戻る
7378ちびぽよがーーーmaruko5/3 13:44:492202cfhFDfsQoIjv2
や、や、槍ゲロックになった!!!
ばかやろーーーーー
はらいせです
ありがとうございました

フォース5/3 13:49:332102cfbXEjSlcZxCc||31
まちがえてクリックしちゃったんですかぃ・・。
ゴーレムをまちがえてビーにしたときありましたが、それよりひどいですね。とりあえずドンマイw

サハリ・サハリ5/3 13:52:396046cfhS27R9.uTx.||837
ここにこのような無駄スレを立てることで、ちびぽよは戻って来るのですか?

サハリ・サハリ5/3 13:54:256046cfhS27R9.uTx.||441
と言うより、あなたのちびぽよが何に変わろうと、こちらには全く関係ありません。

完了をして頂きたい。

アマグリ5/3 14:53:542220cfp2NKIFzL5ZM||648
ハッキリ言います。無駄+クソと叩かれます。今後はあなたの腹いせごときで板を使うのはやめましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト