戻る
7359えびおってsIs4/30 0:45:242182cf9tXTCvemDjk
(自称)ファンクラブが出来たみたいだけど、そんなに人気あるのか。
僕はああいう系はつまらないから嫌いだな。

スレ立てて逃げ。だって寝るから(ぁ

ウラキ4/30 6:53:452218cfQ3oB9QMukCM||289
ファンクラブていっても規模が小さいですし(ぁ

クロノ4/30 7:32:582207cfC7AFee/6l9M||518
えびおっていう人はebihikoと同じIPだから意味無いんですね。

オーエン4/30 8:40:572211cfCPuWRa0rTsM||891
何レベなの、えびお?ぼくebihikoの荒らしをとめてます。

正日4/30 9:50:62202cfIk0RleDPOuw||788
オーエンさん 残念ながら「ばか」とか言っても
まったく荒らしは止まらないと思うのですが 
むしろますます荒らしてしまうと思います

無視と報告が最も効果的です(・∀・)b

ジジオ4/30 21:48:351332cfJeu/GB1oPdM||338
オーエンわっかたもう荒らしはやらない。     

ジジオ4/30 21:48:541332cfJeu/GB1oPdM||889
うっそー

バナナ5/1 2:39:482191cf10BwutdoIdA||981
・・・誰もつっこんでないのにかってに「うっそー」なんていっても哀れにみえるだけだとおもいますが・・・

オーエン5/1 19:37:532211cfCPuWRa0rTsM||527
うけた・・・・「うける場合かー」自作自演でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト