戻る
7312そういえば・・・パロぱろす4/20 18:10:562191cfVgTZZgI34Q.
ここって荒らしを叩く掲示板ですよね?
そいうか、荒らしでもないのに叩いている人がいますが^^
ちゃんとこの掲示板の使い方を知ってほしいw
手当たり次第に叩くのはよくないと思いませんか?

それに言葉の悪い人が多すぎるw
言葉の意味を知ってほしいですねw
言葉の意味は言葉で相手に伝える事ができるw
だけど、ここはネットですw言葉ではなくて字ですw
だからこそ字を気をつけてほしいですねw

パロぱろす4/20 18:13:162191cfVgTZZgI34Q.||131
まぁ、ここは完了しておきますm(__)m
意見が対立してケンカになるのもイヤなんでw

いちおう^^このスレを建てた理由は、自分の言いたい事を言いたかったw

ひよこ4/20 18:58:92202cfhHZ4GrNexqE||707
もっともだけど、wがなかったら、
もっと良い文章だったのにね。

人二人分4/20 19:13:132205cf.aQaFw77.Ms||117
wつけまくっちょるけど どこが笑える文なのかわかりません
ていうかどのスレでもパロぱろすさん毎回 w つけてませんか

博多ダンディ(兄4/20 19:36:446122cfoMAVqdadA4U||328
異文化理解をもっと深めるべき
DoubleUと我々が認識したものが、彼にとって何を意味するかは彼にしかわからぬもの
そう、それはきっと読点

4/20 19:37:272102cfIgcLjbR7Lx6||60
人の事を言える立場なのでございましょうか?w
質問スレに突然関係無いレスを行い、
あまつさえ「マクロですか?」と聞くのは、失礼以外の何でもないと思います。

まずは自分の事を省みて下さい。

ダーマヤ4/20 19:49:302181cfHSBh/T82uLU||293
何かやっぱり・・・真面目な事を(しかも正論)スパッと!切り込んで言うのって
カッコイイですね。(僕にはできんけど)

パロぱろす4/20 22:18:392191cfVgTZZgI34Q.||402
都さんそうですねw
けっこうbェ新しかったので^^
凄いなぁと思ったんですが^^ふと思ってしまったんですm(__)m
あの時は後悔しました^^
wは何故かくせになってしまったんですよ・・・
あんまり気になさらずにお願いしますm(__)m

だから皆にも気をつけてほしいなぁと思いました
まずは僕からですね。。。気をつけます^^

4/20 22:52:382102cfIgcLjbR7Lx6||892
オーク板のとあるスレでも、お声掛けいただけた様で…恐れ入りますw
あちらでは、横レスとなってスレ主に迷惑を掛けてしまいますので…
こちらにて返信をば。

言葉って、難しいですよね。
何気なく発した言葉で、相手を深く傷つけてしまう事はしばしばあります…
言語として発する時は、言葉が直に相手に伝わりますが、
掲示板は文章で発する為に、投稿する前に1度確認する事ができます。
相手を傷つけない、失礼の無い発言…
気を配れる様に、心掛けたいものですよね^^

パロぱろす4/20 23:6:552191cfVgTZZgI34Q.||39
そうですね^^
僕も気を配っていきたい。。。
これからもこうゆうスレを建てつづけますね^^
多くの方に分かってもらうのがチビファンでの夢です^^

アスパラ霊感少女4/20 23:22:12181cfq.KJJnPpwxo||247
> ここって荒らしを叩く掲示板ですよね?
    ↑
 あれ、違うと思います、以前に聞いたところによると、
青年の主張、みないな自己主張をする板とかだった感じ。
でも、いつのまにか、叩く板になった感じかなぁ。

 でも、あくまでも叩くじゃなくて、批判なんですよね。

クラウン4/21 9:27:362211cf3STtU0zD9QA||160
まあ餓鬼の氾濫のおかげで駄スレだらけになったわけですが。(俺とかorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト