戻る
7335詐欺ですか??ぽんだKAKA4/25 17:44:362202cf8wCJFFu62UA
んじゃらご様に
返してといっているのにファラオ返してくれません。
ログインしているのにホームチャットさえも来てくれません。
どうしてですか?お願いします。返してください。
詐欺ですかね???

KAKA4/25 17:51:202202cf8wCJFFu62UA||959
最悪だ・・

KAKA4/25 17:52:322202cf8wCJFFu62UA||867
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-45717.html
↑を見てください

KAKA4/25 17:54:112202cf8wCJFFu62UA||531
んじゃらご様を知っている方いましたら。レスください

sIs4/25 18:20:172182cf9tXTCvemDjk||548
一つ。

まだ2日しか経っていませんが?

んじゃらごさんのレスを見れば、「3日ほど借ります」ってあるじゃないですか。
貴方が間違っていると思いますが。

sIs4/25 18:21:592182cf9tXTCvemDjk||954
KAKA 4/23 20:23:3 2202cf8wCJFFu62UA||844
何日かりますか?

んじゃらご 4/23 20:26:28 2190cfrCMkmPEVpMw||27
三日ほど借りようかと思ってます。少し落ちますのでもし三日でよろしかったら取っといてください

>これを見たら分かります。
で、「条件 LV80以上」と書いていながら、LV70の方に貸していることも問題ありでは。

KAKA4/25 18:31:292202cf8wCJFFu62UA||71
そうですね。でも一応事情のため今日返してくださいとホームチャットへ読んだんですが・・

KAKA4/25 18:32:102202cf8wCJFFu62UA||227
sIsさんありがとうございました。
もう少し待ってみます

人二人分4/25 18:38:272205cf.aQaFw77.Ms||845
完了押した方がいいのでは

KAKA4/25 18:41:442202cf8wCJFFu62UA||785
では押しますね。皆様ご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした

人二人分4/28 20:34:92205cf.aQaFw77.Ms||466
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27226.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト