戻る
7304m9ズバッmorotyu4/17 22:12:102202cfJSIsC4z/D1M
ご乱入掲示板、あれの用途がつかめない。
頑張ってスレを立ててみるのだが、分からない。不発多いし。
しかも最近漢字変換失敗多々あるし。それでK氏に叩かれるし。
気分が最悪にブルーになっちまったよ。
こんなに気分悪くなったの今見てるお前のせいだろ。
こんな糞スレ見てる君は随分暇なんだね。
ほら、こんなスレ見るよりセミングウェーの本読む方が特だから。
あと、早起きは3文の得だって言うし、早く寝て、明日早く起きるんだよ。
じゃあね。分かったね。5時にには起きなさいよ。ほら、もう戻りなさい

morotyu4/17 22:13:32202cfJSIsC4z/D1M||439
ほら、私は明日5時に起きるために落ちるから、あなたも早く寝るんだよ。
立て逃げとか言わないんだよ。じゃあ、お休み

Mr・X4/17 22:23:142204cfc99zkUIclhU||900
K・・・?
誰?

4/17 22:30:272102cfS1AdSE5aCFA||754
壁|*ノノ) {使いようでございます、ご乱入板も♪

壁|ミ サッ

壁|ノシ {では、お休みなさいませv

Mr・X4/17 22:37:432204cfc99zkUIclhU||20
壁lミ 都殿ぉぉ 好きだぁぁ

sIs4/17 23:8:595807cfeYHjSHeqWMY||16
基本的に、


何でも許可されている掲示板


と捉えています。
だから以前、「死ね」のテストもやりましたよ、うん。
そのときも都さんに、「ご乱入板も使いよう・・・w」と言われましたね。

sIs4/17 23:9:345807cfeYHjSHeqWMY||369
おっ、投稿できた。
特殊文字すっげぇ(ぁ

連レス+実験レスすみません(−−;

東雲4/17 23:11:386112cfQeDbjp62/cM||441
スレ主さん
セミングウェー→ヘミングウェー
本読む方が特→本読む方が得
早起きは3文の得→早起きは3文の徳
が正しいのでは?

クラウン4/18 7:52:532191cfTzDM7YKiKQ2||274
5時にには起きなさいよ。
>いきなり誤字ってんなよ屑。
完了押して首吊って氏ね。

Mr・X4/18 8:10:122204cfc99zkUIclhU||62
誤字多いんだよ
首吊るより飛び降りて死

とかひどいこと言ってみる

クラウン4/18 8:49:12191cfTzDM7YKiKQ2||946
ご乱入掲示板、あれの用途がつかめない。
頑張ってスレを立ててみるのだが、分からない。不発多いし。
しかも最近漢字変換失敗多々あるし。それでK氏に叩かれるし。
気分が最悪にブルーになっちまったよ。
>日記ですか?(藁
いっその事ハリガネムシの大群に囲まれて来い。

Mr・X4/18 9:24:02204cfc99zkUIclhU||232
ん〜暇だから雲虎様でもホムチャ許可しとくか。
しっかり我家にはトイレあるし

クラウン4/18 10:23:426120cfDQ7hY5c3HdI||696
い か な い け ど な(´_ゝ`)

雲虎は萌えスレ見ながらチビの餓鬼叩くのが好きなんだYO。
分かったら萌え画ry

Mr・X4/18 10:34:212204cfc99zkUIclhU||124
萌え系キャラは死ぬべし!!
もし「萌え」の「萌」の字すら消してくれるわ


といいながら「萌え」と言う言葉をよく使ってる俺orz

クラウン4/18 11:40:326120cfDQ7hY5c3HdI||912
ロリ系キャラは死ぬべし!!
もし「ロリ」の「ロ」の字すら消してくれるわ


といいながらロリキャラに萌える俺orz

・・・・なんだろう、このやるせなさ・・・orz

Mr・X4/18 11:49:342204cfc99zkUIclhU||321
・・・(´Д`川)

クラウン4/18 12:0:46120cfDQ7hY5c3HdI||411
そんな目で見てくれるなorz

Mr・X4/18 12:8:562204cfc99zkUIclhU||526
http://www.nhk.or.jp/sukusuku/
ロリ系?

クラウン4/18 12:11:126120cfDQ7hY5c3HdI||325
ロリって言うか育児系だな(藁

Mr・X4/18 12:13:52204cfc99zkUIclhU||318
雲虎さんはこれに萌え・・・オェ


ちっくら遊びに行ってくらぁw
雲虎さんトイレに流されないようにガンガレ

クラウン4/18 12:17:166120cfDQ7hY5c3HdI||114
萌えねぇよ・・・(´Д`♯)

Mr・X4/18 12:40:552204cfc99zkUIclhU||527
http://gazoubbs.com/general/img/1110126013/1.gif
萌え・・・ハァハ

クラウン4/18 12:58:416120cfDQ7hY5c3HdI||988
萌えるワケねぇだろw

morotyu4/18 14:18:172202cfJSIsC4z/D1M||819
完璧に雑談スレとなったことがよく分かる。誰も川名氏。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト