戻る
7360キャッシュとホーム、そしてりるく。りるく4/30 7:34:472031cfb4kNTyV.jX2
いや、タイトルの最後のほうはあんまかんけいないんだけどさ。
俺神以外ではすごい口の聞き方変わるσ(´Д`●です。あはは(逝

えーっと、前置きはここくらいにして、
うちでかってる柴犬がおすわりおぼえました(´Д`)ノ


…じゃなくて。
それではズバリ。
ホーム不所持者とホーム所持者を考えてみたいと思います。
国語苦手〜♪(爆)

つーかそもそも不所持者より所持者のほうがえらいのか?

りるく4/30 7:39:82031cfb4kNTyV.jX2||570
っていう「親が許してくれないんでー」というのはなんなのか?
ってか自分で金出せとかおもうのはσ(´Д`●だけなのか??
ってかσ(´Д`●はお年玉からだしたぞ?そもそも自分のことなのに何故親に買ってもらわなきゃいけないのだ??とか。
お金をそんなことにつかっちゃだめ!とかいう親は正直結構(´Д`)なような気がするぽ。

関係無いけど最近あらしとかふえてるかなーと。
荒らしの皆さんよっといでー。


落ち(

xxノキxx4/30 7:44:452191cfcpmhmVF1myU||42
法の下では、皆、平等です(謎

りるく4/30 7:51:392031cfb4kNTyV.jX2||915
ホォ(_`●

よすぃみ4/30 8:33:576111cf294i1M.37gc||813
社会人でそれくらいのはした金すぐ出せるけど、ビタ一文出さないもんねw
あ、ホームレスなのにあんなに強いヴァースさんは偉いと思ます(*´Д`)

じゅじゅ4/30 8:35:462182cfPNSv08f655Y||423
おはようございます^^
じゅじゅもお年玉で買いましたよw
でも最初は親が『PCなんかにお金使ってどうするの。』とか『ダメ』とか
言ってましたよ・・・・・・。(´Д`)な感じです。。。
まぁ、反対押し切ってお年玉で買いましたけどね^^;

関係ないこと語りましたけど(ぉぃ)、
持ってても、持ってなくても、皆平等だと思います^^

正日4/30 12:30:22202cfIk0RleDPOuw||371
犬のおすわりおめです(・∀・)b

・・・どうでもいいとして
親は我が子のことを心配して許してくれないと思いますよ
まあその年齢によっては過保護とかわからずやと言われるかもしれませんが
自分で自分の責任を取れるようになるまでは(それがいつかは分かりませんが
ある程度親に頼るのも大切なことと思いますよ(ちなみにオラはマザコンではありません

結構保守的なこと言っちゃいましたね(´-`A;)

正日4/30 12:32:112202cfIk0RleDPOuw||793
あとHOME所持者だろうがそうでまいが
プレイヤーとしての立場に影響はないと思いますよ
ただ 金を使った分だけできることが増えるだけです

アマグリ4/30 13:59:532220cfp2NKIFzL5ZM||514
偉い偉くないはヨロシとして、「ホーム欲スィ」とか言ってる人はなぜ自分の金を出さんのか??ということだけで絞ってみるトォ、正日サンの意見に賛成ッスねぇ(´∀`)

アマグリ4/30 14:1:592220cfp2NKIFzL5ZM||639
出費というリスクを負った者にだけ与えられる「ホーム」
出費というリスクを避けた人にだけ与えられる「金金金」
というトコロでしょうかε=(´Д`;)

人間4/30 14:13:102211cfbntH5CqJuUU||157
私が思うに、親関連の理由の方々の約3割ぐらいが「自分で金は出すけど、親がアレコレな問題が起きたりするから駄目よって言われる」みたいなノリだと思われます。
私の親も結構金には厳しくて、要らない事には使っちゃイカンと餓鬼の頃よく言われましたよw
だからムッツリ…じゃなくてコッソリ色々買ってましたけどね(ぁ

人間4/30 14:15:292211cfbntH5CqJuUU||588
あ。ちなみに私の場合、とあるゲームソフトが欲しいから金を貯めていたんですけど売り切れ続出でキレてHOMEの金にしちゃいましたw

けろ♪4/30 17:47:92181cfc6I2vuZsHfY||901
HOME持ってないけど
親に「キャッシュ買っていい?」
なんて言ったら「パソコンじゃなくて勉強しろ!」
と怒られる確率99%

そそたけ4/30 17:57:432031cfR1pbxTEL3.E||620
自分は、ホーム買う時親とさまざまな約束を交わしました。
ゲームは夜の9時までとか、早く寝るとか、平日の朝にパソコンをしない等の約束を交わしました。あ、もちろん金はためたお金(年玉や小遣い等)をだしました。

xxノキxx4/30 19:37:152191cfzuud26U71NM||788
( ゚Д゚)y─┛~~親に相談してません
自分の小遣いは何に使ってもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか風な感じです・・・

バナナ5/1 2:38:212191cf10BwutdoIdA||882
親?なぜ自分のお金をつかうのに相談しなければいけないのですか?
コソーリかってコソーリつかう必要も全くないですね
堂々としてましょうよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト