戻る
7325ふと気付けば早1年・・・ア○コ仮面4/23 11:54:392190cf/Fy/6SMs5Mo
皐月祭りが始まったねぇ、始まったよ
オレがチビ初めてすぐ皐月祭りあったからもう1年も経ったのかねぇ
時の経つのは早いもんだなぁ
ちゅか去年も思ったんだけど、相変わらずかしわ可愛いのぅ♪
いっそのことかしわ友の会入りたいぐらいだわw
去年も夏ぐらいまでずっと頭にかしわ乗っけてたっけなぁ^^;

小結系がおむつしてるだけにしか見えないのはオレだけかなぁ・・・

sIs4/23 12:6:562182cf9tXTCvemDjk||975
小結って「おむつ」って読むんだそうです。

4年ほど前の記憶ですが。

ウラキ4/23 13:20:72218cfQ3oB9QMukCM||202
かしわ友の会、超カッコイイ(←1人だけ違う見方

ぷーさん4/23 13:27:136111cfKe6cP/lwzbU||456
そーだつたんですかー。私全然知りませんでしたぁ☆

クラウン4/23 13:40:412191cfkGq00Rz4v..||40
俺も一年か・・・早いなぁ・・・・

ダーマヤ4/23 14:12:42181cfHSBh/T82uLU||888
俺も一年やわ・・・レベ低くて皐月は行かず終いやったけど。
カエルがいっぱい出てくる祭が最初やったかなー。
色々あって今年転生した訳だが・・・初心に戻って・・・あーもう続き書くのメンドクセ
とりあえずあと一年ぐらいは持続しよー。

ケンタ!!!!4/23 17:41:432191cfa5pa.4TsU3I||778
俺は去年の海祭りの時に始めたからまだ1年経ってないや

チバ4/23 19:13:92182cfPl6NPxEs7HU||767
え・・・?一年でそんなに高いんですか?ってことは、2004年1月から始めた僕はどうなのでしょうかねぇ・・・?

フィロン4/23 19:59:562181cfDYhvHORUCtE||948
そういえば俺もやり始めてから1年経つなぁ

ライブ4/23 20:10:392194cfB2BAzUZXIVs||532
(o・_・o) 俺も一年ちょい^^

人間4/23 22:32:592211cfbMDUkae3yG.||641
ども。半引退するとか言いつつ今だに居る人間であります(ぉぃ
どうでもいいですけど、皐月のペット可愛いですねw(萌

4/24 3:47:462102cf1eLVUpFRg0k||830
チビ歴一周年…おめでとうございます(*/▽\*)

ア○コ仮面4/24 6:47:512190cf/Fy/6SMs5Mo||184
こんな日記みたいなスレにそこそこレスが来たことに自分で驚いてみたり^^;
あれってホントにおむつなんだ?ww
確かにおむつって読めなくも・・・読めるのか?w

っつかチビ始めた時期とLVは関係無いと思うけどなぁ
人それぞれプレイする時間なんて違うわけだし^^;

とりあえず同じ時期に始めた人がそこそこいてちょっと嬉しい今日この頃^^

ネグレクト4/24 7:43:32191cfcULOA5WNkLU||269
フフ オレのが先輩だ
敬語使いなさいよ(゜ー゜d

4/24 10:14:592102cf1eLVUpFRg0k||467
小結(こむすび)ではないでしょうか?
お相撲さん系のアイテムやペットが、多いですし…
大関とかもいる訳ですしw

博多ダンディ(兄4/24 10:59:236122cfoMAVqdadA4U||819
正解は おむすび でした
はい皆さんボッシュート 
だが
スーパーひとし君はすでにいない 
奴は今ごろ草野家の仏壇に鎮座ましましましていることであろう

みにまむ4/24 11:43:12214cfvvj69a4lXTU||237
こゆいじゃないの?小結って

クラウン4/24 11:57:492191cfePEiGICdPWw||321
「こゆい」って何・・・・(´Д`)

おむすびは「御結び」じゃなかったのか・・(・ω・`)ショボーン

人間4/24 19:53:332111cfyIFWbYMQwZU||618
慣用句じゃないすかね?

ア○コ仮面4/25 5:24:512190cf/Fy/6SMs5Mo||200
ネグっちはむしろ人生の先輩に敬語でも使ってみるかい?ww

オレも相撲関係だと思ってたから「おむつみたい」って言ったんだよね^^;
ってかお祝いの言葉ありがと〜♪>都さん

って何でスーパーひとし君は仏壇に?!Σ(゚Д゚;
遺影みたいでイヤ〜><

こゆいってどんな意味で使う気なんだろ・・・^^;

ベベル4/25 11:24:202201cfFHR/11TQXOo||368
・・・濃ゆい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト