戻る
7375メインチャットで・・・イカ野郎5/2 18:12:534324cfhvm3pvf0qao
先ほどメインチャットでボウ人間が僕のキャラを使って荒らしました
決して僕では、ないので、お願いします

ボウ人間は、ネット上ではいい奴に見えるかもしれませんが、本当はかなり嫌な奴ですのです
「彼が本当に荒らしを?」なんて考えないで下さい。

絶対ありえないと言う方は証人が居ますんで・・・

5/2 18:26:422102cf48aiKxWBe0o||483
例えどんな理由であれ、他人の中傷は良いものとは見なされません。
貴方様が「嫌な奴」と言うのであれば、それを正す様注意するのが、道理ではありませんか?
メインチャットでは、二人が「お友達である」という事を、貴方様は仰っていましたし。
友達なら、そんな行為を放って置く事自体に、問題があると思われます。

迷惑が掛かるのは、貴方だけではありません。
その場に居た全員が、迷惑を被るのですから。

5円玉5/2 18:28:22182cfRUvPz7oIbC.||76
ボウ人間。。。。。
それ、ヤフーで検索したらすごいのでてきたよ。しかも一番上。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-36722.html

アドレスに chibicon 発見。 用するに奇跡

ボウ人間5/2 18:30:374324cfhvm3pvf0qao||133
うわ^^;何だコリャ^^;
・・・・こんなの出てくるとは、ちょっと嫌な予感。

ボウ人間5/2 18:32:134324cfhvm3pvf0qao||738
イカ野郎s、いくら罰ゲームとはいえ、あなたのデータで荒らすのはやっぱりいけないことでした^^;
この通り謝罪しますm(__)m

ボウ人間5/2 18:33:304324cfhvm3pvf0qao||565
ボウ人間は、ネット上ではいい奴に見えるかもしれませんが、本当はかなり嫌な奴ですのです
>俺、そんな風に思われていたのか・・・・・○| ̄|_

5円玉5/2 18:33:412182cfRUvPz7oIbC.||910
頭が高いモナ(´∀`)

ボウ人間5/2 18:35:544324cfhvm3pvf0qao||832
ははぁ・・・・ってあんた誰?(ぉぃ

5円玉5/2 18:51:222182cfRUvPz7oIbC.||383
そういや「ですのです」って何だ?
死んで死んで死にまくれって事か?(デス だから
スレ主は何が言いたいんだ?

アマグリ5/2 20:4:32220cfp2NKIFzL5ZM||482
まぁアンタの事知ってる人がいりゃあ信じてくれるッショ。いちいちそんな報告しなくても。つぅかアンタ侮辱してるよ??都さんの言うとおりだよ。アンタが悪いわけじゃないのにアンタが悪者になっちまうから気をつけましょうね。

sIs5/2 21:54:242182cf9tXTCvemDjk||884
ボウ人間は、ネット上ではいい奴に見えるかもしれませんが、本当はかなり嫌な奴ですのです


こういう言い方は他人に嫌われるよ。
貴方が無実でも、言葉遣いによっては悪いのは貴方になってしまいます。

追風5/2 22:29:112191cfBpHqq6vJZ4A||615
ってか、友達無くす書き方ですわね

サハリ・サハリ5/2 22:57:16046cfQj/5ELt4RYI||956
ってかどーでもいい。

俺、ホムチャ以外は利用しないし。

00@25/3 10:46:572205cfmOymHhGBIJ2||973
7375 メインチャットで・・・ イカ野郎 5/2 18:12:53 4324cfhvm3pvf0qao
ボウ人間 5/2 18:30:37 4324cfhvm3pvf0qao

シャーロック5/3 11:55:492202cfJUex4xIARgE||883
多重?

イカ野郎5/3 12:47:376111cfPRGe3sJrB4E||207
多重ではありません
そのときメインチャットにいた方は、知ってると思いますが、ボウ人間sの家で遊んでいたんです。

サハリ・サハリs
どーでもいいならレスしなくてもいいですよね?

ボウ人間s
僕も酷い言い方をしましたね
すいませんm(_ _)m

サハリ・サハリ5/3 14:0:416046cfhS27R9.uTx.||727
レスをされたくないのであれば、スレを立てなければ良いでしょう?

サハリ・サハリ5/3 14:1:306046cfhS27R9.uTx.||962
ってか昨日のことでしょ?

完了したら?

もう無駄スレと化してるしね。

イカ野郎5/5 16:53:292211cf9klxSmmHy52||121
お前が勝手にレスしたんだ。

イカ野郎5/8 17:31:382192cfZz7pPcbHAK2||611
買いたいで、スレ立てて「僕は、買いません」とレスされた気分だ要するに、サハリ・サハリ死 にな

滋賀ダンディ(孫5/23 20:20:152211cfQx25ppuro8Y||297
イカ君はばかた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト