戻る
7390★神★博多ダンディ(兄★神★5/3 18:14:116122cfoMAVqdadA4U
なんなんだ・・・どうしたんだ・・・
とうとう神の怒りに触れたんだろうか、この板 
 
ちびこんさん、大丈夫ですか?

なんかしばらくしたらこのシステム抹消されそうな気もするけど

博多ダンディ(兄5/3 18:15:166122cfoMAVqdadA4U||743
しまった 微妙に色が違うし
しかも太文字か いやん

キキル5/3 18:17:572184cfG0IAYe6YTa2||450
神スレf

さおりたん5/3 18:34:152191cfvTip6ZmV/Kg||761
神とは・・・?

博多ダンディ(兄5/3 19:54:166122cfoMAVqdadA4U||839
なんだか無駄スレ立てるなとかギャーギャー言ってる連中がいるみたいだけど
その主張の為に無駄スレ立てててなんかウケ プリプリ
こーんなアホっぽいシステムをわざわざ作ってくれたんだから
思うさま遊ばんと逆に失礼っしょ

ちなみに俺神での神とは、真面目ぶって荒らし叩いて
すんごく恥ずかしい目に会う奴のことです

ジジオ5/3 22:28:211332cfJeu/GB1oPdM||366
ソンナやつは、いない

むーちゃん5/4 8:51:132181cfS4MGK6UN0.s||475
いっぱいおるよー
恥ずかしい目に会ってることに気づいてない人達だらけで
見ててイタイ(*´ェ`*)

ダイキ6/4 9:38:512182cfE1xSgfwb80E||493
★神★

ダイキ6/4 9:39:42182cfE1xSgfwb80E||75
こうでしょ

けろ♪6/4 10:58:452202cfXOca/5OhxkE||861
★神★

色が〜・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト