戻る
7343ダーマヤクソワロスwwwwwwダーマヤワロスw4/27 18:41:312101cfhZUWkUIqdcE
こんにちはとこんにちわを間違えて指摘されると「釣りだから」 
うはwwwwwww典型的パターンワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

サハリ・サハリ4/27 18:45:462191cfh8h8YVdmGGA||323
dads・・・2101cfhZUWkUIqdcE
ダーマヤワロスw・・・2101cfhZUWkUIqdcE

もう人前に出るのはやめた方が良いよ。

やってる事はツマランし、ガキンチョだし、見てて痛々しいし。

ダーマヤワロスw4/27 18:47:522101cfhZUWkUIqdcE||833
はぁ
そーですか 
しゃしゃりさん

サハリ・サハリ4/27 18:49:172191cfh8h8YVdmGGA||323
多重キャラ作ってスレを立てたが「ツマラン」
うはwwwwwww典型的パターンワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベガ4/27 18:50:152021cfYozCGiH9aN.||167
うむ。そこに突っ込んでいったのは賢明な判断ですね。
本人以外誰も確証を掴めまなく、証拠も出せませんので、上手く書けば優位に立ち回れたでしょう。
上手く書けば、ね。

もう少し知恵振り絞れ。そうすれば一人か二人くらい認めてくれると良いですね。

あ、文章が変という突っ込みは無用ですよ?事前防衛策。

ダーマヤワロスw4/27 18:50:442101cfhZUWkUIqdcE||801
はいはいそーですか 
 
 
やってて楽しい?

ベガ4/27 18:51:142021cfYozCGiH9aN.||324
ま?
い、いや、突っ込み無用ですよw

サハリ・サハリ4/27 18:51:372191cfh8h8YVdmGGA||920
やってて楽しい?
>うん、逆に君に同じ質問してあげる。

やってて楽しい?

ダーマヤワロスw4/27 18:52:282101cfhZUWkUIqdcE||916
うわぁぁん 
サハリ・サハリはなんて煽りに弱いんだぁぁぁ 
小学生も真っ青だぜぇぇぇ!

サハリ・サハリ4/27 18:58:212191cfh8h8YVdmGGA||435
小学生も真っ青?

ってことは君は今真っ青なわけだ。

ダーマヤワロスw4/27 18:58:542101cfhZUWkUIqdcE||178
ダーマヤほんと面白いぜ 
小学生でも間違えないぜ

ダーマヤワロスw4/27 18:59:342101cfhZUWkUIqdcE||689
しゃしゃりさんまだいたのぉ??
おまっ
お前暇人だな

サハリ・サハリ4/27 19:0:212191cfh8h8YVdmGGA||813
うん、君も暇そうだよ。

暇じゃなかったら、こんなツマランこと出来ないもんね。

ダーマヤワロスw4/27 19:1:362101cfhZUWkUIqdcE||838
おまっ
お前いつまで粘着してるんだ

ヘイパー4/27 19:10:312181cf99QCumH9Xuw||804
傍観者|д・)

α32号機4/27 19:11:582101cfTcKtVzziYjg||375
まて、まともに相手するな!!

あんこ → 汚物
いんこ → 鳥
ウンコ → 食いモン

α32号機4/27 19:14:272101cfTcKtVzziYjg||937
ダーマヤワロスw

で、これはどちら様? 俺の知らない間に出た荒らしですか?
どうでもいいや。

えんこ → エンジン故障
かんこ → きゃ〜!!

ダーマヤワロスw4/27 19:15:442101cfhZUWkUIqdcE||249
ω

α32号機4/27 19:15:452101cfTcKtVzziYjg||54
きんこ → 宿屋とかに行くとあら、中身がさっぱり!!
くんこ → 鳥の足の部分の専門的な用語

α32号機4/27 19:17:182101cfTcKtVzziYjg||937
けんこ → ダーマヤワロスwみたいな人

ダーマヤワロスw4/27 19:19:292101cfhZUWkUIqdcE||295
^ω^;

ダーマヤ4/27 20:5:412181cfHSBh/T82uLU||614
何か必死だなーと思う。
とか言ったらまた反応してくるんだろうなー。

sIs4/27 20:40:582182cf9tXTCvemDjk||434
こんにちは
こんにちわ

どちらも正しいですが?

ダーマヤ4/27 20:43:322181cfHSBh/T82uLU||555
いないんかい・・・。まぁ何でもいいけど。

こんにちはとこんにちわを間違えて指摘されると「釣りだから」
>釣りですけど何か?ってかお前が釣られてるんだろうが。
って言っても伝わらないんだったな・・・。
うはwwwwwww典型的パターンワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
>は?典型的パターン?ワロス?どこまで逝っっちゃってるんだよ・・・。
何が典型的か答えてみろよ!。
はぁそーですかしゃしゃりさん
>お前だ

ダーマヤ4/27 20:43:502181cfHSBh/T82uLU||728
うわぁぁん サハリ・サハリはなんて煽りに弱いんだぁぁぁ 
小学生も真っ青だぜぇぇぇ!
>だからお前だって。釣られて煽られて逆上して糞スレ立ててるんだろーが。
ダーマヤほんと面白いぜ 
>ありがとう。でもよかったら消えてくれる?
小学生でも間違えないぜ
>間違えとか以前の問題だと思われ。とりあえず消えてくれる?
おまっ
お前いつまで粘着してるんだ
>釣られて切れて怒って粘着しまくって立てたのがこのスレかと。

ひよこ4/27 23:2:292202cfhHZ4GrNexqE||710
「荒らし」は劣等コンプレックスによって
情緒的成熟が阻害されている人ばかりです。
幼児性である事だけは殆どの人が肯ずるでしょう。

ひよこ4/27 23:7:352202cfhHZ4GrNexqE||130
まぁ、荒らしをする人は、
馬鹿を見つけたいんでしょうね。
馬鹿は自分じゃなくコイツだ、と思いたくて。
自分に自信が無い人かも知れません。
意識的には自分に自信があるけど、
無意識では自信が揺らいでたり。
かなり深いレベルの深層心理まで。

イプシロン4/28 14:48:512194cfL3BypG61Wrc||124
イタチゴッコ

シロヤギ4/28 18:33:16145cf.KH/YR7kvTU||229
スレ主って面白い。本当に面白い。
ハタヨウクぐらい面白いんじゃね?


勿論侮辱ですよ

アマグリ4/29 15:17:532220cfp2NKIFzL5ZM||899
あーおもしろいねぇ。スレ主の脳を解剖して作りを見てみたいよwww
あっ勿論、解剖=逝っちゃえ ですからねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト