戻る
7377ココで聞いて良いのか迷いますが・・・牙龍5/2 22:19:452193cfYhj6BHIbqI.
最近うちのPC(ノートパソコン)の画面が点滅(?)するようになってきたんですが・・・
なんか最初のほうは明るく画面もそのまま変わらないいんですがなんか画面が暗くなってやりにくいんです。
家族からも詳しい人から聞いてこいと言われたんですが今ゴールデンウィークで友達にもあまり会わないし・・メールしている人ではPCにそこまで詳しい人はいないし・・・
と言うわけでここにスレを立ててみました。
どなたか解決方法を知っている方は教えてください。

ゆんゆん。5/2 22:25:02202cfNqhoYgRQook||363
私も詳しくないのですが、バックライトが壊れたのでは?
同じような症状(暗くなり、やがて真っ暗になりました)で
修理に出して直りました。
けれど、バックライトは修理保障期間内でも、大概は有料になるようです。
1万5000円くらいでした。

牙龍5/2 22:28:12193cfYhj6BHIbqI.||179
ゆんゆん。様ありがとうございます。
バックライトですかぁ〜家族に言ってみます。

牙龍5/2 22:28:282193cfYhj6BHIbqI.||694
自分で直すことは可能ですか?

sIs5/3 0:24:232182cf9tXTCvemDjk||638
解決方法なんかは知らないのですが・・・。

PCの部品なんかは、自分で勝手に修理して失敗したりすると、もっと酷く壊れたり、修復不可能になってしまいます。
携帯ゲーム機の説明書なんかにもありますよね?

警告:本機を分解・改造しないで下さい。
    内部の点検・調整・修理は・・・にご依頼下さい。

ですから、可能不可能の問題ではなくて、修理に手を出すことは危険なので専門の業者さんとかに頼んだほうが正解です。

xxノキxx5/3 7:56:132191cfE4IF.9ZqpwQ||339
壊れちゃって買い換えるよりも、修理に出せば安い物ですよ(´▽`A;)

牙龍5/3 11:23:32193cfYhj6BHIbqI.||499
そうですかぁ〜・・残念だけど皆さんありがとうございます^^一度見てもらいますね^^

ぷーさん5/3 13:25:526111cfKe6cP/lwzbU||537
板違いとは誰もカキコしないから、このスレは板違いではないのですね。

ダーマヤ5/3 15:31:532181cfHSBh/T82uLU||31
てめーのスレから始末しろと>森の露出狂さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト