戻る
7301新規スレッド〜俺神における無駄スレの定義V編〜ダーマヤ4/16 21:25:292181cfHSBh/T82uLU
はい。また立てました。「結構ウザイよな〜」と思われがちで有名、ダーマヤです!
前スレが結構な賑わいを魅せつつ、自然消滅の様なカタチになってしまったので
第二弾!という事でまたスレ立てました。(シネとか言うなよ・・・)
前スレを見て思ったこと。無駄過ぎてムカつくスレ。等をしつこく募集します!


サハリ・サハリ4/16 21:27:86046cfa2bXxQtwxj.||2
壁‖ョu^ิ`)ゴメン、さっきパクッタ

ダーマヤ4/16 21:27:132181cfHSBh/T82uLU||620
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7248.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-688.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7271.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7298.html
関連スレを貼ってみる。

サハリ・サハリ4/16 21:28:566046cfa2bXxQtwxj.||757
早速言っちゃおうかw

このスレの下の下のスレ。

ダーマヤ4/16 21:29:232181cfHSBh/T82uLU||657
あー。全然いいっすよ。何か盛り上がってたみたいですし。
楽しければイイって言うか・・・(無駄スレじゃなければ)
とりあえず新スレ立てましたんで・・・誰かこいやぁー!

サハリ・サハリ4/16 21:30:106046cfa2bXxQtwxj.||237
あれ、いつもと違って微・敬語ですか?

ダーマヤ4/16 21:31:312181cfHSBh/T82uLU||429
にわとりのスレか・・・。
何かレスしてる奴もカスばっかりっていう救い様のないスレですね。
ってか注意しても聞かないし。

サハリ・サハリ4/16 21:32:196046cfa2bXxQtwxj.||388
ツマラン無駄スレだって気付いてないのか・・・

ダーマヤ4/16 21:33:352181cfHSBh/T82uLU||875
あー・・・ケイゴ?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7271.html
↑でもみにまむさんに突っ込まれたんですけど・・・。
まぁ喋る時は喋りますよ。敬語で。

サハリ・サハリ4/16 21:46:466046cfa2bXxQtwxj.||73
あー、エラーで書き込みが封じられてた(ノд‵ )

何か変な感じですわ・・・

ダーマヤ4/16 21:53:362181cfHSBh/T82uLU||1000
いやー。凄いね。エラー。半端ねーよ。
とは、思うけどさぁ。それで一々スレ立ててたら無駄スレの宝庫になるよ?!
下の方にも幾つか・・・。7300何かは素直で結構だけど・・・。

Mr・X4/16 21:54:392204cfc99zkUIclhU||129
(´ー`)

サハリ・サハリ4/16 21:55:526046cfa2bXxQtwxj.||538
どうしたんだろ、サーバーか何かに問題があるみたいだけど

ダーマヤ4/16 21:58:412181cfHSBh/T82uLU||915
おー。エックスも居たのか。
にわとりのスレに学級委員が紛れ込んでるぞー。

サハリ・サハリ4/16 22:3:286046cfa2bXxQtwxj.||598
あー、敬語だなんだかんだってうるさいのがねぇ・・・

ダーマヤ4/16 22:5:62181cfHSBh/T82uLU||11
しかも敬語の使い方間違ってるし・・・。馬鹿だろ?

ダーマヤ4/16 22:7:522181cfHSBh/T82uLU||29
ミーも間違えだって。日本語ムズカシ!

Mr・X4/16 22:25:112204cfc99zkUIclhU||349
女湯lω・´)てめぇら敬語使え。敬語をw

ダーマヤ4/16 22:32:442181cfHSBh/T82uLU||532
エックスンが尻拭いをしてくれてるので10点!

Mr・X4/16 22:34:52204cfc99zkUIclhU||995
ダー山・・・goodなあだ名

ダーマヤ4/16 22:35:222181cfHSBh/T82uLU||311
あだ名はなんでもいいや。つけられた奴よりつけた奴のセンスが光るから・・・。

Mr・X4/16 22:37:352204cfc99zkUIclhU||124
キュピーーン   とつけた奴のセンスの光る効果音を出してみるw

ってかサファリは自分の女のところか?

ダーマヤ4/16 22:41:272181cfHSBh/T82uLU||751
シラネ。エラーで困ってるんじゃねーかな。

サハリ・サハリ4/16 22:42:386046cfa2bXxQtwxj.||886
ゴメン、別ゲーやってた

Mr・X4/16 22:43:102204cfc99zkUIclhU||775
「シラネ」が「シラミ」に見えて「エラー」が「エロー」に見えた俺は夜行性 そしてベッドで・・ハァハ

ってか文字通り鶏みたいなスレ主来ないかネェ
今暇だからさ

ダーマヤ4/16 22:47:12181cfHSBh/T82uLU||614
ヒマなのは皆同じ・・・鶏のスレみたら分かる。

Mr・X4/16 22:49:252204cfc99zkUIclhU||923



と「しね」を普通にうてるかやってみる

ダーマヤ4/16 22:50:452181cfHSBh/T82uLU||919
うててるな。僕はいつもシネでやるけど。

Mr・X4/16 22:51:492204cfc99zkUIclhU||450
うっせ 死

とかさっそく使ってみる。
とりあえず落ちるがサファリに教えといてネィ

喜んで使うだろうからw

ダーマヤ4/16 22:53:112181cfHSBh/T82uLU||507
ほいほい。いい夢見ろよ〜。現実ではアリエナイ夢をな!

蔵斗4/16 23:13:242022cfw9uMGue7UWk||773
スネオがシャイニングフィンガーを放ってくれるのを待ち望んでいます!

クラウン4/17 8:59:32201cfL/VqByQ2OrA||779
何故にSガンダムネタ?(´Д`)ガンヲタ?

Mr・X4/17 9:29:542204cfc99zkUIclhU||786
アワワワ クラタンや雲虎まで来た・・・毒舌スレ・・・・

クラウン4/17 13:18:492201cfL/VqByQ2OrA||820
いや、その前にこのスレ過疎化してるし(´Д`川)ウワーン

ダーマヤ4/17 18:50:342181cfHSBh/T82uLU||152
スレ主登場。鶏話で白熱しすぎて・・・一般プレイヤーが寄りつかねえ・・・。
(ってか僕も一般プレイヤー・・・罠・・・トラップ)

みにまむ4/17 21:57:462214cfy9Xd4hZOSQs||125
シャイニングファンガー・・・
Sガンダムだったんか。Gガンダムかとおもった。
ガンダムに関するサイト張ってみます。

http://aeu.jp/gts/exam/true.html

ぁー、久しぶりのロギンで、しかも横スレですんません。

クラウン4/18 7:56:582191cfTzDM7YKiKQ2||110
はいはい「横レス」ね。(´_ゝ`)

と揚げ足取ってみる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト