戻る
7370俺神って・・・。ぷーさん5/1 14:47:106111cfKe6cP/lwzbU
また無駄レスごめんなさい。あのちょっと疑問に思ったんですけど、俺神ってなんで俺神って言うんですか?あとも〜一つ。俺神って比較的荒らしとか、なんかいっちゃってる人とかよくレスたててるのをよく見かけます。(私とかもはいってるかもしれない・・・)念のためにカキコしてまけど、私は荒らしじゃありません。心がけてるつもりです。ごめんなさい。

ウラキ5/1 14:53:272218cfQ3oB9QMukCM||899
レスたててる×
スレたててるの間違いですか?

みにまむ5/1 15:6:02214cf.dIq1BY2hRw||685
そ〜アゲアシとらないのッッ!!!
アゲアシをとらなければ、その人は一生気づかずに他の人から笑われるんですから。

一つ目に対しては、それは管理人さんのフィーリングでしょう。
二つ目に対しては・・・?理解不能ですねー。ゴメンナサイ

ダーマヤ5/1 16:1:282181cfHSBh/T82uLU||733
また無駄レスごめんなさい。
>気づいて立ててるとか相当いたいな。頭だいじょうぶか?

後、みにまむさんって結構アゲアシとりますよね。

風上5/1 16:14:162191cf2HKYrHZ38RU||546
なんのために、カキコしてるの
「荒らしじゃありません。」って荒らしみたいで逆にあやしいよ

アマグリ5/1 16:31:412220cfp2NKIFzL5ZM||587
一つ目 さぁ?管理人に聞いてみれば一番手っ取り早いw
二つ目 質問してるのか訴えてるのかわからないためシカト

ですね。あと↓

念のためにカキコしてまけど、私は荒らしじゃありません。心がけてるつもりです。ごめんなさい。

>してまけど・・・。それはともかく、自分は荒らしじゃないと言う自信さえあれば謝る必要は無いッスよ。謝るのは自覚してる証拠だと思われ。

ぷーさん5/1 16:50:56111cfKe6cP/lwzbU||252
ごめん・・なさい。

風上5/1 17:3:72191cf2HKYrHZ38RU||994
だいじょーぶ?ジョーダンだよっ!

サハリ・サハリ5/1 17:20:96036cfKgVXzCOn//M||720
本気で言ってたクセして、相手の顔色を窺って冗談にするのは良くないよ。

ダーマヤ5/1 17:54:532181cfHSBh/T82uLU||677
後、完了押せよ。

ネグレクト5/1 18:8:412191cfcULOA5WNkLU||130

 風上に立つな鼻毛

オーエン5/1 19:39:362211cfCPuWRa0rTsM||317
買いだめしたね・・あやまったほうがいいよ

sIs5/1 19:53:352182cf9tXTCvemDjk||164
俺神ってなんで俺神って言うんですか?

>俺神って言うから。
管理人さん以外に知ってる人いるわけないでしょ。
プレイヤーが全て答えてくれると思ったら大間違い

バナナ5/1 20:0:532191cf10BwutdoIdA||616
・・・なぜか最近やたらとあげあしとりさん増えましたの。私も含めてね・・・。

☆静奈☆5/1 20:12:272032cfhUZEbMT0oYo||515
多分、自分が神みたいになれる(?)からじゃない?←言ってること意味不明・・・。

アイツ5/1 20:18:314324cfhvm3pvf0qao||560
俺神
>俺が神だと自己的な妄想(または暗示)に陥らせ、
荒らすことによりP(プレイヤー)は即削除され、嘆きに陥れる落とし穴w
一言言えば、PK(プレイヤーキラー)のような掲示板であって、
ある意味で他人の不幸を楽しむ単なる暇つぶしの様なもの^^;

アイツ5/1 20:31:24324cfhvm3pvf0qao||212
この発言から俺も荒らし同類になってきたかも・・・orz

アマグリ5/1 20:39:502220cfp2NKIFzL5ZM||623
まぁ極論言えば全てが無駄スレって事カナ★(おいいぃぃぃ

ゆんゆん。5/2 9:36:12202cfNqhoYgRQook||761
昔誰かが「スレッドを立てた人がそのスレッドの中では神」みたいな発言をして、
それを受けて管理人さんが、
発言の内容に制限が少ないこの掲示板を作ったようです。
伝聞ですが。

5円玉5/2 16:43:462182cfRUvPz7oIbC.||704
森の露出狂さんは前のスレでかなり変な事を行ってマすた。
どっちにしろこいつは馬鹿なの分かってるんですけどね!!!☆☆(キモス

ダーマヤ5/2 21:20:82181cfHSBh/T82uLU||545
御縁も真面目な事とか言う様になったなー。

xxノキxx5/3 15:42:462191cfloJy3HUXe7o||372
俺神の由来はヒロポン♪にある。あれ?ピロポン♪だっけ?

薄幸5/3 16:59:91282cfXl2MRJVnu9A||113
ちょっと前なら
名前の由来なんて、みんな知ってたのにね

「荒らしはスルー」というルールの他の掲示板とは違い
「荒らしを叩いてもいい」という特殊ルールの雑談その他のための掲示板という感じだったね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト