戻る
7322荒らしって楽しいんでしょかね〜。。;あゆな4/22 22:14:86124cfapLIrp8LTYQ
なんか、荒らしなんて馬鹿なことやってて疲れないんでしょうか・・。

俺神は緊張しますね++;話したい話題はこれです。。
時々強く完了しろ!と言う人がいらっしゃいますが私はそういう人がいるから、
チビは潰れてないんだと思います。
上手く言えないけど、下のレスでそういうのはどうかみたいな意見がありましたが
このスレを見た人はどう思われるでしょう?

ベガ4/22 22:22:202021cf1JfuknPhbLM||1000
「荒らし」を「ウイルスを作る」に変換しても全くおかしい所がない。つまり、アレだ。うん。アレ。

下のレスと言うのがまず意味不明です。スレです。スレッドです。
しかもどこスレか分かりません。

あゆな4/22 22:25:516124cfapLIrp8LTYQ||189
あっ!ごめんなさい。打ち間違えました。
たとえば。7317のスレを書いた方や7310のスレを書いた方です。
例えがなくてすいませんでした。

あゆな4/22 22:26:596124cfapLIrp8LTYQ||431
ふと思いましたが、7317の方はあまり関係ないみたいですね。すみません。

ベガ4/22 22:37:182021cf1JfuknPhbLM||507
寧ろ、完了してくれない方が無駄なスレを見ずに済んでよろしいとか思うのは私だけでしょうか。
私だけっぽいですねOTZ
また使わせて貰いますが、「死んだー」より「-------完了・解決-------」の方が見る気おきませんか?

あゆな4/22 22:38:266124cfapLIrp8LTYQ||517
それと。私はこの意見を相手に押し付けるつもりはコレッポッチもありません。
ただ、他の方はどう思うのかしらと思っただけです。


あゆな4/22 22:40:106124cfapLIrp8LTYQ||495
たしかに、私も完了しているのをわざわざ開けて見ちゃいますね。

あゆな4/22 22:49:306124cfapLIrp8LTYQ||110
もう、見る人も期待できないので完了いたします。
ベガさんご意見ありがとうございました。

松本るか4/23 1:43:406119cffViMkxWe6bk||493
そしてスレ主さんも見るかどぉかな完了スレにレスしてみる。
はい、7317のスレ主です。
強く完了しろって言う人が〜って言いますが、言葉遣い悪いなーって人もたくさんいると思いませんか?言って楽しんでるって感じの人も見受けられます。
本当に親切心があって完了押してーって言ってるのでしょうか?
言うことが悪いわけじゃないと思うし、良いと思うけど、言葉は選んだほぉがいいし、相手の気持ちを考えるコトも必要なのでは?と思った次第です。
意味わかんないね^^;

クラウン4/23 8:18:296044cf.T8rBD9.XJs||925
そしてスレ主さんも見るかどぉかな完了スレにレスしてみる
>お前みたいなのを粘着って言うんだよq(´Д`)

りるく4/23 10:47:82031cfb4kNTyV.jX2||210
ってかスレ主がアレだ。うん、アレだ。

ぷーさん4/23 13:37:186111cfKe6cP/lwzbU||653
別にどーも思わない。

クラウン4/23 13:51:132191cfkGq00Rz4v..||661
ならレスすんな。(´_ゝ`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト