戻る
7310強制的且つ脅迫的な完了押せについてみにまむ4/19 20:25:182214cfDzCKXvp3crw
精神の自由だよぅ。
別に公共の福祉に反していないんだから、
いくらそいつがうざくたって、
勝手な判断で完了押せと言うのは人権侵害だよ。
いくらみんなが一致団結して完了押せと言っていても、
それはその人の自由を拘束しているんだから、
だめなんだよ。

アマグリ4/19 20:27:312220cfp2NKIFzL5ZM||290
なるほどよぅ。そちらの言い分もわかるよぅ。

アマグリ4/19 20:30:482220cfp2NKIFzL5ZM||777
でも・・・時と場合によると思いますが・・・。
例えば黒板けし係が仕事せずに「こくばんけせ」とかいわれてもしょうがないと思いますが・・・。

アマグリ4/19 20:31:252220cfp2NKIFzL5ZM||496
わたし的には・・・。彼方の自由とはなんなのでしょう??

アマグリ4/19 20:31:582220cfp2NKIFzL5ZM||372
良スレに「かんりょうおせ」はないと思います。けど場合っすよ。

アマグリ4/19 20:32:292220cfp2NKIFzL5ZM||867
スレ主がいないスレって・・・。

クラウン4/19 20:42:376119cfN7uOVZf3/jU||316
なるほど。君の意見はよく分かった。
ただ、一つだけ言わせてくれ。

完 了 押 せ(´_ゝ`)

アマグリ4/19 20:44:142220cfp2NKIFzL5ZM||971
イッチャッタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ 

ぽぽぽあ4/19 20:45:22201cfE1Klj1XlMbs||772
クラウンキモスwww

アマグリ4/19 20:46:472220cfp2NKIFzL5ZM||687
コロシモンクキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─

クラウン4/19 20:47:286119cfN7uOVZf3/jU||244
まあ・・雲虎だし・・・(´Д`)ヒテイデキナイヨネ

アマグリ4/19 20:48:182220cfp2NKIFzL5ZM||324
うん○こ!?クラウンコ!?(ゴメンナサイ)

ぽぽぽあ4/19 20:48:332201cfE1Klj1XlMbs||502
昔々、盾と矛を売る商人がいました。
商人曰く、「この矛はどんな強靭な盾をも貫き通す最強の武器です。」
また、盾を掲げて「この盾は如何に鋭い矛の攻撃も防げる最強の防具です。」

それを見ていた一人のDQNが言いました。
「じゃあ2つ装備すれば最強じゃね?wwwwwうはwwwww100個注文したwwwww 夢が広がりんぐwwwww」

アマグリ4/19 20:49:12220cfp2NKIFzL5ZM||446
w多!

クラウン4/19 20:49:136119cfN7uOVZf3/jU||527
ツマンネ(´_ゝ`)

アマグリ4/19 20:49:342220cfp2NKIFzL5ZM||641
(´・ω・`)me?>クラウン殿

クラウン4/19 20:49:536119cfN7uOVZf3/jU||552
うん○こ!?クラウンコ!?(ゴメンナサイ)
>○に何が入るのか・・・

アマグリ4/19 20:50:102220cfp2NKIFzL5ZM||744
てか・・話のいみが分からないので・・・リアクションに困る

アマグリ4/19 20:50:392220cfp2NKIFzL5ZM||664
あっ↑はぽぽぽあさんですよ。

クラウン4/19 20:51:26119cfN7uOVZf3/jU||123
yes。d(´Д`)(ぉ

アマグリ4/19 20:51:132220cfp2NKIFzL5ZM||474
そこには何も入りませんよ・・・。つまり!私は・・・スナオにうんこと書きたかっただけなのd(蹴)

アマグリ4/19 20:52:92220cfp2NKIFzL5ZM||424
そうですとも。私はツマランですよ

ダーマヤ4/19 20:53:42181cfHSBh/T82uLU||52
くらちょんが革命家に見えた。この伝説は後世に語り伝えたい。
ってか勝手な判断でスレ立てる奴が悪い訳で。
荒らしや基地外にもやさしく接する事が出来る方は慈善事業でもおやりになれば?。


クラウン4/19 20:53:66119cfN7uOVZf3/jU||754
暗雲虎キモス・・・(´_ゝ`)

(´_ゝ`)b

クラウン4/19 20:54:96119cfN7uOVZf3/jU||280
雲虎が革命家て・・・世も末だな(´_ゝ`)プゲラ

アマグリ4/19 20:54:382220cfp2NKIFzL5ZM||226
みにまむさんは荒らしを一度もタタイタことが無いんでしょうかね?いや無いんですよねぇ??

アマグリ4/19 20:56:162220cfp2NKIFzL5ZM||251
ってか・・・完了押せって言われるようなスレ立てる方も悪いかと・・・。一方的な意見だけ述べても何も起きませんよw特に荒らし連中に関するコトなると周りは敵だらけwワァーアマグリとイッショ

アマグリ4/19 20:57:442220cfp2NKIFzL5ZM||64
おっw会話トマッタジョウヒョヒョ

クラウン4/19 20:58:436119cfN7uOVZf3/jU||344
そんな事言ってるからトイレが詰まるんですよ。(´Д`)>甘栗s

クラウン4/19 20:59:196119cfN7uOVZf3/jU||128
チャットじゃねぇんだYO。アフォが。(´_ゝ`)

クラウン4/19 20:59:486119cfN7uOVZf3/jU||623
ヤバイ・・・↑で言った事責任取れない・・・orz

アマグリ4/19 20:59:572220cfp2NKIFzL5ZM||356
アフォでスンマセン・・・。何回言っても直らないんですよ。

ぽぽぽあ4/19 21:12:462201cfE1Klj1XlMbs||382
プギャー 
ワロスwww

みにまむ4/19 21:41:372214cfDzCKXvp3crw||589
お、レスがたくさん付いてるなぁ。
でも、やっぱり煽りか。
まぁ、最近なんだか人の質が悪いから仕方ないか。

Mr・X4/19 21:43:262204cfc99zkUIclhU||339
ホゥ。チミの意見も分からんでもない。
しかしクラウンに引き続いて一言言おう
完 了 押 し て け れ(´Д`川)

みにまむ4/19 21:43:542214cfDzCKXvp3crw||855
押して何になるというのか?

ダーマヤ4/19 21:46:62181cfHSBh/T82uLU||730
スレを立てて何になるというのか?
という質問と変わりは無い。

高尾4/19 21:58:442192cfKBjZuWD3Zq6||51
http://www.yamatocalvarychapel.com/media/smil/02/friday-2a.smil

ベベル4/19 22:19:446023cfsYpdJNxD7fI||366
(・∀・)ニヤニヤ みんなスレ立てたら即完了押せって言われてるんだねwww

アマグリ4/19 23:8:32220cfp2NKIFzL5ZM||247
うひょw風呂はいってる間にスゴイコトに・・・。「やっぱ煽りか」って・・・。「人のタチ悪い」って・・・はいはいおめでとう慈善事業者。自分が周りを悟って楽しいですか?ガンバっちゃってるねぇ(´∀`)ムハハ

アマグリ4/19 23:9:252220cfp2NKIFzL5ZM||702
みにまむ 4/19 21:43:54 2214cfDzCKXvp3crw||855
押して何になるというのか?

>じゃあ逆に言うよ。残して何になると言うのか?

num4/20 0:22:552213cfRAMlM.QcXe2||749
「完了押せ」言ってスレ終らすのはちょっと野暮ったかないですか?
スレ主が折れるなり、合点がいくなりで初めて押される「完了」でないといけないんでないですか?前者の理由がレス中の「完了押せ」ではいけないと思うんです。

num4/20 0:56:492213cfRAMlM.QcXe2||213
アマグリ 4/19 23:8:3 2220cfp2NKIFzL5ZM||247
(前略)周りを悟って楽しいですか?(後略)

如何せん、アマグリさん。「周りを諭して楽しいですか?」ですから。誤り。

むーちゃん4/20 2:28:481337cfG.HqwgX1JTw||967
完了押せって言う人って決まってるよねえ。
そーいう人にかぎって自分ではおもしろい事言えないんだよねー
クラウンコとかダーマヤとか。

num4/20 2:47:482213cfRAMlM.QcXe2||381
「完了押せ」とおっしゃる方々の中には状況を楽しんでいるだけにしか見えない人もある。そんなんだと、「反日反日」とか言ってるどっかの暴徒と変わらない。

ひよこ4/20 7:16:212202cfhHZ4GrNexqE||663
そういうのは黙っててあげるのが優しさってもんじゃない?

num4/20 8:31:492101cfjIPwxltv7xg||839
手厳しく諭すのも優しさの内。

ゆかりんRU4/20 9:28:531339cfrz.x0W3TdxY||320
1つ言えるのは、黒板消し係とスレ主をいっしょにするのは明らかに間違い。黒板消し係は消すのが義務、スレ主は立てただけの人。誰かそこらへんにつっこんであげましょう。
あと、黒板消し係って・・・たぶんアマグリ君は小学校でよく言われてるんだろうね。「○○君、黒板を早く消してください〜」って。

ぷっち4/20 14:55:222221cf0wPRZXS0mqQ||591
アマグリsan途中で暴走してませんk(ry

スレ主のみにまむsanのキモチもわかりますし
完了オセー って言う人のキモチもわかる気がします(?
スレによr(ry

言葉遣いが悪い方は多いですねん(*´∀`*)b


ぷーさん4/20 15:41:06111cfKe6cP/lwzbU||732
ちょーっと言葉遣いが悪いかなぁ。アマグリさん。

パロぱろす4/20 17:58:32191cfVgTZZgI34Q.||489
ふゥ〜
僕はみにまむさんの意見に賛成ですw
チビファンタジーのトプページジに書いてありますよ?

何気ない発言や行動が、相手を傷つけてしまう場合があるものです

パロぱろす4/20 17:58:492191cfVgTZZgI34Q.||483
そして、相手には現実の世界の自分を知られないので
強気になって嫌がらせをしてくる人もいます。

そういった方からの被害にあわないようにする為にも、ネットマナーの知識を
身につけて頂くことをお願い致します。

と書いてありますw

パロぱろす4/20 17:59:572191cfVgTZZgI34Q.||769
リアルの自分の心は弱いのにネットでは強気な人がいますw
そうゆうの困りますよね・・・
強気で当たって・・・相手を傷つける事が多いw

パロぱろす4/20 18:5:202191cfVgTZZgI34Q.||533
アマグリさんw
完了は自分が聞きたい事をしたい事などが終わったら完了するのは分かりますw
ですが^^そのスレを建てた本人は別に用事は済んでないと思いますw
あきらかに板違いはありますが^^
いきなり完了はないと思いますw

そういえば、みにまむさんの言う通り^^
昔のチビファンと今のチビファンが凄く変わったw
昔は本当に優しい人が多かった・・・
だけど最近は言葉の悪い人がいるw
まぁ、時間は進んでいるという事が分かるので僕はいいですがw
僕はちょっと絶望しましたw

パロぱろす4/20 18:7:92191cfVgTZZgI34Q.||552
僕もですが^^いきなり完了押せよという気持ちもわかりますw

せめて、言い方を直してほしいですw

(例)
あなた、板違いですよw完了おしましょう^^

こんな風な感じでいいと思いますw


ダーマヤ4/20 19:19:542181cfHSBh/T82uLU||529
面白い事言えれば偉いんだ。変わった価値観披露してくれてアリガト!

ベガ4/20 19:31:82021cf4BfEMbuoTUY||885
「黒板消せ」は高度な技術と仕掛けが必要であります。
まあ、職務怠慢ですからね。それは言われても何らおかしくないでしょう。

「完了押せ」は殆ど何の技術もいらないのであります。鼻だけで出来ます。(質問は無しの方向で
いやもう完了を推させる意味があるのかと。
「死んだー」ってタイトル見たら駄スレと一目で分かるでしょうそこの人達。そうだよ、そこの貴方ですよ!
で、あれだ。究極的に言って全てのスレが無駄だ。

アマグリ4/20 20:38:352220cfp2NKIFzL5ZM||426
ゆかりんRU 4/20 9:28:53 1339cfrz.x0W3TdxY||320
1つ言えるのは、黒板消し係とスレ主をいっしょにするのは明らかに間違い。黒板消し係は消すのが義務、スレ主は立てただけの人。誰かそこらへんにつっこんであげましょう。
あと、黒板消し係って・・・たぶんアマグリ君は小学校でよく言われてるんだろうね。「○○君、黒板を早く消してください〜」って。

>おっ!我に対するレスハッケン!つまり・・・スレ立てた人には何の義務もないと?それは間違いですね。スレ主には立派な義務があります。最低限のルールを守る義務がね。チビファンで遊んでいる人も、遊ぶだけではありません。最低限の約束を守ってるはずです。

アマグリ4/20 20:41:122220cfp2NKIFzL5ZM||940
スレ主は、「完了押せ行為は絶対いけない」とココまで主張しています。しかし、私は最初に言ったはず。時と場合による、と。

アマグリ4/20 20:43:222220cfp2NKIFzL5ZM||742
確かに口が悪かった事は認めます。ごめんなさい。あとミスったのも失礼!
ですが、一部の意見すら煽りと言い放ちシカトするのはどうかと・・・。意見=スレに関係あるコト だったわけですから、「煽り」とかいうのは意見に対するレスしてからが正しいと思います。

アマグリ4/20 20:47:22220cfp2NKIFzL5ZM||266
んでもってゆかりんRUさん。最後の一言は余計ですね。つまり↓コレ
あと、黒板消し係って・・・たぶんアマグリ君は小学校でよく言われてるんだろうね。「○○君、黒板を早く消してください〜」って。

>余計な一言を言うと正しい意見言ってても全く通じない場合があります。逆に指摘されるかもしれません。っつーわけでオチ!

ゆかりんRU4/21 9:36:181339cfrz.x0W3TdxY||811
このスレ、連レス率高いよね。

エミリア4/21 17:57:492203cf69RyR/hNaDk||190
(´^ิu^ิ`)人´ロ`)ノ確かに。。。

カンタ4/21 18:3:286121cf/L.SU0pYx7k||285
TPOさ(ぁ

人間4/24 19:59:422111cfyIFWbYMQwZU||85
みにちゃん頑張ろ。な。てか一人初対面ってゆうか初発見的な人おるやぁぁんw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト