戻る
7315やったー、偶然だけど・・・4/21 6:57:222191cfPrjg8FyEpV6
川族を捕まえました!!!!!!
この魅力で
Tabで戦闘してペット失って最悪とおもってたけどいきなり仲間になった!!!!!!!
スレちがいだったらごめんなさい

正日4/21 7:4:32202cfIk0RleDPOuw||890
川族を捕まえてうれしいのは分かりますが
できればこういうスレは立てないほうがいいです

あと「!」が多いです^^;

4/21 7:9:242191cfPrjg8FyEpV6||12
Σ( ̄∇ ̄|||すいませんついうれしさにまけて

4/21 7:12:102191cfPrjg8FyEpV6||47
すいません低いLVのやつがこんなスレたてて
え?そんなこといってないって?

ごめんなさい一人芝居でしたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

クラウン4/21 9:31:552211cf3STtU0zD9QA||504
「ウザイ。完了押して首吊って氏ね。」って言いたいけど(´∀`)ゴッドスマイルー

完了押そうな?

アマグリ4/21 16:36:512220cfp2NKIFzL5ZM||593
酸さん。うれしいのは分かりますが、無駄スレ、クソスレランキング(?)等で「なになに捕まえた」とか「死んだ」とか日記みたいで自慢みたいなスレはメッチャメチャウザいと言われています。今後はご注意ください。

硫酸4/22 17:14:202202cfcmIsGxTZyxo||175
完了してあるね。
ピョンピョン(小倉○子)

りるく4/23 10:56:12031cfb4kNTyV.jX2||368
川賊にもう逃げられましたか。
ペットごらんあれ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト