戻る
7387あのさぁ。sIs★神★5/3 17:41:512182cf9tXTCvemDjk
★神★ってつくようになって嬉しいのは分かるけど、
テストスレばっかり立てるのやめようよ。
すぐ流れちゃ溜まったもんじゃないってば。

僕はテストスレじゃないですよ。
注意スレですよ、ええ。テストなんかしてませんとも。

良心がある方は信じてくださるでしょうね。

ナイトNIGHT5/3 17:43:392203cfkp4R63q3uXs||155
(・∀・)良心はありませんが、信じます。(ぇ

sIs5/3 17:43:492182cf9tXTCvemDjk||69
で、本題なんだけど。
★神★がつくと見づらいね。
自分的には取りやめて欲しいな。

sIs5/3 17:44:82182cf9tXTCvemDjk||225
先生ありがとう〜(誰だよ

ヘイパー5/3 17:44:362181cf99QCumH9Xuw||510
というか何故今更こんなものを?って感じですが。
必要ない。

sIs5/3 17:45:112182cf9tXTCvemDjk||940
うん、それ思った>今更こんなものを?

サハリ・サハリ5/3 17:47:426046cfhS27R9.uTx.||151
テストスレ全てに、『テストテスト言いながら無駄スレ立てんなカスが。』と書き込んでやりましたわ(ププ

ヘイパー5/3 17:47:572181cf99QCumH9Xuw||146
そしてテストなぞ2、3回やれば十分だろう・・・

そして神なんて文字をつけている暇があるなら別のシステムを変更して欲しいなぁ。

sIs5/3 17:48:52182cf9tXTCvemDjk||973
ナイス!(笑>サハリさん

sIs5/3 17:48:332182cf9tXTCvemDjk||99
そうですね、別のところに力を入れて欲しい。

サハリ・サハリ5/3 17:48:356046cfhS27R9.uTx.||293
こんなもの、表示して何の意味があるのか・・・

ナイトNIGHT5/3 17:49:252203cfkp4R63q3uXs||184
意味は絶対無いと思う。完了してるか、完了してないかを見分ける為かも
しれないけど、返って見にくい気がしないでもない。

サハリ・サハリ5/3 17:49:576046cfhS27R9.uTx.||470
あ、完了すると消えるんだ〜・・・

サハリ・サハリ5/3 17:50:546046cfhS27R9.uTx.||986
まぁ、管理人さんの遊び心だと、無理矢理理解しておきますわ(ノд`)

ナイトNIGHT5/3 17:51:392203cfkp4R63q3uXs||363
お、キキルのスレに、何やらレスが来てる。
サハリさんのレスに対する反抗?

ヘイパー5/3 17:51:412181cf99QCumH9Xuw||398
そういうものだとしても全く意味はない。
そんなことよりパス抜きのほうを何とかして欲しい。

ナイトNIGHT5/3 17:54:02203cfkp4R63q3uXs||584
確かに・・。★神★と表示されるようになったからと言って、
特に利益が生じた訳でもありませんからな。
こうしている暇があったら、今起きている問題を
解決して欲しいですね。


それって、人二人分さんが消されるのかなぁ?

ヘイパー5/3 17:56:172181cf99QCumH9Xuw||672
人二人分さんは乗っ取られただけ(かと思われる)なので大丈夫かとは思いますが・・・
こういう場合、被害額を管理人が返還すべきだと思うんですがねぇ・・・

サハリ・サハリ5/3 17:56:186046cfhS27R9.uTx.||886
ブッチャケ、削除だけしてもほとんど意味がないと思いません?

永久アク禁みたいなもっと重い刑(?)じゃないと・・・

ナイトNIGHT5/3 17:58:432203cfkp4R63q3uXs||400
松浦一族と同じ考え方だと、キャラには制限が掛かるけど、
アクセス自体は制限が掛からないんですよね・・。
松浦一族はバグによるアイテム増やしを行ったのに、
アクセス禁止されていないところを見れば、出来ないのかも・・。

サハリ・サハリ5/3 17:59:146046cfhS27R9.uTx.||477
というより、パス抜きの方法を知りたいです・・・。

いや、自分がやるとかではなくてですね・・・。

サハリ・サハリ5/3 18:0:126046cfhS27R9.uTx.||390
バグを利用してアイテムを増やす・・・どーやるんだろ?☆ワラ

あ〜、不可能なんですかねぇ^^;

ナイトNIGHT5/3 18:1:502203cfkp4R63q3uXs||230
それをやって、結構削除された人居ましたからねー・・。
松浦一族から、やり方を教わって、アイテム増やしをした人、
全員削除されちゃいましたよ。


 

自分は関係ありませんよ?(ぁ

ヘイパー5/3 18:2:52181cf99QCumH9Xuw||492
そう簡単な方法じゃないんでしょうが。
そうだったら今ごろ松浦族が蔓延してるはずですからなー

サハリ・サハリ5/3 18:4:386046cfhS27R9.uTx.||67
まぁ、禁止されてる方法でアイテムを増やす、ということをカッコイイことだと思ってるんでしょうなぁ^^;

それにしても、青だらけですなぁ(*´д`*)

ヘイパー5/3 18:6:542181cf99QCumH9Xuw||480
学校内でタバコを吸うことがカッコイイと思ってるフリョオと同じですな。
精神レベルが伺えます。

青字だらけですねぇ。
まぁ別に気にすることじゃないですけど

サハリ・サハリ5/3 18:7:356046cfhS27R9.uTx.||185
学校内でタバコを吸うことがカッコイイと思ってるフリョオと同じですな。
>とてつもなくわかりやすい例えですなぁ☆ワラ

ナイトNIGHT5/3 18:8:172203cfkp4R63q3uXs||692
同級生(中2)で、顎にピアスしてるヤツがいます。
何がいいんだか理解出来ませんけど。

瑠音5/3 18:8:566044cfi0iDPDoaQPM||741
じゃあ同じ系統ですが紫を間に…(*´Д`*)ノ⌒☆ポイッ

今回の被害は大きいですね〜…
そして★神★の意味が解らないわ…orz

ヘイパー5/3 18:9:262181cf99QCumH9Xuw||568
すぐに先生(管理人)にバレルところなんかもソックリです。

では我は聖獣に挑戦してみるため、ここ落ちっす

ヘイパー5/3 18:10:92181cf99QCumH9Xuw||595
おっと、瑠音様がきたならもう少しいようかなぁ(ぁ

瑠音5/3 18:10:156044cfi0iDPDoaQPM||21
ヘイパーしゃん>聖獣頑張って下さいな〜ww
そしてキオクしゃん早く帰ってきてorz

ナイトNIGHT5/3 18:10:482203cfkp4R63q3uXs||636
赤文字の★神★と青文字で紫っと。

考えましたな。(知るか

サハリ・サハリ5/3 18:10:486046cfhS27R9.uTx.||188
確かに被害が大きいいみたい・・・


聖獣戦ファイトですw

瑠音5/3 18:11:46044cfi0iDPDoaQPM||828
ヘイパーしゃん>神父様(笑)はまだ滞在してくれるのですか(*´・∀・`*)

瑠音5/3 18:12:76044cfi0iDPDoaQPM||736
ナイトNIGHTさん>間違ってなければ月愛ねえの茶で残像を何度か見た様な…(何

ナイトNIGHT5/3 18:12:332203cfkp4R63q3uXs||218
聖獣・・残念ながら、自分は昨日で一掃しちゃいました。
聞いてない?そうですか。

ナイトNIGHT5/3 18:13:232203cfkp4R63q3uXs||79
あ、それ俺です。間違いない。(・∀・)
無駄にダラダラと月愛さんのHOME茶にいます。稀に。

ヘイパー5/3 18:13:462181cf99QCumH9Xuw||700
聖獣が楽に倒せるようになればいいんですけどね。自分はまだ不明

というかこのような理不尽な被害の損害は、管理人が賠償(?)する責があるのではないかな?

キキル5/3 18:13:472184cfG0IAYe6YTa2||700
このスレ潜入ワロワロ

サハリ・サハリ5/3 18:14:426046cfhS27R9.uTx.||59
確かに管理人さんが賠償するべきでしょうなぁ。

瑠音5/3 18:15:176044cfi0iDPDoaQPM||963
ナイトNIGHTさん>(・∀・)正解w稀にですかw笑
いや〜…残像とかを見てたんですがナイトと付くお名前の方多いんで合ってるか不安ですた(*´ω`*)

瑠音5/3 18:16:296044cfi0iDPDoaQPM||158
キキルさん>お久しぶりですが、本当に乗っ取られているのでしょうか?

ヘイパーしゃん>管理人さんってアク禁にはするけど、その後の処理はしないもんなんですかね〜(;´Д`)

ナイトNIGHT5/3 18:17:32203cfkp4R63q3uXs||822
うーん・・。パス抜きされるということは、IDとPASSがあっていれば、
どのパソからもログイン出来るってことですよね。
これを少し手薄に感じるのですが、対策法は無いんですかねー・・。

瑠音5/3 18:18:26044cfi0iDPDoaQPM||329
ナイトNIGHTさん>無料ゲームが売り文句ですから其処までの対策法は無さそうですね…。

ヘイパー5/3 18:19:02181cf99QCumH9Xuw||611
やはりID・PASSを難しくして、他人には絶対教えないっていう方法しかないんでしょうな。

そもそも荒らしは愉快犯ですからアク禁にしても別のところからきたりとか・・・

サハリ・サハリ5/3 18:19:36046cfhS27R9.uTx.||98
同IPを持つPCからしかログイン出来ない、ってな感じの方法でも、結構減るとは思うんですけどねぇ・・・

ナイトNIGHT5/3 18:21:182203cfkp4R63q3uXs||426
同IPでのみアクセス可なら、かなり強固なセキュリティになりそうですね。
でも、時々友達の家からアクセスする人もいるから、難しいかも・・。


それだったら、ネットカフェとかはどうなるんですかね?
よく分かりませんが・・。

瑠音5/3 18:21:556044cfi0iDPDoaQPM||841
ある方がスパイの様な感じで聞き出してるみたいですが、パスの抜き方はアニメのキャラから推測するようです。
【例】ID nobi PASS nobita みたいな感じで。

サハリ・サハリ5/3 18:22:376046cfhS27R9.uTx.||511
相当不便になる方も出てくるでしょうねぇ・・・

やっぱりキビシイか・・・

ヘイパー5/3 18:23:482181cf99QCumH9Xuw||954
家以外の場所からじゃアクセスできないっていうのは厳しいでしょうねぇ。
やはり自分自身で気をつけるしかないのでしょうかね?

瑠音5/3 18:28:586044cfi0iDPDoaQPM||219
そろそろ別ゲーに逃亡しますわw
キオクしゃん戻って来ないからトリスタも出来ないし(*;口;*)

ヘイパーしゃん>聖獣討伐頑張って下さいなd(*´Å`*)

ではサヨナラ〜(*」`Д´)ノシ~~~

ヘイパー5/3 18:30:552181cf99QCumH9Xuw||750
了解であります。
聖獣は3匹倒して、4匹目で殺され・・・。
やっぱり地道に聖域へ・・・orz

では我も落ちますか

sIs5/4 19:27:522182cf9tXTCvemDjk||513
新スレ移行〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト