所から始めないとイカンと思う雲虎参上。(´Д`)

クレン4/16 18:59:62182cfhdeiLcAEiIw||777
僕もそう思います。

サハリ・サハリ4/16 18:59:436046cfa2bXxQtwxj.||695
荒らしは荒らしでも、つまらない荒らしばかり増えてますねぇ。

んまぁ、詐欺に関しては・・・被害者にも非がないとは言い切れませんねぇ・・・。

明らかに詐欺だとわかるものばかりですからねぇ。

サハリ・サハリ4/16 19:0:156046cfa2bXxQtwxj.||37
俺神の存在意義ねぇ・・・。

サハリ・サハリ4/16 19:1:46046cfa2bXxQtwxj.||168
飯落ちです。

少しの間放置プレイとなります。

クラウン4/16 19:1:296046cfxrtgJA559gM||265
正直「雑談」に改名した方が落ち着くと思うのね。(´Д`)(森本レオ風

クレン4/16 19:1:492182cfhdeiLcAEiIw||447
管理人さんも困るでしょうね。
サハリさんぴのこ系をなぞると顔が面白いですよ

クラウン4/16 19:3:546046cfxrtgJA559gM||640
・・・・無料ゲームに高望みは無理・・・かな・・・(´Д`川)

Mr・X4/16 19:5:352204cfc99zkUIclhU||979
暇なときはモンスターでもドラッグしてろ

クレン4/16 19:5:552182cfhdeiLcAEiIw||693
そんなことは・・・ないですよ(^э^)

クレン4/16 19:6:232182cfhdeiLcAEiIw||391
Xさんこんです^^

クラウン4/16 19:9:226046cfxrtgJA559gM||68
ありますよ・・・無料で登録可能って事はリスク無しで荒らしができるって言う事で・・更に「無料」という名の甘い蜜に誘われたネチケの守れないアフォ共がワラワラと・・・(´Д`川)(ry

クレン4/16 19:10:452182cfhdeiLcAEiIw||422
それはヴァカですよ^^

クレン4/16 19:12:522182cfhdeiLcAEiIw||708
最近は引退&半引退が増えましたね

クラウン4/16 19:13:356046cfxrtgJA559gM||849
ヴァカだろうがアフォだろうが沸くもんは沸くんだよね(´Д`川)

もう掲示板で学校の話してる奴ら見てるとね・・(´Д`♯)(ry

クレン4/16 19:16:422182cfhdeiLcAEiIw||444
それはひきますね〜
別の手段があるのに

クラウン4/16 19:18:566046cfxrtgJA559gM||729
雑談化しそうなので一時退却。

サハリ・サハリ4/16 19:33:506046cfa2bXxQtwxj.||735
なんかもぉどーでもよくなってきたので完了

ダーマヤ4/16 21:17:352181cfHSBh/T82uLU||594
あぁ。そろそろ立て様と思ってたんだよねー新スレ。色々忙しくてさ。
知らん間に20スレ立ってるし・・・。ってかココ完了押されてますやん。
まぁ何でもいいや。新スレたーてよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト