戻る
7305ただいま帰りましたゆかりんRU4/18 11:40:21339cfI0GLz6UHKaE
約5ヶ月ぶりに帰ってきました。
だからなんだという感じですが、大目に見てください。初心者なんだから。
初代キャラのナンバーは930番でしたが、3代目キャラは147787番です。

はい、以上の事をふまえて話を広げてください。

追記:お祝いの品物も同時に受け付けます。初心者なんでよく分からないですが、真金セット下さい。初心者なんで価値が分かりませんが、転売してガッポリ儲けます。

クラウン4/18 11:42:296120cfDQ7hY5c3HdI||505
物目当てでスレ建ててんじゃねぇよ糞野郎。

とりあえず完了押して三年位朝鮮逝け屑。

Mr・X4/18 11:49:12204cfc99zkUIclhU||816
どっちかっつうと朝鮮より今の中国のほうが・・・・ww

クラウン4/18 12:1:76120cfDQ7hY5c3HdI||665
いやいや、自称「初心者」らしいから楽な方をw

Mr・X4/18 12:12:42204cfc99zkUIclhU||721
イラクでおk

クラウン4/18 12:17:516120cfDQ7hY5c3HdI||41
・・・で、完了まだかと

coffee4/18 12:40:452101cf3F2vGOlUtZU||196
とてもユーモアのある良いスレだと。
行間に漂う雰囲気を見逃しちゃ〜もったいない。
元のキャラをご存知の方ならば必ずや優しくしてくれるでしょう。

クラウン4/18 13:4:156120cfDQ7hY5c3HdI||276
まあ逆に言うと
「デムパなスレだな。
行間の雰囲気見逃したらオシマイだな。
元キャラ知らなきゃ叩かれる事必至。」
って事でおk?

coffee4/18 13:49:532101cf3F2vGOlUtZU||80
オーライ。

ゆかりんRU4/18 15:16:211339cfI0GLz6UHKaE||456
クラウンさん、お元気で何よりです。
また近くに来られました際は、私のスレを覗いてみてくださいね。

人間4/18 16:37:482211cfH829vCRRNns||101
自分が初心者だという事をそこまで主張されても困ります(ぁw
ドゥジィョービュですよ。私はそこら辺でPCしている小学生とは格が違いm…(死

サハリ・サハリ4/18 16:45:46046cfhi3TR86ufxI||492
何だかんだ言ってクレクレすんじゃねぇよ。

ウラキ4/18 17:3:112218cfQ3oB9QMukCM||241
サハリさんの言うとおりです。
完了をお勧めします。

KA-114/18 17:24:212191cf3ViOySYI0V6||607
-------完了・解決-------

人二人分4/18 18:59:292205cf.aQaFw77.Ms||721
レスポンスのいみをすごいあれな意味でいっていた人 って覚えてた…

隆浩4/18 21:49:262192cfUxwpGPyjKtA||527
私はもう小学生じゃないんだ(なにが
だからくれくれするな(だからなにが
まぁ初心者+クレクレ=氏ねこのカスがぁぁ
ですまぁ友達だったらゆるすけどね

隆浩4/18 21:51:282192cfUxwpGPyjKtA||923
まぁ気が向いたら金あげよっかなぁぁ(65%ウソ

ダーマヤ4/18 23:14:362181cfHSBh/T82uLU||312
完了押せよ!・・・ってみんなが言ってくれるから、僕の仕事ねーよ。
(いいことだけど)

ひよこ4/19 6:4:202202cfhHZ4GrNexqE||284
スレ主とは甘美で麗しいばかりではありません。
あれは淫猥にして卑しく、それゆえまた官能的なるもの。
素人が下手にスレ建てなぞに甘い恋心をよせるのはおよしなさい。

パロぱろす4/19 14:17:442191cfVgTZZgI34Q.||330
まずはクレクレ目当てですなぁw
だけどwこれはこれでおもしろいからw
いいじゃんw
あんまり叩いてばっかだといけないよw
人間もっと気楽にいこう〜

アマグリ4/19 18:3:282220cfp2NKIFzL5ZM||648
プーッファッファッファ イマサラコンナバカガデテクルトワァ

追風4/19 20:2:382182cf4usBqlVaeE2||785
初心者だからっていうのは理由になりませんよ
帰ってくるのはどうでもいいのでクレクレだけはしないでくださいな

みにまむ4/19 20:4:02214cfDzCKXvp3crw||573
その前に元キャラが本当に930だったのか、ということも疑える。
それにどう話を広げろと。
ぁぁ、アレか。たくさん宣伝して、叩いてくださいって行ってるンか。

むーちゃん4/20 2:25:41337cfG.HqwgX1JTw||228
あほばっか。
ゆかりんはギャグで言ってんのに。

ひよこ4/20 7:19:352202cfhHZ4GrNexqE||645
どっちにしろ醜悪だ。
才能を持たぬ人間が無理に
ネタスレを建てようとすると
ここまで醜くなるものなのか。

ゆかりんRU4/20 9:39:91339cfI0GLz6UHKaE||294
これでも以前は、俺神でうけてた方だったんけどね。
しょうがないか、俺神も変わったみたいだし。1日に4スレなんて以前は考えられなかった事だし。

人二人分4/20 19:16:312205cf.aQaFw77.Ms||666
元キャラ930ってのは本当だったと思うけど 俺神でうけてたんだっけ…

4/20 20:5:586044cfT67gdQtlZ/c||625
(´、ゝ`)アソ

ゆかりんRU4/21 9:47:411339cfI0GLz6UHKaE||944
ごめん、うけてたというのは嘘です。今のスレよりはレベルが高かったという程度です。
という事で完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト