戻る
7347(ノ∀`*)見てて痛々しい海☆4/28 21:23:162219cfZDoVrF/KHyE
最近どうやら多重プレイヤーを探すのがちびっ子達の中で流行ってるっぽい。

さて、よく考えてみよう・・・荒らし等をして他の方に迷惑をかけるのもいるが

ログの番号を控えて?それを探すのはもっと痛々しくないだろうか?

やってることはストーカーと変わりませんね(ノ∀`*)

おもろいんか? ほんま暇人やね。 オレ神だから仕方ないのかもしれへんけど

(´・ω・`)痛々しいよ。 S化もうざいけど番号を控えてそれを別キャラで発見して

喜んでるのも同じくらい痛々しいね(;´Д`)かわいそうに

将来きっと良いタシーロかストーカーかムッツリになれるよ。

ダーマヤ4/28 21:56:422181cfHSBh/T82uLU||246
価値観の違いか、論点のずれか・・・まぁそんな事は同でもいいけど
とりあえずスレ主頑張れよ。ってかもう取り返しつかんかな?

人二人分4/28 22:3:542205cf.aQaFw77.Ms||297
m9っ(^Д^)

海☆4/28 22:4:32219cfZDoVrF/KHyE||512
同でもいいのか(;´Д`)

さて・・・なにをがんばればいいんだ・・・

あ、明日休みのはずが仕事いれられたんだった(ノ∀`*)

はい がんばります

海☆4/28 22:5:232219cfZDoVrF/KHyE||556
二人分さんは誤爆の予感(。・m・)ぷw

人二人分4/28 22:13:312205cf.aQaFw77.Ms||60
おrz

正日4/28 22:39:412202cfIk0RleDPOuw||939
(´・ω・)ノ~フリフリ お仕事頑張れです

蔵斗4/28 23:36:482022cfw9uMGue7UWk||357
申し訳ない。

本当に申し訳ない。

貴方の方が痛々しい。

薄幸4/29 0:19:431341cfs2.snqG1NLg||74
多重探しが楽しいと思う人もいる
ひたすらクリックが楽しいと思う人もいる
人それぞれだね

ひたすらクリックに飽きて
チビファンの今後を心配してるふりをして
人を煽るのを楽しいと思う人も・・・・・・稀にいる

Pleiad4/29 2:21:386119cfLzwVPF/fxrk||926
せっかくだから


m9(^д^)プギャー

ひよこ4/29 8:6:122202cfhHZ4GrNexqE||123
自分の慧眼がそんなに誇らしいか?
ということですね。

ついでに、
m9っ^Д^)9m プギャー

むーちゃん4/29 10:11:492181cfDGZuu9a/5J2||270
マサーシがバカ殿出てた頃がなつかしいいい。
いいアジだしてたのに。

博多ダンディ(兄4/29 12:54:36122cfoMAVqdadA4U||816
馬刺ーしーは今ごろどうしてるのかなぁ
やっぱり女囚の隠し撮りとかかなぁ
生涯続けられる趣味があるってステキですよね 活き活きシルバー

大澤徹4/29 18:33:102221cfU/9NogK5dH6||545
海☆さん応援!してます。(・Ο・)

ぷーさん4/30 14:48:376111cfKe6cP/lwzbU||120
(´・ω・)ノ~<それって流行り?そーかなー。

ライブ4/30 17:48:372194cfgOSX/ZP/5hI||931
(o^ー^o)

人二人分5/3 8:12:412205cf.aQaFw77.Ms||600


そしてだれもいなくなった

アマグリ5/11 18:0:442220cfp2NKIFzL5ZM||216
ブッチャケ、どっちもどっちじゃねぇ?多重プレイヤー探すようになったのはそんなアフォが増えたからでしょ。んでそれにハマるのもアフォ。極論:そいつらを肴にしてスレ立てる奴もアフォ(´∀`)bミンナアフォナノサ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト