戻る
7334なんか最近ゆかりんRU4/25 12:12:511339cfI0GLz6UHKaE
無駄スレだから完了しろってのが多いですよね。完了したらしたで「完了に逃げた!」って言われるスレもあったし。

そこで俺神にふさわしい「これぞ俺神!」というスレのタイトルを教えて下さい。

ちなみに完了はしません、たぶん。

ベガ4/25 20:27:42021cf4BfEMbuoTUY||970
タイトルは「俺が神」とかせいぜいが「俺こそが神」とかでしょ。
そのタイトルだけで凄い馬鹿にされる傾向があるようですが。

ダーマヤ4/25 21:48:512181cfHSBh/T82uLU||265
ありません。終わり。

えびお4/25 21:52:371332cfJeu/GB1oPdM||361
ない

クラウン4/25 21:53:296121cffrsIZzyB1QY||675
「完了押せ」
これぞ俺神。

タロー4/26 14:21:552221cfQ8jPcGq6cbo||239
んー

「荒らし叩こう」とかじゃない?

元々荒らし叩くけーじばんだったワケだし

α32号機4/27 19:46:182101cfTcKtVzziYjg||861
    クラウンは人じゃない。ウンコなんだ。
          (  )
         (   )
        (  'A`  ) kuraunnko

えびお4/27 20:1:71332cfJeu/GB1oPdM||586
そうなんだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト