戻る
7319さて・・・これをクリアできるのかな?エル・サイン4/21 19:44:342191cfX6F5lsvpOG2
http://www.geocities.jp/rangensoh/kakusi/kakusipe-jinotyuusin.html

上にいってみてください。隠しページです。そらは4ステージあるんですが、私はまだ2で止まってます。やってみて、わかった人教えてください。

エル・サイン4/21 19:46:142191cfX6F5lsvpOG2||484
一問目、右から4番目、下から2番目です。

上は答えです。一応醜くしました。

アニョ4/21 19:54:562204cfU0xdTrn5Rqw||913
2問目はアドレスが関係します〜

エル・サイン4/21 19:58:42191cfX6F5lsvpOG2||373
本当ですか?いそいでやってきます。

エル・サイン4/21 20:2:152191cfX6F5lsvpOG2||106
う〜ん・・・・わからない。私は.だと思ったんですけど違うんですよね〜?もうわかりませんw

エル・サイン4/21 20:2:312191cfX6F5lsvpOG2||886
教えてください(爆)

呂布伝4/21 20:10:172195cfmceXvSNcyFw||923
4まで行った

エル・サイン4/21 20:12:252191cfX6F5lsvpOG2||32
二問目とばして、三問はクリアしました。それにしても、いったい2の答えって・・・。後4番の答え・・・。

エル・サイン4/21 20:16:12191cfX6F5lsvpOG2||45
ちなみにラストアドレスです。

http://www.geocities.jp/rangensoh/kakusi/4dayo.html

パロぱろす4/21 20:35:352191cfVgTZZgI34Q.||563
まったく分からない^^

sIs4/21 20:36:572182cf9tXTCvemDjk||974
エル・サインさん>
一番上のレスについて。
いくら色文字で見難くしたって、ドラッグしちゃえば文字が青くなってすぐ読めちゃいます。
だから、最初から答えは書かないほうが宜しいかと。

ベガ4/21 20:38:202021cfm8hUaN4/Pfk||566
いや、見たい人が見る為に書いただけで、見たくない人はドラッグなんてしないでしょう

Mr・X4/21 20:59:562204cfc99zkUIclhU||540
アドレスを3に変えるだけとか言ったら切れるw
ってか実際もっと難しいサイトあったなぁ

みにまむ4/21 21:30:322214cfvvj69a4lXTU||146
結構簡単に出来ました(;´▽`A``
確かにもっと難しいサイトはたくさんありますよねぇ
http://web-p.wics.ne.jp/mmmn/SEEK/seek.cgi
ここはかなり難しいです。
私はいまだに4面あたりでとまっています。

サハリ・サハリ4/21 23:19:302221cfFPexGDo7nxQ||921
ってか乱入板向きかと・・・

クラウン4/22 19:48:182211cfiliDa0kLwjw||335
だね。(´Д`)

ダーマヤ4/22 23:27:132181cfHSBh/T82uLU||710
で・・・完了は押されない・・・っと・・・。

エル・サイン4/23 12:39:392191cfX6F5lsvpOG2||347
あ、すいません。ちょっと用事で^^;

エル・サイン4/23 15:51:582191cfX6F5lsvpOG2||944
あ、良かったら答え教えてください・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト