戻る
7364キキル氏ついてちょっと聞きたいワジュ4/30 11:47:16047cfoN5p96mSfbE

りるく4/30 11:48:22031cfb4kNTyV.jX2||500
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27289.html

sIs4/30 11:52:532182cf9tXTCvemDjk||365
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-806.html

こっち見たほうが早いです。

メロディ4/30 13:0:182211cfIijPBAMDoqY||442
何の事だ?

サハリ・サハリ4/30 13:10:266036cfB.wsKhW7Wmo||750
ブッチャケ、どーでもいーよ

みにまむ4/30 14:28:362214cf.dIq1BY2hRw||764
はぁ・・・?
IP違うのは仕方がないでしょうに。
このゲームは固定IPじゃないんだし。
ってことで退散。

ベガ4/30 14:51:502021cfvLZ5diMf0xE||484
てかさ、一人の人間がふざけてるだけで騒ぎすぎ。
詐欺詐欺ってまだ誰も被害に遭ってる訳じゃないんでしょ?
詐欺は未遂でも罪かわんないけどね?

にわとり4/30 16:37:42212cf5ucDwMbuxcg||39
メロディさんの偽者と同一犯?

gumi4/30 20:4:462194cfxNs7iVpD...||133
キキルsゎ、変わってしまった・・・
私のおオークの所で流されてしまい受け渡しが出来なく(キキルsでゎ、無い人と)そのことでキキルsと言い合いになりましたがその時のキキルsの言ってる事ゎ、可笑しくありませんでした。久しぶりにここに来てビックリしました(汗

gumi4/30 20:6:472194cfxNs7iVpD...||186
私としては、PWが誰かにバレタか誰かにIDを譲ったと思います。
悪魔でも私の推測です

パロぱろす5/1 8:16:232191cfVgTZZgI34Q.||640
それはないですよ^^
もしあるとしたらそのIDをあげた事しか考えられません^^
今までバレなかったのにちょうど引退の時にバレますか?おかしいですよね^^
あげたか。。。本人がもう遊んでいるみたいな感じですかね^^

パロぱろす5/1 8:19:92191cfVgTZZgI34Q.||776
つか^^
何故IP?
前なんかある人とIPがほとんど似ていたんです^^
数字の違いだけでした^^
それで多重とか言われたw
IPはどんどん変わっていくんですよ^^

カンタ5/1 9:8:236121cf/L.SU0pYx7k||25
IPはどんどん変わってくっていうことを知っていて発言してますか?
IPは自分のPCだったら、プロキシを使うか、プロバイダを換えない限りかわりません。
ネットカフェなどで接続した場合はまた別ですが。

カンタ5/1 9:9:596121cf/L.SU0pYx7k||284
IPとは、例ですが157.158.167とかそういうのが実際のIPです
管理人さんが設定して「6047cfoN5p96mSfbE」このような形のIPとなってます。
つまり例え数字だとしても変わることはアリエナイのですよ

キキル5/1 11:57:62184cfvu5iG7vZh4k||787
そうそう
ありえない〜ありえない〜ありえないったらありえない〜

みにまむ5/1 15:15:442214cf.dIq1BY2hRw||77
私は、ゲーム内でのIPとして、言ったつもりですが・・・^^;
実際のIPの場合、
IPで住所のほとんどがわかるんで、変わることはありえませんね(;´Д`)

パロぱろす5/1 19:43:302191cfVgTZZgI34Q.||113
カンタさんそれはわかってます^^
僕もみにまむさんと同じ意見です^^
僕もこのゲーム内のIPの事を言ったんですが^^
伝わらなかったようですね^^
住所がわかったら大変だw


keiyuuki5/2 7:43:126112cfqVRxa1nS25A||626
IPについてですが、接続の方法によっては、一度回線を切ってつなぎなおすだけで、違うIPになることは可能性としてありえますよ。
もちろん、カンタ様が書いている数字のみの実際のIPの話です。
一度確認してみたら、少なくとも私は全く違うIPになりました。
プロキシもさしてませんし。
住所が分かるのは、プロバイダ側でその都度どのIPを誰に割り当てたかを記録しているからであって、固定IPではない場合もあります。
そもそも、チビファン内でのIPが変わる=実際のIPも変わるということだと考えているので、多重かどうかの最終的な判断はIPだけでは出来ないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト