戻る
7346久しぶりに一言イプシロン4/28 14:51:12194cfL3BypG61Wrc
荒らしは 
スルー

5円玉4/28 15:11:132182cfRUvPz7oIbC.||472
(´・ω・`)b おk

ネグレクト4/28 17:32:382191cfcULOA5WNkLU||263
d(`・ε ・d*)


解っていることだけど〜 それでも〜 スルーできない愚かなボク〜♪

4/28 23:0:56041cfASVYeo3kGhk||266
(´σωσ`)b

ってか君めっさひさしぶりやん

照れキャス4/29 14:27:472184cf4GNscmlxZSg||908
ログインしようと思ってもできないしー
名前検索しても出てこないでやんの
笑えるね ぷぷぷ

って、笑えんわー!!
と、お久しぶりのテンポさん

ベベル4/29 21:9:232201cfKlcyHE8wZ6g||713
テンポつぁん??

ア○コ仮面4/29 23:47:362190cf/Fy/6SMs5Mo||59
テンポちゃんキャラ消えたの?!Σ(゚Д゚;

照れキャス4/30 11:20:112184cfYF5.3M3xiDU||25
キャラ消えたっぽいっす あーナエルわー
とゆーわけでお久しぶりですね
元気してたでしょうか?
アタシャ、バイト三昧ですよゥ

4/30 14:34:216041cfASVYeo3kGhk||167
本当にテンポ先生ですかぁ??
とかいってみる

しゃーない、ホムチャ許可しておきますからね
時々来てねん

ってか、素敵な髪型ですね(*´m`*)ププ

イプシロン5/1 1:12:562194cfL3BypG61Wrc||237
こんな夜中にバイトから帰ってきて米を炊くのは誰だろう 
俺だ 

とめ5/2 14:41:222026cf750VIYP5.Ks||7
(´・∀・`)ンマァ
さり気なくこのスレに混ざりにきた自分(何

まだメイプルに居てるのですか?

ボウ人間5/2 19:4:464324cfhvm3pvf0qao||930
さりげなく懐かしいのでレスしてしまった・・・
そういえばイプシロンってPSOの制御搭のBOSSだよね?(違う意味かもしれないが・・・)

イプシロン5/3 0:12:312194cfL3BypG61Wrc||808
メイプルなんて 
もう記憶の中から消えうへ
知らん 
 
PSOの制御塔でドゴーンのアイツですよ

ボウ人間5/4 16:5:154324cfhvm3pvf0qao||419
やっぱりPSOのアイツか・・・w
制御搭のイル・ギルには泣かされました^^;(何

イプシロン5/4 22:42:12194cfL3BypG61Wrc||308
PSOなつかしいなーやりたいなー
イル・ギルなつかしいなー 
XBOX版でミラを発掘したのが一番うれしかったなー 

ボウ人間5/5 12:49:444324cfhvm3pvf0qao||803
ミラ発掘か・・・と、なるとID色はホワイテルかw
ちなみに制御塔はデルリリーもうざいし、なかなかアルティメットじゃ登れない^^;
ちなみにやっているのはGC版w(ロード時間がガチャガチャうるさい^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト