戻る
7320ナルシストd(゚∀+゚ベベル4/22 1:22:442184cfNS56eIbFWJA
と呼ばれる基準は皆さんどの辺からとお考えか?
的な事を教えてもらおうかというスレです(・∀・)

ア○コ仮面4/22 6:54:582190cf/Fy/6SMs5Mo||274
んーそれはべべっちみたいな変態さんのことを言うんじゃないかなぁ?
久々に絡むからべべっち変態説再浮上してくれるw

ゆかりんRU4/22 9:41:431339cfI0GLz6UHKaE||348
鏡を見るたびに思わず微笑んでしまう。
信号待ちをする時は、片足を前に出して斜め45度。
人前で納豆は食べない。
花輪君。
呼びかけると「僕の事かい?」といちいち確認してくる。
日本人顔なのにカラーコンタクト。
自分の事をニックネームで呼ぶ。
呼んでもないのに「呼んだ?」と首を突っ込んでくる。

以上のチェック項目で○が3個以上あると立派なナルシスト。6個以上あると人間としてどうかと思います。ってな具合でどうでしょう。

4/22 17:7:242212cf.LFd9R9fK.2||865
そりゃぁやっぱりー・・・ゆかりんs
がゅーょうに・・・・・

鏡の中の自分をずっと見ているとかー?
自分が何かやるときだけ「ちゃんと見ろ!」とか?(ぇ

ま、基本的にそういうやつに限ってモテないゃつなんだけどね。(ぁ

クラウン4/22 19:53:142211cfiliDa0kLwjw||780
顔に傷付けられると逆上する人。

ちなみに雲虎は 自 虐 的 (覇亜斗

らいじん4/22 20:59:321988cf/tZ37v/Vn0g||606
プロフィールを書くとき
趣味の欄に
例・テニス(もちろん上級♪)
↑のようにいちいち俺はすごいぜみたいな

人二人分4/22 21:27:212205cf.aQaFw77.Ms||381
それもらい

みにまむ4/22 21:32:482214cfvvj69a4lXTU||428
それは各個人の判断で、自分で自分をナルシストだと自覚している人は
重症です。
また、はたからみてすぐにナルシーだとわかる人も重度ですね。

ダーマヤ4/22 23:11:52181cfHSBh/T82uLU||800
↑の人たちって・・・どうも自分の事言ってる様に感じるんだよなー。

クラウン4/22 23:29:502201cfYUtfceRaP6g||662
俺も課(´Д`川)

バナナ4/22 23:31:142191cf10BwutdoIdA||787
自分的には人二人分さん以上リア友のK君以下でK君以上の人は刑務所いきでok・・・と (マテ

PIRATES4/23 0:24:172221cfjY/C4hl7nhE||320
人間皆ナルシストさ

クラウン4/23 0:24:202201cfYUtfceRaP6g||343
リア友とか言われても・・・・ねぇ?(´_ゝ`)シルカボケ

ネグレクト4/23 8:21:472191cfcULOA5WNkLU||692
一流のアスリートは皆ナルシストらしいですよ ジャンクスポーツより

ぷーさん4/23 13:24:196111cfKe6cP/lwzbU||271
ナルシストって私わ嫌いです。(アッチ系し同じく)雑談で本当に悪いんですが・・・・。これで終わりです・・

らいじん4/24 17:33:151988cf/tZ37v/Vn0g||493
もう1つナルちゃんと思われる行動をハッケーン
グットラックのキムチとたくあんががったいしたキムたくの
サングラスをつける時口をあけるとこ、あれを自分のめがねで真似する人

人間4/24 19:47:572111cfyIFWbYMQwZU||499
1.いつでも周りをチラチラリン。
1.お前に数学聞いてねぇ。入ってくんな。
1.常にモテバナ(パチ)してんじゃねぇ。
以上っすw

ベベル4/25 16:57:522201cfFHR/11TQXOo||482
仮免しゃんが一番風呂かよ(・`ε・´●)チェ (ぁ
ナルシストって微妙にモテるから変な自信つけちゃうんぢゃない?
それか本当に自分大好きで自分に惚れてるか(@´*v*`):;*.':;ブッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト