戻る
73737346を見て思った事ゆかりんRU5/2 14:9:51339cfrz.x0W3TdxY
俺神全盛期のメンバーが一堂に会していて、ちょっと懐かしかった。

という事で今週のテーマ
「思わず懐かしいなと思った事」でレスお願いします。では。

5円玉5/2 14:15:372182cfRUvPz7oIbC.||821
5歳の時川の中で素っ裸であそんでたらパンツが流されて死にかけながら
パンツとりに行ったけど、無理。 そいでどっかのオッサンに助けられた。
で その時フルチンで家に帰ったときのズボンを今発見。
懐かしぃぽ。

5/2 14:51:452102cf48aiKxWBe0o||187
ドラえもんの、昔の映画のビデオを発掘した瞬間。
とてつもない懐かしさが込み上げます…(゚ーÅ) ホロリ

因みに、我が家に眠っていた最も古いシリーズは、『のび太の宇宙開拓史』でした。
生まれる以前のものですし…^^;
…と言うか、最近のお若い世代はご存知なのかしら…orz

アイツ5/2 15:13:184324cfhvm3pvf0qao||509
貯金箱を割ったら動物園の記念コインが出た(´д`*)

博多ダンディ(兄5/2 15:47:536122cfoMAVqdadA4U||142
テレキャスは水色かピンクであるべきだと思った
そんな自分が懐かしい

5円玉5/2 16:49:222182cfRUvPz7oIbC.||922
テレキャスってダディ様。キャスターの事かギターの事か分からないぽ

照れキャス5/2 17:19:132184cfxtRNYNRT976||326
テレキャスは木目もしくはピンクが好きな私です
そして19のケイゴさんみたいに腰下で弾くのに憧れます
部屋掃除してたら19のライブDVD見つけましてね
懐かしい匂いがしました
プンプンしました


人間5/2 19:32:62211cf3D3PHMzl.go||625
転校する前のお友達に久しぶりに電車ん中で会って、オバチャンみたく大阪らしくお話したときー(ぇ

博多ダンディ(兄5/2 22:33:276122cfoMAVqdadA4U||468
いえ、テレキャスはライブの最後に壊してもいいように
安っぽいピンクか白であるべきなのです
もちろんフェンダージャパン
押入れ整理してたらエフェクターがゴロゴロ出てきた、そんな懐かしい午後でした

タカシ25/2 22:58:372221cflnKpYjBIhE6||997
友達ん家の物置から出てきた大量のベイブレードと完全にホコリ被っているダイエットマシーン

xxノキxx5/3 15:39:42191cfloJy3HUXe7o||980
消防時代に遊んだたまごっち(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト