戻る
7392いやっほー!四ツ谷たろう★神★5/3 18:24:555811cf6d8hfz2cpio
どんどんスレを建てようぜー↑↑

サハリ・サハリ5/3 18:30:286046cfhS27R9.uTx.||20
大した用もないのに、無駄スレ立てんなよ。

ヘイパー5/3 18:34:472181cf99QCumH9Xuw||204
まぁつまり完了してほしいというわけで

四ツ谷たろう5/3 18:39:345811cf6d8hfz2cpio||885
うるさいなー。くだらない事にこだわるなよ!!このズルムケ赤ちんぽ♪

みにまむ5/3 18:48:572214cf.dIq1BY2hRw||241
。死。

サハリ・サハリ5/3 18:53:266046cfhS27R9.uTx.||435
くだらない事にこだわるなよ!!
>じゃあくだらないスレ立てんなよ 

四ツ谷たろう5/3 19:3:225811cf6d8hfz2cpio||645
くだらない事にこだわらないから、無駄スレを建てるのですよー↑

じゃあくだらないスレ立てんなよ とか、前後関係おかしいしねー。

そそたけ5/3 19:6:202031cfR1pbxTEL3.E||189
自分がただバカなだけかもしれませんが、四ツ谷さんの日本語が少し分からない所
があります。

四ツ谷たろう5/3 19:12:35811cf6d8hfz2cpio||417
ズルムケ赤ちんぽの意味が分かんないなら、純粋なことな証拠なのでいいことだよ♪
意味が分かっちゃった人は、俺と気が合うかも。笑

スーパーマソ5/4 8:30:125913cfHAIDD0M0WVA||662
いいから完了押してください

アマグリ5/4 13:10:82220cfp2NKIFzL5ZM||341
ここで言えることというか確かな事。最近バカ増えすぎw

曹操5/5 12:27:36036cfMLPWYP8JBck||544
精神科へ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト