戻る
7365ヽ(・ω・)ノ放題・宝船が販売中止になりましたね〜タリョウ4/30 17:21:112203cfYnqYc05rzmA
ヽ(・ω・)ノ今日放題・宝船が販売中止になるので

    急いでローソンまで行き、5000ウェブマネーを買って

    6000キャッシュに換金し、放題20匹買っちゃいましたww

    みなさんは今日、放題・宝船を何匹買いました?

    レスヨロです〜^^

サハリ・サハリ4/30 17:24:266036cfB.wsKhW7Wmo||901
買ってません☆笑

キャッシュすら買ってませんしw

ウラキ4/30 17:25:222218cfQ3oB9QMukCM||132
僕も買ってません(ぁ
放題20匹ですかぁ。いいですな。(ぁ

サハリ・サハリ4/30 17:25:406036cfB.wsKhW7Wmo||431
買ってないので2匹下さい(ぁw

タリョウ4/30 17:28:292203cfYnqYc05rzmA||912
買ってない人けっこういるんですねww

スイマセン、ずーっと攻撃タイプでいたいので
売るorあげることはできません(´・ω・`)>サハリ・サハリさん

ウラキ4/30 17:31:352218cfQ3oB9QMukCM||725
攻撃タイプですか・・・・、頑張ってください。
僕は砲台が居なくなった為、魔力系になってしまいました(ぁ

タリョウ4/30 17:34:352203cfYnqYc05rzmA||77
放題が販売中止になったため

魔力系の人が急増・ウル団の相場上昇

など色々起こりそうですねww

ダーマヤ4/30 17:35:92181cfHSBh/T82uLU||104
発売中止は今日だったんですね。
ってかサハリーの発言は冗談臭さが充満してると思われ。

タリョウ4/30 17:39:262203cfYnqYc05rzmA||482
冗談でも、ちゃんとした言葉で返さないと
とんでもないことになる時もあるますので(´∀`A;)

サハリ・サハリ4/30 17:43:286036cfB.wsKhW7Wmo||409
冗談で言った気満々なんですけど・・・^^;

ライブ4/30 17:49:422194cfgOSX/ZP/5hI||8
(o・_・o)
 ぬぉ、20匹も! 大量だね^^

タリョウ4/30 17:51:502203cfYnqYc05rzmA||591
20匹もあればプリズム挑戦時も安心です(・∀・)b

ダーマヤ4/30 17:55:202181cfHSBh/T82uLU||19
プリズム挑戦ガンガレ!

タリョウ4/30 17:57:182203cfYnqYc05rzmA||397
でも、プリズム挑戦する日は2ヶ月後くらいかな・・・・・
最近チビできる時間少ないし(´・ω・`)

ワジュ4/30 19:30:346047cfWeX.sGc1hmo||201
俺は6体くらい買いました

アスカ☆4/30 19:48:112201cfnmhnZnTZzic||685
宝船こっこを50匹買いました。
といっても全てリアルマネーは使っていませんが…。
あまりHOME以外で現金を払いたくないです^^

ベガ4/30 19:57:242021cfWMaBr373eOs||997
20匹買い予定で5000円分買いに行きましたが、
10匹くらい買った所で間違って一つ上のぴよほよ買っちゃったので嫌になりました。
宝船なら救いようがあったんですがねOTZ

タカシ24/30 22:16:182221cfQAbfAZ0ikJM||705
キャッシュ買おうにも金が・・・
大根二本買ったら無くなるくらいなのです
もっと貯めときゃよかったと後悔しております
そして残った放題二匹を大事にします

タリョウ5/1 1:8:182203cfYnqYc05rzmA||344
ふむふむ・・・・・

やはり放題・宝船をたくさん購入している人は多いみたいですね

ちびこん会社の収益が気になるところ(ぁ

きっと、昨日だけで100000円以上の稼ぎは出ているの違いない(ナニ

タリョウ5/1 1:11:472203cfYnqYc05rzmA||729
大根2本ってすごい例え方ですね^^;;

自分も今更だけど、ピンキープードル4匹買っとけばよかったと

かなり後悔してます(´・ω・`)レアペット捕まる気配なし

人間5/2 19:35:12211cf3D3PHMzl.go||332
今後のキャッシュペット、期待してますよ>ちびこんさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト