戻る
7321疑問?フォース4/22 22:0:236112cfkrHrHIrxw5Q
なんか、荒らしを厳しく、激しく追い出して荒らしをなくそうとする方と優しくして
?説得しようとする方がたまにどっちのやり方がただしいか議論しているような時がありますが、統一することはできないんでしょうかね?荒らしを批判する仕方を統一させたほうが、荒らしも効率よく減っていくかなと思いますができないもんですかね?(まぁどっちが批判しても減ってるとはいえませんが)
荒らしを効率よく減らす方法でなんかいいアイデアがあればいいんですけどねぇ〜。
なんかみなさんいいアイデアありませんか?まぁ一番いいのは放置ですが、他にないですか?
・・・これって板ちがいですかね?


sIs4/22 22:8:122182cf9tXTCvemDjk||13
荒らしを批判する仕方を統一させたほうが、

>そんな簡単に統一出来たらとても素晴らしいですね。
人間そんなに甘くありません。

ひよこ4/22 22:15:52202cfhHZ4GrNexqE||949
まぁ、変に煽っちゃったりするからダメなんですよね。
普通は放置するのが良いのでしょうけど、
荒らしに遭遇したらすぐに反論しないで、
荒らしの行動をよくチェック。
ボロがでたら一気に論点を突く。
ポイントは荒らしが攻撃出来なくなったら
逃げ道も作ってあげること。

それと、スレ主さんの考えてる
荒らしって何なのかも聞きたい。

ひよこ4/22 22:45:122202cfhHZ4GrNexqE||931
やたらと醜い過去ログなどを見たりしましたが、
まぁ、ある程度上手く付き合ってやるのも
良いんじゃないですかね。
底辺で盛り上がってたときもありますし。

クラウン4/22 23:10:332201cfYUtfceRaP6g||775
なんか、荒らしを厳しく、激しく追い出して荒らしをなくそうとする方
>どちらかと言えば、叩いてニヤニヤしているだけですがね(・∀・)ニヤニヤ

PIRATES4/23 0:16:492221cfjY/C4hl7nhE||386
放置すんのが一番いいんでないの?
この前2chで荒らしたら放置されて一気にしらけたもん。
別にチビファンじゃ荒らさないけど・・・

クラウン4/23 0:25:302201cfYUtfceRaP6g||26
2chとチビを一緒にした時点であぼーん。(´_ゝ`)

博多ダンディ(兄4/23 0:59:16122cfoMAVqdadA4U||928
日本を思想統制すればいいニダ 
もちろん総統はダースベイダー フォースの力で荒らし撃退すればいいヨーダ

ぷーさん4/23 13:25:86111cfKe6cP/lwzbU||176
そんなに甘くないですよ。あと板違いです。完了を強く希望します。

クラウン4/23 13:43:512191cfkGq00Rz4v..||645
板違いじゃあ無いだろうよ。
どっちかと言うと↓の方のダーマヤスレみたいなもんっしょ(´_ゝ`)

人間4/24 19:50:182111cfyIFWbYMQwZU||98
別に統一しなくて良いと思います。

フォース4/25 13:30:382102cfB.vMrf2Q6Rw||163
意見いっぱいwやっぱ統一しないほうがいいんですかね?ってかできなさそうですね(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト